• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

ドライブ。。

お久しぶりです(*´д`)

なんとか生きてましたw

仕事の方がこの不景気の中非常に充実してまして、毎日12時間労働中でございます(汗

まぁ残業規制が掛かっているので12時間で済んでいるのですが・・・。



で、仕事が忙しいとプライベートの時間がとれません。

しかし車には乗りたいのです。

ってことで先週・今週と結構な距離を走ってました。

先週は土曜日に仙台→盛岡をずぅっと国道4号線を下りまして。

ただただ運転してみましたw

いやぁ疲れはしましたが、ただ運転して目的も無く走るってのも楽しいですね。

ちなみに行きは4号線を5時間、帰りは高速を1時間半で帰ってきました。




で、今週というかつい先ほどまでドライブに出ておりました。

金曜の23時に出発しまして。

目指すは山形は月山!!

もちろん行きは高速なんか使いません。

下道をダラーっと走ってきまして。

最終的には道の駅月山で折り返してきました。

行きは下道で2時間半、帰りは高速で1時間で帰ってきました。




来週は会社の社員旅行で秋田へ行きます。

毎週東北のどこかに出没してることになりますが・・・・(爆





先週・今週のドライブの帰りの時間が異常に短いのはきっと気のせい。

盛岡→仙台(170km)、月山→仙台(110km)両方とも途中で10分間の休憩を取っているんですけどねw

まぁ高速なんで早いんですよ、色々とw





では、またその内生存報告いたします。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/05/23 03:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年5月23日 8:17
おぉ~☆
月山だったのね(^_-)-☆

しかし、帰りにかかる時間おかしくないかい?(笑)


まぁ、ツムジンの事だからね~(笑)

プロフィール

車と音楽とお笑いに生きる新入社員ですw 年齢より見た目は若く見られること必須(ぉ 身長は160cmきっかりらしい。 ちなみにサイヤ人である可能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team Comp(S) 
カテゴリ:Car's HomePage
2005/10/20 09:24:06
 
Life of Meaningless 
カテゴリ:Car's HomePage
2005/10/20 09:22:09
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINIについに乗り始めました( *´艸`) 3台続けて1.6Lですが、ターボ付 ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
大型二輪免許取得の勢いで買っちゃいました。 V型二気筒の面白さもあり、楽しすぎw
ホンダ シビック ホンダ シビック
愛車CIVIC Type-R!! 希少なシルバー&レースベース車。 ABS無し!エアバッ ...
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
学生時代ぶりに単車に乗りたくなって、学生時代と同じマグナを購入しました。 ちょっとだけ手 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation