• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

992GTSスタート!!

992GTSスタート!! やっと待ちに待った992GTSの納車日がやってまいりました!
2022年2月に992GTSを申し込んでから、今日まで約1年4ケ月は長かったです。途中で船が火災にあって1ヶ月遅れたりもしましたしね。
それで、納車は10時なのですが今朝は興奮して4時半に目が覚めてしまいました(笑)

お世話になっているPCの最寄り駅までクルマで迎えに来ていただいて、PCに10時前に到着です。PCにお邪魔すると奥のガラス張りのスペースには白いベールをかぶせられたクルマがあります。

そうです!オイラの992GTSです!!

もう、めっちゃ興奮ですよ!!!
白いベールをかぶせられたクルマのすぐ脇で、保険の切り替えなどの諸手続きを行いました。その後、やっと待ちに待った除幕式です!!


ジャーーーーーン!!!!!!

素晴らしいですね~ とうとう待ちに待った992GTSとご対面です!!!!(前の週に見ちゃったんですけど。。。)
スゲー、フツーのどこにでもいるサラリーマンのオイラが、こんな素晴らしいクルマのオーナーになってよいのでしょうか??
992GTSの外装をひとそろいなめるように見渡してから、中に乗り込んでエンジンをかけました。乾いた迫力のある音が車内に響き渡ります!スゲーいい音!!
素晴らしすぎます!!!


ちなみに納車時の走行距離は18kmでした。

また、992GTSはゲンチアンブルーメタリックというボディーカラーとしましたので、「Gentian Breeze」号と命名しました!!

今回の992GTS購入に関して、お世話になっているPCには本当に様々な配慮をしていただきました。お陰様でこんなフツーのサラリーマンのおじさんが、憧れのポルシェカレラGTSのオーナーになることができました。ポルシェセンターXX店長のM様、営業のT様、様々なご配慮本当にありがとうございました。お陰様で私のクルマ人生を素晴らしいものにすることができそうです!!


納車後、気の置けない仲の良いみんともさん達と、外環新倉PAで納車オフしてきました。ここでも楽しいひと時を過ごすことができました。

「Gentian Breeze」君、これからよろしく!
一緒に素晴らしい経験を重ねていこうな。


ブログ一覧 | 992GTS | クルマ
Posted at 2023/06/03 10:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アンベール待ち
ジェイムズ・ホントさん

981 ケイマン納車
ゆうき_ 981Caymanさん

緑のカーテン(じゅうたん)
バスタブさん

GT4お別れ & 次期戦闘機? 納車
ベンプリ僕さん

お友達の納車に付いて行ったら1日満 ...
れおん&こまちさん

世界の要人が身を任せる高級車ですが ...
メラ!さん

この記事へのコメント

2023年6月3日 12:17
おめでとうございます!
ぜひオフ会しましょう!またお誘いします!
コメントへの返答
2023年6月3日 13:15
コメントありがとうございます
先日はお誘いいただきましたのに、参加できず申し訳ありませんでした
これに懲りず、また是非オフ会お誘いくださいね
2023年6月20日 20:24
nobkunさん

納車おめでとうございます㊗️

納車記念として…日光のグルマンズ和牛を予約しないといけませんね😄

奥様と美味しいステーキを食べてきてくださ〜い!
コメントへの返答
2023年6月21日 14:33
POCKEYさん

ありがとうございます❗
POCKEYのブログにあったグルマンズ和牛は私もあの後色々調べました
本当に美味しそうですよね
近いうちに行ってみたいと思っています

プロフィール

「[整備] #911 Adlas インテリアコーティング 1年目のメンテクリーン&コート https://minkara.carview.co.jp/userid/1420498/car/3385461/7813062/note.aspx
何シテル?   05/29 14:13
nobkunです。よろしくお願いします。 免許を取って初めて乗った車はAE91 スプリンタートレノ Xiでした。 その後、AE92 カローラレビン GT-Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPECTO ガラスコート剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 16:16:58
飯とツナギとかき氷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 19:52:18
車検完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 18:00:29

愛車一覧

ポルシェ 911 Gentian Breeze (ポルシェ 911)
とうとう憧れのポルシェカレラのオーナーになることができました!! もうクルマ人生に思い残 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
人生初ポルシェです。2019年9月から2023年2月まで乗っていました。このクルマがあっ ...
BMW M5 エムゴ (BMW M5)
2013年11月から2019年8月までの6年間、BMW M5に乗っていました。フツーのサ ...
BMW X3 べリアル君 (BMW X3)
2011年11月より2013年11月までの2年間、BMW X3 xDrive 35i M ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation