• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

一週間以上経っちゃった

一週間以上経っちゃった べーわ、マジべーわ。
気付いたらアップしないまま一週間以上経っちゃったわー。べーわー。

と言うわけで、今になって19、20日の話です(ノ∀`)アチャー


19日。滋賀県民グループの新年会に行ってきました。

内容はまぁ、あんまり写真も撮ってないし、他の方がバシバシ写真うpしてたので割愛、割愛。

30分以上前に到着したのに、既に5~6人でダベってらっしゃいました。
みんな早過ぎます(;´∀`)

時間前にタベってー、ご飯食べながらダベってー、お店出てからも駐車場でダベってー。

このグループのメンバーもアットホームでいつも仲良くしてもらってます。

そして久々にウチのインテさんが囲まれましたw
最近では良く顔出す所ではみんな慣れちゃって、あんまり驚いてくれないんですよねw

愛車で人が驚いてくれるのはいつ見てもニヤニヤします。

20日に用事があるので日付変わる前には帰宅しました。

で、20日は「中二病でも恋がしたい!」の聖地を巡ってきました。

頑張って写真を撮ったのは最初だけで、テキトーアングルが多いです。






























後半は日が落ちて、コンデジではつらいですね(´;ω;`)

大幅に端折ってしまいましたが、幹事の動刃さんお疲れ様でした。

ご一緒した皆さんもありがとうございました。

次回以降も開催されるなら参加させてもらいますね(チラッチラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 16:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

スカイフィッシュ!ww
サンスタームーンさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

水曜日終わり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 16:47
また、何かしら有ると思うので、その時は是非。…カラオケー|д・)チラッ
コメントへの返答
2013年1月31日 16:02
次回はもうちょっと暖かくなってからですね。

マジでカラオケ幹事は俺な流れか・・・。
週末に予定組むなら第三日曜でしたっけ?

2月は色々あるので3月ですかねぇ?
2013年1月30日 1:35
自分もブログ書くのが面倒くさくなっちゃって、意欲がわかないですよw

そんな事はどうでもいいんですが、カラオケはいつなの?
コメントへの返答
2013年1月31日 16:05
なかなかブログ書く気が湧かないときってありますよね。
あと、ブログアップ用に写真を50%に縮小するのが地味にメンド臭かったりします(;´∀`)

からおけー。さ、三月くらいかなぁ?ヽ(゜ー゜;)ノ
2013年1月31日 23:36
あかん、端折りすぎて参加者にしか分からね~(;´∀`)

とりま、今日は3時間しか寝てなくてつれ~、マジつれ~わ~wwwww
コメントへの返答
2013年2月1日 0:07
ですよねーw

一番盛り上がった所が参加者の顔が映りまくってtrうp出来ない不具合(´・ω・`)

相変わらずお忙しいようで。
べーわ。3時間睡眠とかマジべーわー(ーー;)

プロフィール

「オートメッセの懸賞当たったったw」
何シテル?   03/05 20:09
どうもどうも。ブンって名前でmixiもやってます。 mixiでは車関係の友達が少ないので思い切って登録しました。 会社の後輩に誘われた時は「嫌や、メ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗って、剥がせるスゴいヤツ!フォリアテック スプレーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 20:52:37
ツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 17:44:19
NWB(日本ワイパーブレード) デザインワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 23:51:03

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
通勤ではekスポーツを使ってるので、レジャー用になります。 初めてのNAスポーツですが ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
初めてのバイクです。 比較対象が無いのでわかりませんが、スポーツっぽい見た目の割りにポ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
リーマンショックの影響でエボⅥの維持が難しくなったので、やむを得ず乗り換えました。 な ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
2台目の車です。免許取る前から「いつか乗る」と目標にしていた車でした。 社外パーツは、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation