• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

端午の節句



遅番で深夜に仕事から帰ってリビングの電気を付けたら・・・


ド~~~ン!!
 

ちょっとチビリましたね(汗)

真っ暗闇の中で薄っすらと光る鎧兜・・・

疲れていたせいもあるのですが、この世に存在してはならないアレが見えてしまったのかと、一瞬後退りしてしまいました。


カミさんがシコシコとクローゼットから引っ張り出して設置したみたいw

ご苦労さんで~す(笑)

しかし、改めて見ると立派なものです!


初節句の時の息子は  


こんなにも可愛らしかったのに、


今では・・・
 



只いま中学3年生、いわゆる受験生ですw

身長は176cm、足のサイズはナント30cm。


しっかし、何でこんなにデカくなっちゃったの???

身体ばっかりデカくなっちゃって、まったく・・・


いやいや、立派に育ってくれてます!


子供の成長は嬉しくもあり、また悲しくもあり・・・何だか複雑ですね!





ちなみに、この鎧兜が着れた頃は


嗚呼、この頃が懐かしい・・・




息子よ、親父から一つだけ言いたいことがある。

ミニ四駆ばっかりやっとらんで、受験に向けてしっかり勉強せぇ~よ!!


じゃないと、親父みたくなっちゃうゾ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 17:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 17:41
こんにちは(*^∇^*)
車イヂリ好きなのは血ですね。これはしょうがないw
しっかり車イヂリの基本を勉強中みたいなんで基礎はバッチリな将来有望株ですね(;^ω^)(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 18:44
こんばんわ~^^

ミニ四駆にプラモデル・・・子供の頃の自分とかぶります・・・

やっぱり血筋ですかねぇ~(笑)

車が大好きなので、一緒に弄れる日が待ち遠しいですね!!
2012年4月22日 18:35

こんにちは!

いやー
それは ビックリだ
(笑)
自分ちにも 飾ってありますが…

それにしても
育ってるんですね
30cmの足って…(^。^;)
(笑)
うらやましい

まー
そのうち 気付いてくれますよ きっとー(笑)
コメントへの返答
2012年4月22日 18:48
こんばんわ^^

ホントにビックリしましたよ!

30cmって・・・バカの大足ですね(笑)

自分も身長180cm、足もデカいのですが、抜かれる日はそう遠くないです(汗)

まぁ、ギリギリになるまで気が付かないでしょうね、きっと・・・。
2012年4月22日 22:38
こんばんは!

立派な鎧兜ですね。
ヒロぶ~さんに似て背が大きいですね!

現時点で私と同じ身長(汗)
まだまだ伸びそうですね。

受験がすべてではないですから(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:35
おはようございます^^

ホント身長はグングン伸びてってますw

まだまだ伸びそうです!

それに反比例して学校の成績は↓↓↓(汗)

受験が全てではない・・・確かにそうですねw

そのお言葉、励みになります!
2012年4月22日 22:54
こんばんは!

お~これはまた見事な甲冑ですね♪

息子さんも大きく立派に成長されて何よりです(^^

自分の娘はまだ小さいですがあっという間に大きくなるんだろうな~(・∀・;)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:39
おはようございます^^

この甲冑のように立派に育ってくれてると信じたい・・・です(笑)

子供の成長ってホント早いですよ!

ここまでアッと言う間でした(笑)

少しずつ自分達から離れていく寂しさ・・・でも離れてしっかり自立してくれなくちゃ困るし。

とっても複雑です(汗)
2012年4月22日 23:56
こんばんは・・・。

ほんと、立派な鎧兜! (;゚Д゚)!


実は、うちの息子も中三ですよ~。

確か、足のサイズは28cmだったような・・・。
身長は、すでに抜かれています。(T_T)

どうか、
うちの息子にも、同じ事言ってやってください!
(^^♪
コメントへの返答
2012年4月23日 11:44
おはようございます^^


katsuchanさんとこも中三なのですね!

最近の子供って皆足がデカイですよねぇ~w

同じ受験生を持つ親として今年は勝負の年になりますねw

まぁ、言っても聞かないので自分で気がつくのを待つことにします!!

この大事な時期に車弄りに夢中になってる親父の言うことなど聞いてくれません(笑)

2012年5月2日 9:57
おはようごぜぇます・・・

我家の次男、ただいま生後2週間(笑)

30センチなんて20年後にもなるかどうか(;一_一)

受験、先は長いですが、人生はもっと長いっすから!!

お子さんが道を踏み外さん様にアドバイスしてあげて下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月3日 8:39
おはようございます^^

もう2週間経ちましたか!

これからますます楽しみですねw

ホント、道を外さない・・・それだけは心掛けて貰いたいと思います。

お互いに子を持つ親として、頑張りましょう!

プロフィール

「アルパイン『2018ビッグXライブサーキット』参加表明|横浜 http://cvw.jp/b/1426319/41608944/
何シテル?   06/16 05:27
ヒロぶ~と申します。 車弄りは全くの素人ですが、よろしくお願いします。 お友達、募集中ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーメの丘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 02:37:17
意見交換会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 12:09:17
PIVOT OBD2配線キット OBD-EH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 12:46:10

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ウィッシュから乗り換えました! 4月23日納車ですw
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年12月1日に納車されました。 皆さんのお車を参考にさせていただきながら、センス ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation