• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

無事仙台から帰還! Superflyアリーナツアー参戦&みん友さんと初ご対面

無事仙台から帰還! Superflyアリーナツアー参戦&みん友さんと初ご対面 皆さんにご心配いただきましたが、無事エンジン警告灯が点きっぱなしの我が愛車で仙台まで行ってきました。

今回の目的は、Superflyの宮城アリーナツアーに参戦すること、そしてSuperflyつながりでお友達にならせていただいたケセラセラ@さんとお会いすることです。

日曜8:30に東京の自宅を出ました。エンジン警告灯はつきっぱなし。予定調和なので、マクドでソーセージマフィンを爆買いし、一路仙台を目指しました。
常磐道に乗るはずが間違えて東北道に乗ってしまったものの、特にトラブルなく仙台まで4.5時間で到着しました。

仙台といえば牛タン、長町駅下の居酒屋で1.5人前ランチをいただきました。




その後、長町駅でケセラセラ@さんと合流しました。
実は、「ネット上でお友達になっていただいたけど、実際にお会いしたことのないみん友さん」とお会いするのは初めてだったので少し緊張していたのですが、駅でお会いした時に握手してくださり、緊張がほぐれました^^


その後開園までグッズを買ったり、ツアートラックの前で記念撮影したり。



はい、プチカミングアウトです。「厳つっ!」と思った、そこのアナタ、半分以上正解です。笑
自分、よく怖い人と間違われるんです。。。会社では最近警察沙汰になった元プロ野球選手を白くした感じなんて言われます。汗


まぁ、それは置いておいて。。。いろいろお話して開場、そして開園を待ちました。




そして、ライブの開園です。
なんと今回は席が前から7列目で左のサブステージ寄り!期待が高まります。
実は先月さいたまスーパーアリーナで見たので2回目なのですが、こんな間近で志帆ちゃんを見れて、ケセラセラ@さんともども、興奮Maxです。


印象に残った曲は・・・

♪愛をからだに吹き込んで ⇒ 最近一番好きな歌です




♪Alright!! ⇒ 5m先で歌ってる姿を拝めました!!




♪スタンディングオベーション ⇒ 動画ないです。「あー、明日は晴れるかな 何気ない今を愛してみよう」・・・落ち込んだ時によく聞く曲です

♪誕生 ⇒ 動画ないです。アルバム「Box Emotions」に収録されています


あっという間の3時間でした。。。
余韻に浸りながら、ケセラセラさん@をホテルまでお送りし、再度がっちりと握手を交わしこの日はお別れました。
そして仙台の夜は更けていきました。これは何タワー? 田無タワー??(のわけはない) 因みにエンジン警告灯とエアバッグ警告灯が目に入るのがヤなので、モバブーで目隠ししています。笑




そして、帰りも仙台南から乗った関係上、東北道で帰りました。
相変わらず高速ツーリングが快適な406クーペ嬢です。ローテクなのに、前乗ってたゴルフよりも楽ちんです。リラックスして運転できるのはフランス車の特徴ですよね。

そして、無事家に到着です。
うちは立駐なので、エンジンを切り立駐を操作しました。上がりきってからエンジンを始動すると


【From】
ピー(バックセンサーの音)
キュルッキュッキュッキュッ、ブゥヲーン(セルとエンジン始動の音)
ピー(エラー:エンジン警告灯点灯の音)

【To】
ピー(バックセンサーの音)
キュルッキュッキュッキュッ、ブゥヲーン(セルとエンジン始動の音)







エンジン警告灯消えました。笑




最後にオチを付けてくれる406クーペ嬢、相変わらずのお転婆っぷりです。


本当に充実した2日間でした。ケセラセラ@さん、出発前にアドバイス下さったbowmassuさん、そして色々ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました!
無事帰還しております。そしてエンジン警告灯も治りました。まぁ、再発するでしょうが。笑
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/02/29 23:48:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年3月1日 8:27
おはようございます(^_^)無事に到着されたようで安心しました。ライブは今まで観た中で最高でした󾭠また一緒に盛り上がりたいです。じぇミニさんの愛車の中で聴いたSuperflyも印象に残ってます(^_^)これから仕事です^^;Superflyのライブ観て元気をもらいました!これからも宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016年3月1日 23:18
お仕事お疲れさまでした。
自分にとってもあんだけ近くに見れたから、
本当に最高のライブになりました!
志帆ちゃん、また宮城来てくれると思うので
また一緒に盛り上がりましょう!

Free Planetですね。お仕事大変と思いますが、
この曲のようにロック魂で乗り切っていきましょう、お互いに☆
2016年3月2日 21:05
ばんわん( ・ω・)∩

ライヴですか…いいなぁ…(´・д・`)
しかも仙台で牛タン…食いTEEE!( ゚Д゚)

楽しめたようで羨ましいです(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2016年3月7日 0:00
こんばんは。お返事遅れすいません。

たぶん将軍様が牛タン食ったら、それこそ「テーレッテレー」ですよ☆

今後おいしいラーメン屋さん紹介してください!目がないもんで。。。

プロフィール

「@kyuudan 楽しかったっす!!
今年もおおきにです。来年も楽しみましょ😊」
何シテル?   12/13 23:45
BMW 435i GCに乗っています。 自己紹介代わりに、自分の記憶に残る車を。こんなやつです。 ・ 初めて好きになった車 : アコードエアロデッキ (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW 4シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:27:43
気分一新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 22:57:50
FBM🇫🇷にガルガモで…🚙🚐🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 09:56:14

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
走りの楽しめる、内燃機関のマニュアル車に乗っておきたい、ということで購入。人生初の新車。 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
乗っていた406クーペのフィーリング(6気筒・クーペスタイル・レザーシート、Dセグ)が恋 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
ご縁があり、迎え入れました。 以前乗っていた406クーペと同じ3.0 V6エンジンに、最 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
406クーペからの乗り換え。 6月10日納車。 これから追記していきます。 と書いたも ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation