• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

燃費・・その87

燃費報告です~!

今回は・・・燃費最悪でしたぁ~(-o-;

先日、ディーラーにてリコール処置したのですが・・
車受け取って(*_*;

AVG計が4.8Km/L 表示。

どんだけアイドリングしてたんだぁ~って感じでした(怒!)

なんとか・・7キロ台に持っていったのですが・・

トリップメーター 426Km 給油 58.79L
やっぱ!・・悪くない??
AVG.計 7.9Km/L 実燃費 7.24Km/L


でましたぁ~!!

最低燃費・・更新してしまいました(-o-;

前回が良かっただけに・・・残念です(T_T;

ディーラーの
ばかやろう~!!
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2008/01/29 20:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

熱くさせるね。
闇狩さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

白トリトン
デリ美さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年1月29日 20:55
私もディーラーに預けると燃費計が下がって、気分もサゲサゲです。
コメントへの返答
2008年1月30日 18:16
こんばんは!

入庫した際は9.0Km/Lだったのに・・
半分になってました(-o-;

走行キロ数まだ把握してなかったので、部品換えて走ったのか?アイドリングだったのか?解らないんです(^_^;

帰りは気分ブルーでした~(笑)
2008年1月29日 21:04
多少は覚悟するけどw
4.8km/Lは下がりすぎぃ~ww
おっと、笑っちゃいかん(^^ゞ

でもそりわぁ…kenkenさんがその昔同じ目に遭わせたということで!?(謎w
コメントへの返答
2008年1月30日 18:18
笑いすぎ・・・ですよ!!

>その昔同じ目に遭わせたということで・・

???なんの事??
言ってる意味が解りませんが・・(笑)

その後、バッテリーは快調ですかぁ~(爆)
2008年1月29日 21:27
家もDラーに預けると燃料計が1メモリ減って帰ってきます・・・。
コメントへの返答
2008年1月30日 18:23
1メモリですかぁ~?
それも酷いですね(*_*;

ガソリン高価な時ですから、
もうちょっと考えて欲しいものですね(^_^;

今度、入庫の際には一言言うつもりでいます~(笑)


プロフィール

「仕事中…帰りたい~(^_^;」
何シテル?   10/10 07:37
この歳になっても、相変わらずやんちゃしてます。 愛車マークX。 よろしくお願いします。 MARK X Owner's Club kenken@240 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mark X Owner's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/10 00:10:42
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
じっくり・ゆっくり・・My Car製作中! みなさん、よろしく!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation