• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

買い換えた!→んで1週間使ってみた!

とうとうW56Tがお亡くなり?になったんで
買い換えた!
それも最新型!
ほんとはまだまだW56Tをしつこく使うはずだっただけど
「早い文字入力で止まる」
「勝手に着信拒否」
「勝手に発信拒否」
なんていうアホか!の症状でまくりで買い替えを決心したんです(-。-;)
いろいろ考えたんですが、
最新型いてまえ~で買いました(笑)

かなり今時の携帯です。
横にスライドします('ε')
しかし右にスライドするんで
左手で文字入力するおいらには
ちと使いづいらいのよ~(;~〓~) アセアセ
おいら右利きなんですけど、左手を使います。
右手入力に替えるのは.......
でも画面デカイ(3.5インチ)からまあえっか
(;´Д`A ```
でこの携帯横向きにするとこんな風にもなります

おいらのデカイ指でこのちぃーさーいボタンを押さなきゃいけないんです。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちいさいぞぉ~文字の配列覚えられへんぞぉ~(;^_^A アセアセ・・・
まあそこそこ打ちまくったら覚えるからまっいっか(笑)
無線LANがあるところなら通信もタダやし(Wihi使えますこの携帯)
データをDLするにはとっても便利!
でもEZWEBが横画面対応じゃないのが????です。
便利なようで便利じゃないのが弱点な携帯ですわ~(;´▽`A``
画面デカイからすべて許す(爆死)
ブログ一覧 | 携帯 | 日記
Posted at 2009/06/28 12:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 12:25
ムッチャ初歩的な事ですが、横向けたらキー表示もチャンと横向くのね(^_^;)

つとやんには無理!(汗)

無線LAN接続どないですか~(^^)/
コメントへの返答
2009年6月28日 14:47
まいど~
横に向けたら「キーボード」も
横に向くよ~
でも小さいから打ちづらいよ~
(;~〓~) アセアセ
無線LANは便利だよ~
MACでテストしなきゃ(笑)
2009年6月28日 12:27
おおおお~~~~

すげ~~~携帯」ですね!!!

ほしぃ~~~汗

待ち受け あざぁ~~~~す!!!
コメントへの返答
2009年6月28日 14:48
まいど~
スマートフォンもどきの
携帯だよ~(~0~)
機能多すぎて使いこなせないような
気がします・・・(゜_゜i)タラー・・・
待ち受けはカッコエエっしょ?(笑)
2009年6月28日 13:59
チェロも買い替えたいなぁ
白ROMでも買うか
コメントへの返答
2009年6月28日 14:49
まいど~
ドコモなら「F」の新型がええんちゃいます?
つかドコモだから、よくわかんない
(;^_^A アセアセ・・・
スマートフォンの新型はどうですか?!?!
2009年6月28日 16:47
横向きの時はPCと同じ配列になるけど、
どっちが打ち易い感じですか?

携帯配列だと『お』の時には『あ』を
5回も打たないといけないし....
PC配列の方が打つの速くなりますか?
コメントへの返答
2009年6月28日 18:17
まいど~
確かにPC配列なんですけど「エンターキー」が有るわけでもなく、指が全て使えるわけでもなく、って感じなんで 今は縦打ち「携帯打ち」の方が馴れてるから早いです(汗)
もっともっと使い込めば、「横打ち」の方が早くなりそうな気もします。
でもまだまだ(^_^;)
2009年6月28日 19:25
こんな携帯あるんですね!ただただ驚きです。
PC配列に慣れると長文のメールでも大丈夫そうですね。

私はW53H使って1年半。カメラがしょぼいのであと半年したら
最新機種に買い替えしたいと思っています。
コメントへの返答
2009年6月28日 19:58
まいど~
最新型でっせ~(笑)
使いやすいような、使いにくいような.......
またその内改良されたものが出ますよ(^_^;)
何時買うかが問題ですね(汗)
2009年6月28日 23:55
ボンビーですので、夏モデルは買えませんですた。。。
3代続けてのCA(001)ですが、まあそれなりの機能はあるみたいですね。

ま、カメラが意外に使えるので、IXYの出番がちょっと減るような気がします。
ただ、電池は喰いますねえ(@_@;)
コメントへの返答
2009年6月29日 8:19
まいど~
夏モデルまで待った甲斐があったかな(笑)
カメラも前よりはマシやけど、どうなんかなぁ~(^_^;)


プロフィール

「@watson7 昨夜はお疲れ様でした。楽しかったです。また呑みましょう!」
何シテル?   01/21 10:26
神戸の悪いオジサンです(笑) さて次は何弄ろうかなぁ(*^_^*) 今まではカタツムリ付の車が多かったですが、 今回はモーター付き((+_+)) そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCOオイルキャッチタンク取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 18:50:10
WRX-STI パーツ外し(´;ω;`)ウゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 05:55:29
双葉郡 : 富岡町に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 18:43:48

愛車一覧

トヨタ プリウス セバスチャン (トヨタ プリウス)
とうとうハイブリッドカーに乗り換え!レガシィの燃費の悪さ、うちの台所事情に耐えかねて、エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5B 鰤顔のGT-B E-TUNE SSATです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとう乗り換えました~ レガシィからレガシィに買い替えです。 アホちゃうか?! けちっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation