• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

ぱっと見ると純正!?






T4Rさんの真似でバンパーカットしてみた。
少しだけだから誰も気がつかないでしょう(^.^)



スペアとマフラーが丸見えに(;´д`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/28 18:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

信号待ち
mx5ミアータさん

Tears for Fears ...
kazoo zzさん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

秋名山撃墜!
桂@ZC33Sさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年1月28日 18:15
こうなったらラックにスペアタイヤ積んで...

マフラーもカットして...

妄想がとまりませんねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年1月28日 18:18
こうなったらスペア下ろします。

マフラーはおすぎとIKKOさんのTRD もらいます。(笑)
2013年1月28日 18:41
いいね~(^_^)/よくあたるところが無くなった~!更にスペア下ろせばかなり変わるよ♪

そのままリアはハイリフトジャッキいけちゃうしね(笑)

次は↑の方と同じ意見でマフラーカットだね!!

切るときはリアピースだけはずしましょう(^o^)v
コメントへの返答
2013年1月28日 18:48
大きい傷は無くなりましたが。
まだ傷が残ってるところもまだある~(>_<)

このままフレームむき出しにしたろうかと思った(笑)

マフラーはサイド出しのFJ用を加工しようか悩み中
2013年1月28日 19:14
いいですねーー!

 すっきり、しかも純正ポイですね!!  まっすぐカットするコツはなんかあるんですか??

 自分も前後バンパーガリガリなんで(´・_・`)
コメントへの返答
2013年1月28日 19:24
ありがとうございます。

写真にため綺麗に写ってますが
実際は…です(笑)

切ったあとサンダーで真っ直ぐにならしました。

ぜひカットしちゃいましょー(^-^)/

プロフィール

「そーです。ウイングに行ってました@だらだらぁ~ 」
何シテル?   12/30 19:06
スピードカスタムしすぎた(>_<) まだまだ、自分なりのカスタムをして行きたいです! オフロードハマってます。 誰でもwelcome です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メインの車を変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 11:45:11
FOR SALE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:07:07
X-5 FUKUOKA 14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:19:43

愛車一覧

トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
トヨタ 4ランナーに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った車!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation