• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

2016-09-18 富士ドリフトコース TKくらぶ走行会

先日、皆様と参加してまいりました。
メインの前夜祭&後夜祭はO氏あたりが書くと思いますのでそれを待ちます(笑)

なんとか雨降らないでという願いも、てるえもんもむなしく雨模様。
走り出し直前より降ってくるという最悪の天気

いつもの車載動画は路面が光ってて何にも見えず。
ただ室内の映像と
俺の叫びと
レブってる音と
きゃりーぱみゅぱみゅが流れているだけなので割愛(笑)

期待の主催の写真もピンボケのみ(笑)

1本目はクラッシュ車両もアリ、ぜんぜん走れずに終わる。

2本目は普段置いてかれるS14にがんがん追いつくので調子に乗りまくる。

3本目は奇跡が起きる
前を走っていた180SXがスピンしながら
ななな・なんと
リアゲートが開く( ゚∀゚)
止まったら閉まるww

大爆笑。テンション↑↑↑

4本目はパイロン撥ねる

5本目は給油して携行缶トランクに入れたまま走り出す・・・・

6本目も携行缶出すの忘れる・・・・

そして・・・ピットに戻ると
後ろを走っていた係長ポンコツーに乗っていたO氏より一言

年上に言うのもあれなんだけど
しんちゃん。バカ???

ありがたいお褒めの言葉をいただきました。

悪天候でしたが
スプラッシュになったり
スプラッシュしたり
スプラッシュにはしゃいだり
タープが崩壊しそうになったり
ある事件もありましたが
楽しい走行会でした。

次回はとうとう1JZミーティングでございます。
ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2016/09/22 19:11:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年9月23日 8:47
お疲れさまでした!
色々とご迷惑おかけしてすみませんでした、ありがとうございますm(__)m

車内からでもかなりの高さではね上がる水柱が見えて、今クラウン通ったんだなーってすぐ分かりましたよ(。-∀-)(笑)
コメントへの返答
2016年9月23日 21:39
いえいえ。自走不能になったわけじゃないので、困ったときはお互い様です。

水溜りは突っ込むものです(笑)
2016年9月23日 12:23
出た!他力本願( ̄▽ ̄;)w
つか、前夜祭と後夜祭がメインだったんだから割愛すんのはナシでしょwww

バ〇発言、失礼しましたm(_ _)m
年上の方に〇カだなんて、口が悪いにも程がありますよね…すみません。
でもアレですよ。もう随分前から思ってましたよ。

あーこの人バカなんだなーって…(核爆)

重ね重ねすみませんm(_ _)m

楽しい旅をどうもありがとうございました( *´︶`*)
また呑もうねw
コメントへの返答
2016年9月23日 21:44
割愛しないとピーでピーでピーな。載せられない事だらけです(笑)

係長のあったまおかしぃ連発もどうかと(笑)

あれっばれてました?
なにせ紙一重ですから・・・・

2週間で飲めまっせ(゚∀゚)アヒャ
2016年9月25日 20:58
お疲れさまでしたm(__)m
最悪の天気といいつつ、一番たのしそうでしたケドwww

いやー、数々の暴言しつれいしました!
褒め言葉として受け取ってくださいませ(/ω\)

ではまた次回 (@^^)/~~~
コメントへの返答
2016年9月26日 20:57
悪天候でもそれなりにその時を一番楽しむ
それが基本

人生の先輩であり、ドリフトの先輩を少しは敬いなさい。

では、PHP( ゚∀゚)

プロフィール

「なんとなく走りたくなって31日申し込んでみた。」
何シテル?   03/19 22:27
しんちゃん(・ω・)くらうんです。よろしくお願いします。 富士ドリフトコースを月1くらいでドリフトしてます。 JZS171クラウンに乗ってます。 ドリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GPSロールオーバー修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 04:28:28
純正パーツがほしい時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 21:31:40

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ドリフト用ニューマシン。 5MT載せ替え。   エンジン           ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用
日産 ローレル 日産 ローレル
エンジンなど大部分はC35へ移植されました。
日産 ローレル 日産 ローレル
ターボ、MTのせかえドリフト用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation