• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

人間のせいです

人間のせいです お疲れ様です

私がID削除になった例の記事ですが

余り書くとまた消されるので程ほどにしますがね









この季節に1時間も車内に放置

報道によると

「エアコンが切れてしまった」

と言う事ですが

切れてしまったのか、切ったのか、入れ忘れたのかは別として

どう考えても

人間のミスでこの犬は死んだんですよ

声帯切り取られて

最期は車内で熱中症で死ぬってどんだけ気の毒か。。。。。

パチンコで我が子を殺す馬鹿親が毎年出てきますが

犬も同じですよ

この季節、PAやSAでトイレに行くなら

家族交代制にするか

事情があり交代制が取れないなら

可能な限り窓を開けて行く
【貴重品は当然持って行き、後は番犬が居ると思って盗まれてもあきらめる】

それ位しないと犬の命は守れません

報道では個人の飼い主が的な事、言ってますが

これ動物プロダクションの犬ですからね。。。。

車内の温度は70度や80度にもなると言います

苦しかったでしょうね

ましてや吼える声まで奪われていたんですからね

最期まで馬鹿な人間に苦しめられましたね

どうか天国で安らかに眠って下さい。

皆さんも大切なペット(家族)を大切に守ってあげて下さいね
ブログ一覧 | クレーム | 日記
Posted at 2012/08/10 11:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

犬を殺した番組 From [ 妄想族 ] 2012年8月11日 00:06
最初に書いておきますが、 あくまでも個人感情を述べるだけです どの企業にも、どの個人にも、 以下の文に関して 利害関係はありません あと、犬が嫌いな人 動物が嫌いな人 一個人の意見に、目くじらを立 ...
残虐非道の行為・・・ From [ ROLLING STER(s) ] 2012年8月13日 14:26
この記事は、人間のせいですについて書いています。 http://www.nitteleplus.com/program/variety/zippei.html ↑死んでも尚利用しようとしているク ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2012年8月10日 11:53
えぇぇーショックです(泣

ZIPEEIすごく好きだっただけに・・・

つぅ~か飼い主失格でしょ(爆

こんな炎天下の中、車中に残していく気がしれません(怒

考えれば分かる事なのに・・・

ZIPPEI今頃天国で元気に走り回ってるかな??
コメントへの返答
2012年8月11日 0:29
無神経な人達なんですよ

元々声帯除去云々と言う前から見ていない番組ですけどね。。。

最低な人達と言う事は間違いないでしょう
2012年8月10日 11:53
この事件、今さっきTwitterで、知りました!
はじめ、信じられなかったです。
声帯の件以来、可哀想で、番組も見てませんでした。

同じ人間として、許せないです。
悲しいです。

最期の苦しみ考えると、胸が締め付けられる思いです。
コメントへの返答
2012年8月11日 0:34
どうしようもないクズ達です

見てはイケない番組ですよ
2012年8月10日 11:57
コンニチハ♪
初コメ失礼します。
ボクもペパ男さんと
同じ怒りが今朝からずっと
込み上げてきてます。
まさしく・・・
人間のエゴとしか言いようのない
ことです。
もうあの愛くるしい姿を見れないのが
寂しいです。
コメントへの返答
2012年8月11日 0:39
初コメありがとうございます

声帯を取ったと言う話をする以前に
動物番組は余り見ないようにしているんですよ
どうも金の臭いが酷くしますのでね。。

またお気楽にコメント下さいね
2012年8月10日 12:09
物にしても命にしても粗末に扱う昨今…

金を積めばなんとかなるとかリセットがすぐ出来るなんて社会が悪いんだろうね(-_-;
コメントへの返答
2012年8月11日 0:42
胡散臭いプロダクションですよね

車の中に1時間も放置していくってね。。。

エアコン効いていようが
やっちゃいけない行為ですよね

2012年8月10日 12:14
マスコミも、それに簡単にのせられる奴等もエゴの塊ですよね。
俺のウンコ食わしてやりたいです。
コメントへの返答
2012年8月11日 0:42
このスポンサーの商品を買わなければ良いんですよ
2012年8月10日 12:28
これは間違いな人為的ミスとしか言えないでしょ‼

命を粗末にしずぎです…

人って弱い物をまもるのが当たり前なんじゃないんですかね(T ^ T)

悲しすぎます
コメントへの返答
2012年8月11日 0:44
ミスと言うか

元々そんな所に連れ出すのがどうかと思うんですよ

連れ出すならそれなりに行動しないとね。。。

家なんて夏は犬居るから余り何処も行けなくなります
2012年8月10日 12:31
ホントに偶然その告知をしていた放送を見たんですけど…
違和感が充満、ムカムカしてきて収まりませんでした。

さっきまでオリンピックの話題でワ―キャー言ってて、番組最後に急にシンミリさせて
これで今までの事も全て忘れて下さい的な…

もう、次の新コーナー用意してあんじゃね~の(怒)

失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月11日 0:45
元々声帯ぶった切ってる段階で違和感出過ぎてますよ

元々キナ臭い番組だと思ってましたけどね

追悼番組で少々金儲けしてから
次のコーナーに行くんじゃないですかね
2012年8月10日 12:32
お疲れ様ですヽ(^o^)丿

有り得ないです!
こんな気温で車内放置…バカですよ。
苦しくて吠えて訴えたくても吠えれない…。
人間のエゴで苦しめられた分、天国では元気に犬らしく暮らして欲しいですね。

この時期、平気で炎天下の中、散歩させてるバカ飼い主も居るみたいですが、お前も裸足で散歩しろって云ってやりたいです(-.-#)
コメントへの返答
2012年8月11日 0:47
真夏の日中に散歩して居る馬鹿な飼い主を見るたびにブームで飼っている人達だと思って見ています

全く何も考えてないんでしょうね。。

それから小型犬なのに自転車で引っ張ってる馬鹿も沢山いますよね

トイレマナーも良くないしね

ちょっと最近のペットブーム本気で嫌なんですよね
2012年8月10日 12:49
お疲れ様です!
本当に可哀想過ぎます。
きっと放置した奴には天罰がくだる事でしょう!
コメントへの返答
2012年8月11日 0:48
サウナで苦しんで死んだらいいと思いますよ
2012年8月10日 12:49
エンジンがかからなくなってしまう車に
乗っている僕ですが

「エアコンが切れた」

「エンジンを掛けておいたけど
   切れていた」

という言い訳を耳にします。

かかっているものが切れた経験は

この20年で1度もないんですけど
普通に考えてありえますか?って言いたい。
コメントへの返答
2012年8月11日 0:49
この番組自体
飼い主は一般人でそれをお借りしてました
と言う流れに持って行っていますよね

もう違和感出まくりです

掛かっているのが切れたって事は多分
日本車、ドイツ車じゃないですね

島の問題で揉めてる国の車かな?
2012年8月10日 12:55
こんにちは

僕もペットを飼っているだけに考えてしまいますが、その状況で放置なんてありえません…

普通に考えれば、というか考えなくても大切な家族をそんな状況に放置しないでしょう。
思慮云々以前に大切に思っていなかったんでしょうね…
コメントへの返答
2012年8月11日 0:50
プロダクションの金儲け犬ですから
産まれた時から気の毒なんですよ

でも
そのタレント犬でも大事に扱わないとね。。。
生き物なんですからね
2012年8月10日 13:26
人間だろうが、動物だろうが、虫だろうが

みんな同じ重さの一つの命

それを軽く考えやがって。。。(怒
コメントへの返答
2012年8月11日 0:52
その通りですよ

熱帯魚なんて俺が水変えないとスグに死んじゃいますよ

しかも自分たちの給料を稼ぎだしてくるタレント犬なのに粗末に扱いすぎ

常識的に考えてあのデカイ犬を車の中に1時間も入れとく事がおかしいですよ
2012年8月10日 14:18
金儲けのことしか頭にないクソは、しね
地獄で苦しめ、ボケ



暑かっただろう、苦しかっただろう、悔しかっただろう

うちの子と天国で好きなだけ吠えまっくって、はしりまくればいいよ
コメントへの返答
2012年8月11日 0:53
余り神や仏は信じるタイプじゃないですが
彼らのした行動は見られてますよ
因果応報です

必ず奴等にも罰が当たりますよ

2012年8月10日 14:46
悲しいですね。

人は80年ほどですが、
ワンちゃんは長生きしても
20年ぐらいなのに・・・・
コメントへの返答
2012年8月11日 0:53
虚しいですね

タレント犬ですから
適当にだったのでしょうか。。。。

いやどちらにしても生き物に対してやってはイケない行動です
2012年8月10日 14:59
声帯斬られて旅にだされ、挙句の果てにクーラー切って車内で熱中症。
可哀相なジッペイ兄弟です。
コメントへの返答
2012年8月11日 0:58
もう少しまともな飼い主(プロダクション)だったらよかったのにね。。。

まあ、タレント犬って時点で気の毒かな。。。
2012年8月10日 15:44
これね。。。私も先ほど知ってアップしました。
わんこを飼う資格がねーよ。この飼い主。(怒)
コメントへの返答
2012年8月11日 0:58
最低な飼い主ですよ

しかもプロダクションなんですから

もっと一般人より動物を大事にしろって感じです
2012年8月10日 15:49
そんな事するヤツぁ人間じゃねー!(怒
コメントへの返答
2012年8月11日 0:59
これ本当にクズだと思う。。
2012年8月10日 15:57
お疲れ様です、

苦しい状態にありながら、
きっと、耐えながら慎ましく
飼い主を待っていたと思うと、
涙が出ます、、、

ペットの最期、
最期の一声すらゆるされなかったなんて、、、

言葉がありません。。。
コメントへの返答
2012年8月11日 1:01
お疲れ様です

本当に辛かったでしょうね

その場面は想像もしたくないです

でも、そんな事をしてしまったプロダクションってどうなんでしょうか???

もっと大事にしてあげないと

本当に虐待ですよ
2012年8月10日 18:22
こんばんは!

このニュース朝見ました・・・このワンちゃん達は声帯を切られた上に、最後は吼える事も出来ずに、灼熱の車内で放置されて命を落としてしまうなんて・・・

本当に許せない出来事です!
コメントへの返答
2012年8月11日 1:02
これで全ての虐待の事実が揃っちゃいましたよね

声帯を取る=言い訳

エアコンが切れてる=ウソ臭い

そんなTV局もスポンサーしている企業の商品も買っては駄目です
2012年8月10日 19:44
うちの3歳の娘も大好きで、東京出張の度にZIPPEIグッズをお土産に買って帰っていました。

悲しすぎて言葉も出ませんが、純粋な動物をばかな人間が利用して利益を上げる事はもう止めて欲しいです。9頭も同じ車に乗っていて吠える事が出来たなら、死ななかったかも知れません。
ZIPPEI達と同じく、全ての犬が声帯を切除されていたのかもしれません。

コメントへの返答
2012年8月11日 1:04
私ね
志村動物園とかも嫌いなんですよ

元々動物で金儲けって言うのが理解出来ないんですよね。。

まあ、ペットショップで犬を買ったじゃないかと言われたらそれまでですがね。。。

全頭声帯無かったんじゃないですかね

プロダクションの都合の良いように生かされて殺されましたね
2012年8月10日 20:20
そうだったの(>_<)

知らなかったょ(>_<)
喋れないのに社内放置は酷すぎるょ(>_<)
コメントへの返答
2012年8月11日 1:04
見てはイケない番組第一位だろ
2012年8月10日 20:46
うちにもミニチュアダックスフンドが二匹おりますが、夏場は暑さ対策に気をつけています。

ちょっとあり得ない話ですね。

コメントへの返答
2012年8月11日 1:05
ありえないね。。。。

普通の神経じゃないと思うよ

エアコンが切れてしまったと言う話と

ミスで切ってから車を離れたと言う話もありますがどちらにしてもおかしいです

2012年8月10日 21:09
はじめまして

エアコンが勝手に止まったらしいですが、

このクルマのメーカーに苦情は出てないのかな?

ま、勝手にエアコンが止まることはないんだけどね。
コメントへの返答
2012年8月11日 1:07
初コメありがとうございます

止まらないですよ
普通は。。。。。。。

ガスケツ?

そんなに長い間車を離れたらダメだしね
今のご時世アイドリングストップなのにね

全部駄目な事してますよね
2012年8月10日 21:49
気分悪い話だ!

戻って来ない命・・・
コメントへの返答
2012年8月11日 1:08
見ない

買わないで解決じゃないでしょうか

気分悪い番組でだったでしょ

元々声帯ぶった切ってたんだから
2012年8月10日 21:51
はじめまして
我が家にもワンコがいますが、暑さ対策には気をつけています。
そうでなくても喋る事ができないのに、声帯まで・・・
もうね~
灼熱の車内に取り残された
ZIPPEIの事を考えると涙が出てきます。
動物プロダクション?
動物を金儲けの道具にしか思っていないのでしょうね。

ZIPPEI。。。。
虹の橋のたもとで楽しく元気に遊んでネ
そして誰かと元気に虹の橋を渡れる日が来ることを願っています。

コメントへの返答
2012年8月11日 1:10
初コメありがとうございます

我が家の犬も過保護な程大事にされてますよ。。。
でも暑さ対策とかは本気で飼い主がやってあげないと
彼らは自分で好き放題移動できませんからね。。。。

本当に惨い事件ですよ
これは。。。。。

天国で楽しく吠えて吠えまくってもらいたい。。。
2012年8月10日 23:03
こんばんは

今朝番組の最後に写真が出てたんで何事か?と
朝のバタバタしている時だったので、亡くなった事だけが聞こえてきました。
状況は今知りました。

冥福を祈りましょう。
コメントへの返答
2012年8月11日 1:11
お疲れ様です

金儲けの為に動物を使う番組は昔から嫌いですので
今日のワンコとかやってる番組も見ません

本当に可哀想です

天国で自由気ままに遊んで貰いたいです
2012年8月11日 0:34
今朝ニュースを見て驚きました

声帯取られた上に、最期はコレってあんまりです

俺も犬を飼っていますが、犬は人間のオモチャではないし、奴隷でもありません

本当に信じられない
コメントへの返答
2012年8月11日 1:12
そう人間の勝手なエゴで声帯取って最期は車の中に放置して殺してしまいました

追悼番組するので許して下さい

こんな軽い感じ?

信じられない所か
糞でしょ
こいつら
2012年8月11日 1:23
もう意味がわからん(*_*)(-_-;)(*_*)(*_*)(*_*)(-_-;)もううんざり(>_<)
コメントへの返答
2012年8月11日 9:57
初コメで挨拶も無く2ch的なコメント止めてくださいよ

↑↓の方のコメントを参考にするか
私の過去のブログ見てください

大切な事だと思いますよ

http://minkara.carview.co.jp/userid/1424662/blog/25589966/
2012年8月11日 3:10
こんにちは、初コメ失礼します。

自分の家にもワンコがいますけど、子供と同じくらいかわいいです。

エアコンを掛けっ放しって事は車のキーが掛けっ放しって事ですよね、もし車を盗まれたら、ワンちゃん達どうなるのかって発想はなかったんですかね。

モノ以下だと思ってるんでしょうね。本当に腹が立ちます。
コメントへの返答
2012年8月11日 10:01
初コメありがとうございます

私の家にも2匹いましてね

もう過保護な位ですよ
ある意味、犬って弱いですからね。。。。

そうそうそれに、みつ丸さん言うようにそのまま車盗まれたらOutなんですけどね
おまけに車泥棒は犬には用が無いですから捨てられますね

本当に不愉快な事件だと思いますね
これは事故じゃないですよ。。。
2012年8月11日 6:42
はじめまして。

動物の命を軽く考えていたんでしょう。許せませんね。

私はこういう事をやった人間は、ろくな死に方をしないと思っています。
コメントへの返答
2012年8月11日 10:03
はじめまして

やんばるくいなさんの言うとおりです

エアコンが壊れたのか、止まっちゃったのか
はたまたミスなのかは別として
命を軽んじて居るのは間違いないです

このクソ暑い夏の車の中に犬だけ取り残すってあり得ないですね

イギリスだと虐待で逮捕ですって
2012年8月11日 7:31
この番組、まだやってるんですよね~。
コメントへの返答
2012年8月11日 10:04
俺の中では相当前に打ち切りになってるよ
2012年8月11日 11:33
いいねから!
命あるものを道具として扱う法律、クズこいつらをどうにかしないといけませんね…

どれだけ尊いものか今一度考えさせられた事件です…
コメントへの返答
2012年8月12日 18:50
仰る通りです

命に重い軽いは無いですし
道具として扱った罪は大きいです

勿論TV番組で動物が出てきて癒す事も必要でしょうが
それでお金を稼いでいるプロダクションなんですから
慎重な行動をして頂きたかったです
2012年8月11日 17:28
始めまして。
イイね!から飛んできました。
コメント失礼します。

私の家でも犬を2匹飼ってます。
これでもかってぐらい
愛情そそいで飼ってます。
同じ犬を飼ってる立場として
こんなの人間がする事じゃないです。
Blog読みながら心痛みました。
犬も私達と同じ命があるんですよね。
ペットじゃないです。大事な家族です。
これからもっともっと
愛情そそいで育てていきます。
コメントへの返答
2012年8月12日 18:52
お疲れ様です

コメありがとうございます

本当に家族として飼われているならこんな事は起きない筈ですね

でもこの人達はプロダクションなので
一般人よりプロなんですよね

その上でこのミスはあり得ません
重罪だと思いますよ

完全なる動物虐待です
2012年8月11日 19:50
初コメ失礼します。たどり着いてやってきた者です。

絶句モノです。それぞれのはかない命を、人間以外だからといって軽視する様な事は許されません。

数年前まで、拙者はとあるゴールデン・レトリーバーと共に過ごしてきました。

命あるもの何時かは・・・来るべき時が来て、彼は老衰でしたが、この犬種としては長い16年の天命を

全うしました。最期の時・・・彼は、薄れゆく意識の中、それでも最後までずっと拙者の目を見つめて

くれました。この事は生涯、忘れないでしょう・・・。

それなのに、故意に、意図的にその小さな命を絶つ権利が、どこにあるのでしょう・・・。許せません。

極悪非道の悪人には、正義の鉄槌が下るでしょう・・・。


悔しいです・・・。

無抵抗な、自分より立場の弱い者を・・・。許せません・・・。

コメントへの返答
2012年8月12日 20:10
コメありがとうございます

本当に立場の弱い者を逃げられない状態の中でこのような仕打ちってどうなんでしょうか、、、

不良中年さんの家のゴールデンは絶対に幸せな最期を迎えたと思いますよ
良い飼い主に巡り合えて幸せだったでしょう

私の家にも2匹居ますがいつか来る別れの事を考えるだけでも辛くなります。。。

このプロダクションを使い続けるTVは信じられません。。。。。
2012年8月11日 21:48
買い主に同じ事してやりたいですね!!  話聞いただけで腹が立つ!!
コメントへの返答
2012年8月12日 20:12
意図的では無いかもしれませんから
何とも言えませんが
ミスったのは事実です

ミスで沢山の犬が死んだわけですから

そのミスをした人は一生背負い込んで行ってもらいたいです
2012年8月11日 21:49
こんばんは。

私こういうの絶対許せません。

犬は言葉もしゃべれないし、気持ちを伝えたくても人間が察知してあげなければならず、常に思いを持って接してあげなければならないと思います。

うちも実家で犬を飼っているのでなおさら悲しい気持ちになりましたし、今まで以上に気を配って犬に接してあげなけらばと思いました。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:14
お疲れ様です

本当に許せませんね

ハクちゃんさんが言うように人間が全て面倒を見ないと駄目なのに。。。。

全く放棄してますよ

しかもこの飼い主
報道では一般人的な言い方をしていますが
動物プロダクションですからね

プロのやった事です

犬可愛がってやってくださいね

私も毎日一緒に寝てやってますよ
2012年8月11日 21:59
お初にお目にかかります。

昨日悲報を知ってショックでした・・・。
朝何気にTVを付けたらZIPPEIが写っててそれからたまに目にするようになってから暫くして、声帯を切り取られてると知り憤りを感じました。

僕たち人間の身勝手な理由で犬にとっては人間への唯一のシグナルを奪ってしまってて憤りを感じました。
どうか安らかに眠ってほしいと願うばかりです。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:19
初めまして

もう人間の変な道具にされないで済みますよ。。。。

タレント犬って例外なく早死にしますよね。

TV局の報道方法にも疑問を感じますね

文春やら新潮やらが騒げば良いのですがね。

2012年8月12日 3:18
夜分遅くに失礼します。

犬大好きなのですが、急死という報道には疑問が残りました。
死んだ・・・というよりは殺した・・・に近いと思います。

自分に落ち度がないかのような振る舞いは憤りを隠せません・・・
コメントへの返答
2012年8月12日 20:15
まさにロータリーさんが言うポイントに私も怒りが込み上げて来ているんですよ

人間ですからミスは有るでしょうが
さも、自分に落ち度がない

気が付いたらエアコン止まってたから。。。

知るか糞野郎って感じです
2012年8月12日 9:24
失礼します!

おそらく、この気温でエンジンルームが高温になり、エアコンの冷媒が異常高圧になってコンプレッサーOFFの制御に入ってしまい、温風しか出ない状態になってしまったんでしょう。

走行してれば風で冷えるのでそんなこともないですが、電動ファンだけの冷却で一時間も放置ならこの時期はそうなっちゃいますね!



まー、どこも壊れてなくて、報道の内容が事実ならですけど。
コメントへの返答
2012年8月12日 20:21
コメありがとうございます

まあ、そのようにエアコンが止まったとしても
彼らのやったミスは消えませんね

ましてや7匹も犬が死んだわけですから。。。

せめて窓が開いていたら。。。

もう少し考えないと駄目ですよね
1時間も車内放置とかあり得ないんですけど。。。
2012年8月12日 18:09
情けないです

最低ですね
コメントへの返答
2012年8月12日 20:21
本当に最低です

↑の方も言っておりますが

さも自分悪く無い的な報道が腹立つんですよ。。。。
2012年8月12日 18:19
自分も小型犬を3匹飼っている立場としてはいらっと来ました。
人間のせいで尊い命がなくなってしまったわけです。
父も記事にあるとおり犬を連れる場合は数人の人間で行動しないといけないと昔から言っています。
やはり。。。悔しいですね・・・
コメントへの返答
2012年8月12日 20:24
本当に事故的なものなら仕方が無いと思いますが動物プロダクションが取った行動としては疑問を感じてしまいます。

1時間も車の中に犬だけにして
しかも結果殺している訳ですからね

家の場合は真夏などの場合は
嫁さんと私が交代制でトイレです

勿論、秋とか春ならば窓を5cm程開けて行きます

でも夏にそれは絶対に無いですよ。。

犬って簡単に死にますからね。。
2012年8月13日 13:28
はじめまして。
『イイね』から来ました。

一時期、パチンコ屋の駐車場管理(自動車誘導含む)の仕事をしてましたが、車内に放置された犬や猫は多数 見てきました。

パチンコ屋の責任者に言っても『人じゃないから』の理由で取り持ってくれず、何も出来ない自分自身に歯痒い状態でした。
コメントへの返答
2012年8月13日 13:31
初コメありがとうございます

そうなんですか。。

そんな馬鹿な飼い主って沢山いるんですね

何か不幸ですよね

そんな家に飼われていった犬君と猫君って。。。
2012年8月14日 10:58
酷過ぎる
コメントへの返答
2012年8月14日 11:43
見てはいけない番組第一位でしょ

プロフィール

「ウェットレースもオツなもんかな http://cvw.jp/b/1424662/41243997/
何シテル?   03/22 00:58
足跡ですがOFFにしております 以前、足跡ONにしていた時に「足跡ありがとう」とか来たもんで。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING RE30 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:56:03
Aragosta Type-s D's Racing Special 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:50:39
GIAC ECU Tuning Data Install 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:50:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
そろそろ6年目 42,000キロ走行 少しずつガタが来てるのか???(涙) 狭角V6の ...
輸入車その他 tm racing 輸入車その他 tm racing
TM Racing 250 ナンバー付きのレーサーの位置づけ 2st250で60馬力程な ...
マツダ ユーノスロードスター 新入社員借金まみれ号 (マツダ ユーノスロードスター)
この車には思い出がいっぱいです RSRのタコ足 色々な車検非対応マフラー ソレックスな ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今思うと。。。。。 ださい。。。。 でも18インチは当時は斬新だったかもね

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation