• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月03日

復帰

ご無沙汰しておりました。

少し体調を崩しておりますが、帰宅しました。

なつかしい景色と美味しい食べ物、仕事を忘れそうでした。



しかし、一週間はきつかったです!。
やはり生活パターン(日々移動)が異なるのは気疲れします。


新聞で目に付いたこちらにはない情報では、”スキー場だより”がすでに掲載されていました。

気候の違いをひしひし・・・と。


又、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | コメント | 日記
Posted at 2005/12/03 22:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2005年12月3日 22:40
出張、お疲れ様でした。

体調不良ですか、寒い時期でしたからね~。

明日は休めるのでしょうか、お休みなら、ゆっくりなさってください。

コメントへの返答
2005年12月3日 23:23
明日は休みですのでゆっくりします。

車も気になるところですが。。。(笑)

よろしくです。
2005年12月3日 22:43
おもどりなさいまし。

規則正しい生活が一番ですね。


といいながら、
小生は、いつもと変わらぬ生活の中で、
風邪引いてしまいました。。。。
コメントへの返答
2005年12月3日 23:27
>規則正しい生活が一番ですね。
ですね。

どーも暖房をかけて休んだのが、と思われます。

喉と鼻がいけません。

お互い早く良くなるといいですね。
2005年12月3日 22:59
∩∩
(・*・)o-~~ こんばんわっ♪
お帰りなさい、出張お疲れさまでした。
ゆっくり休養なさって下さい。
コメントへの返答
2005年12月3日 23:29
>ゆっくり休養なさって下さい。
そのつもりでいますが、車も気になるところです。

まずは、体調をですね。

2005年12月3日 23:15
お疲れ様でした。
日々移動は旅行なら楽しいでしょうがお仕事では大変ですね。
ご自宅でごゆっくりとしてください。
コメントへの返答
2005年12月3日 23:32
>日々移動は旅行なら楽しいでしょうがお仕事では大変ですね。

プライベートで行ってみたい所ですね。

車でゆっくり旅行など・・・・と。


2005年12月3日 23:18
お帰りなさい。

出張 楽しんでいらした様で・・・。

裸で寝ていて風邪をひいたとか???

なたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年12月3日 23:38
>裸で寝ていて風邪をひいたとか???

何時もはかけないのに、暖房かけて寝たのがですね、、

まぁ~ゆっくりします。

早くよくならないと車が呼んでますから(笑)


2005年12月4日 12:10
お疲れ様でした。

ごゆっくりされてますか?駄目ですよ綺麗キレイは(笑)

て今になって気付いたのですが"綺麗"と"奇麗"を使い分けてらっしゃいます?考え過ぎかなぁ...
コメントへの返答
2005年12月4日 21:14
>駄目ですよ綺麗キレイは(笑)
やりたくてもできませんでした、雨で。


>"綺麗"と"奇麗"・・
行雲流水のごとく、変換まかせでした。


プロフィール

車が好き、なかでも洗車にコダワル「洗車バカ?」 好きなことをボチボチと、スローなライフができたらなぁ~。 みんカラ2台目となりました。 '06.8に6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

玉手箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 22:28:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
325iTouring M-Sport 2008.3.29 納車 同日、洗車&硬化系 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
VOLVO 50th special edition 2003
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation