• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

今週は・・・・ずっと、

欧州共同体-1 と言う ○○ でお仕事してます~(笑)



さて、解った方居られるでしょうか?



この ○○ 知ってる人は、結構マニアかも・・・(爆)



ヒント!

一番最初の ○○ は・・FTB って言います~(^_^;



ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/01/31 21:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年2月1日 6:13
略してF-1ですね(^^)b

違うだろ!(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2008年2月1日 12:34
数十秒での、タイヤ交換&給油は疲れます!

って……ちゃいますよ~(笑)


この○○……アンパンマンと呼んでます(*^^*)

2008年2月3日 1:02
まさか国外ですかΣ(゚Д゚;)(違
え…地球外に…?(違;;;
寒いところですか!?身体に気を
つけて、頑張ってくださいね♪^^*
コメントへの返答
2008年2月3日 1:08
こんばんは!

あははは・・・
国外ってきましたかぁ~(^_^;

欧州共同体ってなんて言いますかね?

○○-1 って言う 飛○○ です。

外作業ですから・・・無茶苦茶寒いですぅ~(*_*;


2008年2月14日 21:26
あぁ、やっと解りました(;^_^A
欧州共同体で検索し当てはめたら、
 Echo Echo Charlie One
となったもので…ww ヒトツオオカッタ ^^;

我々飛ヲタが、羨望とやっかみの眼差しで見てますよww
Triは生で見たことないです…orz
ケガの無いように、気を付けてお仕事して下さい。
『ゼロ災で行こう、ヨシ!』(^^)b
コメントへの返答
2008年2月17日 18:41
コメ・・・遅くなってすいませんでしたぁ~(^_^;

お解りになられたみたいで・・(笑)

かなりマニアックな機○ですからね(^-^;

寒さで・・体が・・・動きませ~ん(爆)

プロフィール

「仕事中…帰りたい~(^_^;」
何シテル?   10/10 07:37
この歳になっても、相変わらずやんちゃしてます。 愛車マークX。 よろしくお願いします。 MARK X Owner's Club kenken@240 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mark X Owner's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/10 00:10:42
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
じっくり・ゆっくり・・My Car製作中! みなさん、よろしく!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation