• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

なかなか・・・出来ず・・・(-o-;

なかなか・・・出来ず・・・(-o-; 皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

年度末という事もあり、仕事に追われる毎日を過ごしております。

なかなかDIYする時間もなく・・
皆様のDIYを拝見しながら、ため息ばかりついてます~(笑)



夜の仕込みも滞ってますが、
やっと お尻照明 製作完了しましたぁ~(激遅ぉ~~)
何時取り付け出来るかは・・・・・未定ですが(^_^;



3月中頃くらいには、この忙しさも幾分和らぐと思うので、
またDIY戦線に復帰したいなぁ~なんて(笑)

しばらくは皆さんのDIYを参考に、後追いばかりになるかとは思いますが・・
自分なりのDIYも幾つか考えております。


あと・・注文品製作もあるので、
そろそろ材料調達もしておかないと・・(^_^;


また大人買い??してしまいそうです(^-^;

ブログ一覧 | マークX | 日記
Posted at 2008/01/30 18:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

気になる車
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月30日 19:17
おっ!久々燃費以外のブログ見た(爆

忙しそうですね~(;^_^A

オリジナルネタ楽しみに待ってます(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年1月30日 21:01
あっ!久々燃費以外のブログ書いた(爆)

ほんと!バタバタしてます~(-o-;

構想はあるのですが・・・
ほとんど、車内だったりして(汗;)

外装向けDIY・・
考えておきます(^_^;
2008年1月30日 21:30
いろいろな部品ができあがりつつありますね
大人買い,何をお買い求めですか? (笑)
コメントへの返答
2008年1月31日 12:34
お尻部品以外は、すべて注文部品ばかりです(^_^;)


注文品+新ネタ? 使用でLED数百発&CRD等部品 万単位の買い物になりそうです~冷や汗2


内装ネタばかり頭に浮かんでます(笑)
2008年1月30日 21:40
 一杯、作ってるじゃないですか~!

大人買いは、グリル96発でしょ(笑)
コメントへの返答
2008年1月31日 12:40
ほとんど、注文品ばかりなんですよ!
グリル…………
構想の中にはありますが……優先順位は後の方です(笑)


後席がさみしいなぁ~なんて(爆)

また、しょ~もない事企んでます(^_^;)
2008年1月30日 23:22
T5のウェッジとなると取り付け場所は限られてきますよねー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月31日 12:44
鋭いですねぇ~(~_~;)

まさしく、アソコ用です!注文受けましたので(笑)


来月までは、おとなしく?仕込みしてようと思います(^_^;)
2008年1月31日 0:00
こん○○わ。

忙しくてなかなかDIY出来ないとイライラしてきますよね?
特に皆さんがどんどん進化していると・・・
(^_^;)

ちなみに写真にのってるLEDストリング私も持ってます。
使い道が無くなったから、どう転用しようか悩んでる最中です。
コメントへの返答
2008年1月31日 20:54
こんばんは!

ほんと!皆さんの進化をただ見ているだけの様で、少しイライラ気味です(-o-;

今は仕込みに専念??する事にします(笑)

私もこのLED・・・
何処へ使うか迷ってます~(^_^;

また内装かぁ~(爆)
2008年1月31日 0:05
またまたグリルに続き爆光に
なりそうな材料の写真ですね!!
期待してますよぉ~
大人買い~!(笑
コメントへの返答
2008年1月31日 20:57
グリルも増発したいのですが・・(笑)

まずは、内装で寂しい場所?に光を灯そうかと思ってます(^_^;


取り合えず・・
LED数百発?逝っときますかぁ~(爆)

2008年1月31日 22:13
オイラの分も○投げで発注してイイっすか?(爆)

だって、誰も○投げさせてくれないんだもん(>_<)
コメントへの返答
2008年2月1日 12:31
現状況では、こちらが○投げしたいくらいです~(笑)

まずは、オチャラケ内装DIYを考えてます(^_^;)


パドルシフト…○投げさせて頂きます~(爆)

プロフィール

「仕事中…帰りたい~(^_^;」
何シテル?   10/10 07:37
この歳になっても、相変わらずやんちゃしてます。 愛車マークX。 よろしくお願いします。 MARK X Owner's Club kenken@240 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mark X Owner's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/10 00:10:42
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
じっくり・ゆっくり・・My Car製作中! みなさん、よろしく!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation