• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月19日

週末は雪?

昔、新潟に住んでた頃は慣れっこだった雪ですが、

関東にいると本当に嫌なもんです。

だってスタッドレスないもん…(# ̄З ̄) ブツブツ

なのに週末は雪の予報…

早朝から出かける予定なのに…

皆さんスリップには十分気をつけましょうね。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/19 00:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年1月19日 1:00
こんばんは~。

また雪マークが付いてますね~×××

せっかく雪が消えたと思ったのにぃ~。

早朝から出かけられるって事ですから、路面の凍結には十分注意して下さいね~。
コメントへの返答
2006年1月20日 21:28
よし~さんどうも!遅くなりました。
何とか早朝はもちそうです。(= ̄▽ ̄=)V
後は自分が雨(雪)男でない事を祈るばかりです…。
2006年1月19日 10:13
TAKEZOさんおはようございます。
今週末は雪マークがついてますね~
どちらかにお出掛けですか?!
朝晩は路面凍結に注意ですね!

土曜日に朝一番でディーラーでブツの装着です。
僕が何かを装着したりするときは天気が悪い(T_T)
ちなみに納車日は台風でした(笑)
コメントへの返答
2006年1月20日 21:31
NO8さんどうも!遅くなりました。
明日はいよいよ装着ですね!もしMY WISHが路面凍結でスリップ、
大破したら連絡しますので、パーツ使って下さいね。
(嘘爆 絶対いやじゃ~!!)
2006年1月19日 11:42
雪、怖いですね~。

関東に入れば、普通必要ないですしね~。
スリップと、事故に巻き込まれなければ良いですね(汗)

ご安全にです~。
コメントへの返答
2006年1月20日 21:32
((´д`)) ぶるぶる・・・恐いっすよ~!
事故に巻き込まれるなんて嫌な事書かないで~!(-_-;)
2006年1月19日 12:31
こんにちは!

週末は雪なんですかね!?
この辺りの人は雪に慣れてないんでパニックになっちゃいますね!
降らないことを祈りましょう(笑)

コメントへの返答
2006年1月20日 21:35
つるんさんどうも!
雪道は慣れているんですが、それもスタッドレスあっての話。
ノーマルの恐怖も知ってるのでより( ▽|||)です…。
パニックな車がいたら…出来る限り逃げます!
2006年1月19日 18:15
自分も雪の降らない土地に住んでるんで、雪が降るとドキドキします(汗爆)

こちらも雪かな~、天気予報だと微妙ですが(滝汗)
コメントへの返答
2006年1月20日 21:38
KAGURAさんどうも!
そちらは雪もちそうですかね?って出発組が大変そうですが…。

明後日は楽しんで来てくださいね~!
2006年1月19日 20:28
こんばんは~。
 
こちらも、まとまった雪が・・・という予報が出てますね(汗)
 
やっと、路面の雪がなくなったというのに・・・。
 
運転、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006年1月20日 21:42
ミチケンさんどうも!
ホント日本海側はまとまった雪になりそうで大変ですね。
ミチケンさんも十分に気をつけて下さいね。
2006年1月19日 20:55
TAKEZOさん今晩は!!昔新潟に居たんですか??自分は3年前まで新潟市民でした!!関東にいると雪に対して弱くなりますよね!!
コメントへの返答
2006年1月20日 21:45
黒豆さんどうも!
新潟は紫竹に住んでました!(紫竹山ICすぐ脇!)

吉相か東横のラーメンが恋しい今日この頃…。( ̄¬ ̄*)

プロフィール

「久しぶりに日記書いたし…(笑)」
何シテル?   06/28 09:30
みなさんどうも! TAKEZO&KOTARO号です! スポーツミニバンを目指してますが、随分カタチになってきたなぁと思う今日この頃です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ayaka Hirahara Official Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 00:11:23
 
東京自動車エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/12 01:32:29
 
LIVE FOR LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/05 00:47:19
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スピードは出ないけど愛嬌のあるヤツです。 でもただいまパンク中…。(爆)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コイツとどこまで付き合うんだ?
ホンダ アコード ホンダ アコード
借り物画像です。 免許とって初めて運転した車。 ゴルフⅠと正面衝突した思い出の車です…。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
借り物画像です。 学生時代に乗っていた車。 知人の車でしたが、ほとんど自分が乗っていた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation