• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

復活!!

いろいろと忙しかった日々もやっと落ち着いてきました。
これからちょくちょくブログ書いていくので、またよろしくお願いします。

ジムニーは今、前の車から取り外していた部品を取り付けたりしているところです。

山形はまだ雪が降ったりするので本格的に作業が出来そうなのは多分5月の連休あたりになりそうな感じでウズウズしてます。

とりあえず近況報告でした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/03/22 13:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

雨上がりの帰路
Sawaday919さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年3月22日 21:46
こんばんは(^^♪

お久しぶりの更新。さぞかし移動の事で手いっぱいだったのかと。

当地は明日、明後日と春の嵐の予報がでてますし、今年の新茶のみる芽の萌黄色の茶畑に毎日少しずつ変化してきています。、しかし流石北国。まだ降雪が有るのですね。

ちょうど昨年の1番茶の摘み取る前の写真が、小生の恵舞チャンの愛車紹介の写真で写ってるfので、辺り一面の雪景色が、萌黄色のに変わったとイメージして頂けたら有難いです。


息子の23-8型、いよいよあと2W中に納車との連絡が今日入りました。

宇宙サンのカスタマイズが楽しみなので、その際にはUPをヨロシクです(^^)v

コメントへの返答
2012年3月23日 9:08
お久しぶりです。

もうすぐ4月なのに、こっちはまだまだ寒いです。早く暖かくなって欲しいです。
仕事の引継ぎもほぼ終わって、今は私物の整理中です。

息子さんのジムニー楽しみですね。
私は残り2週間が長~く感じました。早寝作戦結構お勧めでしたよー。

プロフィール

前から気になっていたジムニーを購入できました。 初めてずくしなので、いろいろアドバイスを頂けたらなーと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー タチコマ (スズキ ジムニー)
ジムニーXC白購入予定です。初めての軽で初めての4WD、初めてのターボ車です。 201 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation