• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

遠出。

遠出。
どうも蒼苺です。

昨日ブログをあげたつもりだったんですが、どうやら絶妙なタイミングで携帯の電源が落ちたみたいで上がってませんでした(^_^;)

ってわけで昨日のネタですが、父親のとこに行ってきました。

どうせなら早く行こうと思い、朝6時半に起床(笑)

彼女を仕事に送り、友人を拾って出発。

んが!!

まさかのヘビーウェット…(~。~;)

初高速で雨はちとキツかったです(笑)

1時間位で父のカルがドック入りしてるトヨタに到着。

カルがあがるまでしばらく談笑(^^)

あがってからは雨宿りがてらにエンジン見せてご飯食べにファミレスへ。

その後、雨が止んだんでとある公園へ行き写真撮りと車磨き(笑)

大体撮れて父は苺のシートへ。

路面は乾いてませんでしたが…

あー…やっぱ飛んで行っちゃったよあの人(^_^;)

しばらくして帰ってきて第一声が

『ハンドル軽っ!!』でした(笑)

結構良さげな評価を頂きました。

んで、やはり突っ込まれたのが、走行距離とパワー、ボディ関係。

FRターボなんでこれ以上手を入れたらバランスを崩すからこれくらいが1番美味しいらしいです。

『結局、ノーマルが1番バランス取れてるんだよ』

こう言われなんか妙に納得しました(笑)

その後、父も用事があるみたいなので途中までランデブーしてお別れ。

にしても、踏むね(^^;)

昨日でいろいろ収穫があり、これからやっていくことが大体見えてきました。

逆にありすぎてどうしようかと思ってますが(笑)

いやぁ、でもホント父に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/23 14:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

この記事へのコメント

2012年2月23日 18:24
昨日は~ども~V(^-^)


弄るのは良いけど、全体的にまとめないとバランスが崩れるよ~~の意味です~~

踏んでいません~~!!
雨だから、3~4割り~~

プロフィール

「やっぱはぇぇぇ!!(^_^;)」
何シテル?   02/22 02:14
自分から絡みにいくタイプじゃないですが絡んでいただけたら嬉しいです。 車好きな方もそうでない方も気軽に絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨夜~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 12:39:19

愛車一覧

日産 シルビア 蒼苺 (日産 シルビア)
2012年2月16日無事納車。 吸排気と車高調だけ変わってて後はノーマル。 2012 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation