• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

光モン・・・ブーム

最近涼しくなってきて、クルマいじりにはサイコー!
でも、どこかへ連れて行け、お出かけ・・・なんてささやかれてるので対策を施しました(爆

今回の仕込みブツはコレ。○フオクより処理がキレイに施してあるので、バスコークやドライヤーで防水処理しなくていいからラクチン。何より、今すぐ購入、今すぐ施工できます。
終了まであと何日、住所送って・・・振込?代引き?←結構メンドクセ(笑



サバ吉用に購入しておいたものを、機嫌取り対象人物の車両に仕込んで機嫌取り!(実際は機嫌取れず(核爆))

で、仕込み中画像
コラ、ソコのアナタ、洗濯物に期待されてるようなものは外に干していませんヨw




できあがりは・・・こんな感じになる予定。



で完成!




です。

で、次のブログネタにしようかと思いましたが、一気に!
ついでにこいつを仕込みました。



ビフォー



アフター



前の方が明るくネ?(orz

どっちかと言えば、暖色ホワイトがスーパーホワイトになった感じ?
明るくなった感じしませんが、実物はまぁOK!です

ま、こんなことごちゃごちゃやってます。
ブログ一覧 | 嫁車 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられました
オデストさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

五香路
RS_梅千代さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 0:27
あのー・・・人の車弄ってる場合じゃ・・・

美脚までもう一息!!!

仕事がきりついたら草津へ墓参り兼ねてTNP出張サービスで(^^;
コメントへの返答
2011年8月28日 0:44
マジっすか!

行く気もマンマンなので遠慮無く(笑

一応、100Vのショボイコンプレッサーに空研インパクト、マサダのサービスジャッキ、くらいはあります。

工具もほぼ、SSTの部類とスプリングコンプレサーはないです。サビサビでしたので捨てました。

いつでもいいですよ、一息ついてからで。
10月7~9日くらいまで、家業で群馬遠征です。
2011年8月28日 1:39
光りもの手を出しましたね・・・

もう後戻りはできませんw


ところでタオルとタオルの間の黒いブラジャーは奥様の?
コメントへの返答
2011年8月28日 1:44
写ってないしわーい(嬉しい顔)

あれ、朝まで慰漏・いや~んパーティーじゃないんですかexclamation&question
さっき家に電話したら、3発2日で朝帰り予定と奥様が…わーい(嬉しい顔)3発…強い冷や汗2
2011年8月28日 6:33
対にサンバーだけでなく、スティングレーまでもエロエロネオン化ですかうれしい顔

良い傾向だと思いますよあっかんべー指でOKワラ

次は、アンダーネオンですねウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年8月28日 7:53
なるほどほっとした顔

ちょうど、例の中華製が2本あるわーい(嬉しい顔)
2011年8月28日 8:04
スティングレーだけに深海系へ進化(笑´∀`)

スティングレー=アカエイ
コメントへの返答
2011年8月28日 8:21
なるほど~博学わーい(嬉しい顔)

深海魚系にするとうちの深海魚(オーナー)が怒ると思うんでたぶん、ムリかと冷や汗2

ネットのコメしかこんな発言できません( ̄▽ ̄;)
2011年8月28日 8:45
4ME様がお出かけしてる間にあんなコトやこんなコトを…うれしい顔

ぎんぺい氏の出張オフ会ですね。わかりましたほっとした顔


いろいろ企んでるなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ホント悪いシトだウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月28日 8:52
アナタニハカナイマセンわーい(嬉しい顔)

コソコソ大王わーい(嬉しい顔)
2011年8月28日 8:58
草津か~・・・
遠いな(爆

エイトプリンスの方が近い(素
コメントへの返答
2011年8月28日 9:59
(遊)りんご農園   参加○
(遊)ハヤブサ運輸   参加○

以下、今日以降順次参加らしいです。

お昼は各自持参の焼肉弁当交換プチオフ会でキマリ
(^u^)キラーン☆

会場はうちの家(笑
50台は駐車可(爆
2011年8月28日 16:34
草津か。長野よりはずいぶん近いな。

変態に全員集合かけるんですね。

都合がつけば行きます。
コメントへの返答
2011年8月28日 17:04
いや、何か話の勢いがオフ会になりつつありますが…冷や汗2

何がどうなるか全く予定もないですよ冷や汗

リアーノさんの旅人車内で飛騨牛オフでウッシッシ
2011年8月28日 20:48
ぶうちんさん含め皆さんエロエロイジりが止まりませんね~。かないませんわ~!(´Д`)

昨日来れば良かったのに~!画像のおね~ちゃん達に名刺渡すチャンスあったんですよ~!(^^♪

11月頃と1月中~下旬位にこっちと南の方で泊りオフ予定してますんで!!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:21
11月はちと厳しいかも知れません冷や汗
昨日は、行きたかったんですが、仕事で北の地方へ飛ばされておりまして…
1月は行けると思いますほっとした顔
南の方がどこまで南なんだろ(@_@)ガクガクブルブル
2011年8月31日 15:12
草津でオフ会ですか?

都合が付けば行きたいな~(〃▽〃)

帰りは近江によってクラブハリエのバームクーヘンを買って帰ろう(≧з≦)ノ
コメントへの返答
2011年8月31日 17:09
なんだかオフ会チックになってますが、何の根拠も企画もないです(笑)

もし、開催の場合は、どうぞ(笑)

来る者拒まず、去る者執拗に追いかけます(爆)

プロフィール

「新潟市内向け、開局!もう1時間経ちましたけどね(笑)」
何シテル?   11/29 04:14
自営でクルマいじり大好き。 元々は、一家に1台軽トラを・・・のつもりのオールラウンドプレーヤーで購入しましたが、ゴミ捨て不可、百姓不可、通勤イマイチ・・・何の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一流メーカー ショック、スプリング、ラテラルロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 01:47:27
ぶうちん1号さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 01:37:56
いすゞ エルフトラック 2トンベタ落ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/25 16:07:37

愛車一覧

米国ホンダ GL1500 GOLDWING 米国ホンダ GL1500 GOLDWING
GL1500です。昭和63年式(爆) ボチボチ入荷しない部品が増えてきました(爆) ...
スバル サンバー スバル サンバー
元々は、一家に1台軽トラを・・・のつもりのオールラウンドプレーヤーで購入しましたが、ゴミ ...
スズキ ジムニー ぶうちん〇〇号(何号かわからん!) (スズキ ジムニー)
なんだか衝動買い😊 5年周期でオモチャが増えます… 過去に SJ30→SJ10→J ...
ホンダ その他 ホンダ その他
年間稼働日数は数日ですが、彼はかなりやります。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation