• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶します。
本年もお世話になりました。
来年もよろしく、
お願いいたします🙇

しかし、
明日も仕事。
それも年明け7日の朝9時まで仕事なので
12月30日にご挨拶申し上げます。

今年も遠出は、できませんでした(汗)
だって休めないんだもん

しっかり年休は全部残してあります。

上からは、5日は使わなあん!
と言われても、
代打立てないと休めません。

しかし、他の人の代打ばっかりしてるので
結局自分の代打は居ません(怒)
だから、休めないのよねー
これが、ずーっと続くと
心折れるよねー
チュー感じです(汗)

付き合い悪いと言われても
行けんもんしゃーないよね

ついでに、スマホもキャリア代えました。
AUから楽天モバイルに
キャリアメール残せると思ったら
案外と制限あるんすねー

キャリアメール死んでも
ショートメッセージは生きてます。
連絡くれるなら、
ショートメッセージでお願いします。

ではこれからも
よろしくお願いします🙏
ブログ一覧
Posted at 2022/12/30 15:52:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

広告メールが多すぎて😡
メイ太郎さん

詐欺メール
あきち~んさん

意味不明な対応
oyaji123さん

木曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

詐欺メール
天使の薔薇水さん

寝てる間に相場が終わった甘いもの。
空-sora-さん

この記事へのコメント

2022年12月30日 16:13
お疲れ様でございます。
今年もお世話になりました。

仕事柄、業務中に年越しは慣れておりますが少しばかり淋しい感じもありますね。
代打が居ないのはなんとかせねば・・・って人員集まらんですか〜。
こっちも先月は休みが3日で18連勤とかでした。

体を労わりつつ生き延びるしか無いかな?と思ってます。
なので、遊べる時に遊びましょう。

では、来年も公私ともどもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年12月30日 16:28
お疲れ様です。
もうお互い様で、
休めないのよねー
仕事柄仕方ないチャー仕方ないですね
遊べる時、時間がある時に
好きなことして過ごせるのが
一番です。
体壊れん程度に
頑張りましょう!
来年もよろしくお願いしますねー🥺
2022年12月30日 17:47
お疲れ様です!
今日はゆっくりできているのでしょうか?
明日から8日連続お仕事との事、お疲れ様です。
コチラも結構黒い感じでやってまして、ちょっと体力的にしんどいです~
レガ号さんも遊びに行けてない様子。しんどいですよね。。。
コロナもありなかなか集まれませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは年末年始仕事無理せず乗り切ってくださいませ。
良いお年を~('ω')ノ
コメントへの返答
2022年12月30日 18:06
お疲れ様です。
黒い感じでやってるんすか?
オイラも真っ黒ですわー😓
もう代打ばっかりで、
ほんとは、2日も休みなのに
代打でお仕事です。
人がおらんから、しゃーないね😰
まぁテキトーに頑張りまーす💪
来年もよろしくお願いしますねー
2022年12月31日 0:28
レガ号さんお疲れ様です('◇')ゞ

労基にちくったら一発アウトですね(;^_^A
うちも昔はブラックでしたが最近では人事部中心に働き方改革を積極導入してきていますが現場はTOPの考え方次第・・・
来年から大阪に戻りますが関西はヤバいかも知れません。

落ち着いたら呑みに行きましょう!

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年12月31日 6:58
まいど〜ご無沙汰しております。
チクられたら、多分一発でアウトでしょうね
でもチクらないだろなぁ
現場は頑張ってるけど
上がなぁ〜
何考えてたのか、よーわからんです。
てつおざさんも、無理しない程度に
頑張ってくださいねー
暇ができたら、呑みましょう!
よろしくお願いしますねー🥺

プロフィール

「@watson7 昨夜はお疲れ様でした。楽しかったです。また呑みましょう!」
何シテル?   01/21 10:26
神戸の悪いオジサンです(笑) さて次は何弄ろうかなぁ(*^_^*) 今まではカタツムリ付の車が多かったですが、 今回はモーター付き((+_+)) そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCOオイルキャッチタンク取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 18:50:10
WRX-STI パーツ外し(´;ω;`)ウゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 05:55:29
双葉郡 : 富岡町に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 18:43:48

愛車一覧

トヨタ プリウス セバスチャン (トヨタ プリウス)
とうとうハイブリッドカーに乗り換え!レガシィの燃費の悪さ、うちの台所事情に耐えかねて、エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5B 鰤顔のGT-B E-TUNE SSATです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とうとう乗り換えました~ レガシィからレガシィに買い替えです。 アホちゃうか?! けちっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation