• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

大阪オートメッセ2013

大阪オートメッセ2013 去年に引き続きオートメッセ行ってきました。

去年は台数を絞って3台でしたが、今年は各々がマイカーで来たので10台以上の大所帯ですヽ(゜ー゜;)ノ

全体ではこんな感じ。



これでも端っこがちょっと切れちゃってますね(;´Д`)

一部切り取ってみると・・・



どう見てもエンペラーです。本当に(ry



会場ではあんまり写真撮ってませんでした。
毎回毎回撮るの忘れるんですよねぇ。

なんかカッコイイS2000




キレイな色の無限RZ



童夢ZERO?本物見れると思わんかった(;´Д`)



アウディR8ロードースター?



なんかスゴイランエボも(*´¬`)




結局夕方まで会場にいて、晩ご飯食べてダベッて解散の流れに。

最後に全員でライト点灯して記念撮影(*´Д`*)



エボ、インプ率の高さw

帰りは大津付近で睡魔に襲われながらも休憩しつつ、無事に帰宅しました。
いやー、楽しんだ、楽しんだ(*´Д`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/10 23:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 0:00
お疲れ様でした!
僕も行ってたんですが出会いませんねぇ(´・ω・`)

今年も電車で行ったんですが妙に混んでたので来年は車で行こうかな?
コメントへの返答
2013年2月11日 0:03
キョロキョロしながらうろついてたんですけど、会いませんでしたねぇ。
6の方から回ってたんですれ違いになったかな?

駐車場も7時くらいなら空いてましたよ。
11台が一列に整列できるくらいですしw
2013年2月11日 0:37
お疲れ様でした(≧ω≦)ノ

インテさん万歳してる(*´艸`*)キューンvV


開場から電気消されるまで居ましたが中では出会えませんでしたね(´・ω・`)
何人かは会えたんですが…残念…


なにこれ!!可愛い!!(☆∀☆)
なにそれ!!カッコイーッッ!!(☆∀☆)
ってなるコいっぱいでしたね(*´艸`*)ホクホク
25も楽しかったーっvV
コメントへの返答
2013年2月11日 0:53
お疲れさまでした。

インテさんの万歳はデフォですよw

そんな時間までいたんですか!?
会場自体は15時くらいには出て、駐車場で待ったりしてましたからねぇ。

結構な時間を6Bで過ごしてたのも出会えなかった原因かとw

25(・ω・)さんは入場前に喫煙組のタバコ待ちしてる時に列に並んでるの見かけたんですけどね。

あの時に声を掛けてれば良かった(´;ω;`)

普段なかなかお目にかかれない車ばっかりで楽しかったですね(*´Д`*)
2013年2月11日 12:45
昨日はお疲れ様でした(*^-^)ノ

最初の写真、ギリギリで僕の写ってるw( ´∀`)

去年と比べて86/BRZが多いですけどスポ車が増えてて楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2013年2月11日 16:40
お疲れ様~。

キッチリ撮りたかったんやけど、陽射しがまぶしくて画面がイマイチ見えんかったよねヽ(゜ー゜;)ノ

86/BRZ祭りやったなぁ。
ま、トライアルに挨拶もできたしおkかなw
2013年2月11日 17:14
オートメッセ行ったんですね♪(´ε` )
羨ましい!!
今年は行けずでした(´Д` )

ランエボ軍団にまみれたインテψ(`∇´)ψ
ナイスですなd( ̄  ̄)

プチオフでお会いしやしょ〜(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年2月11日 17:25
去年は会社の後輩のエボⅩにのっけてもらいましたが、今年は自走で行きましたよw

いやー、まみれてきましたわぁ。
一枚目の写真でじゃ切れちゃってますけど、180SXとマツスピファミリアも1台づつ来てて、そっちはインプにまみれてましたw

今週の仕事頑張ればオフ会ですね。
もう参加人数がプチじゃない気がw
楽しみですね(*´Д`*)
2013年2月11日 20:14
個人的に思うのですが、オートメッセの出展されているクルマの中にブンちゃん号が紛れていても何の違和感も感じない気がします。
コメントへの返答
2013年2月11日 20:49
いやいや((((;゚Д゚)))))))

駐車場には俺よりもぶっ飛んだクルマがイッパイでしたよw

ドア閉めてたら普通ですし。
オートメッセの駐車場ではあまり注目されませんでしたが、休憩で寄ったコンビニでお子様にガン見されましたw
2013年2月12日 23:34
あーらら、またバンザイしちゃって(´∀`)
だから、バンザイはタイロッドだけにしとk(ry

はい!オートメッセ出陣お疲れ様でした!
前回のオートメッセで思ったのですが、バリバリのショーカーよりも、駐車場見てる方が刺激になる気がしないでもない…(;´∀`)
駐車場だけで2時間はイケるね♪

プチオフの隠しネタ、楽しみにしてますよん(・∀・)
コメントへの返答
2013年2月13日 15:19
インテさんはオートメッセでも通常営業です(*´Д`*)

駐車場は第二の会場ですからねw
ぶっとんだクルマもいましたし、リアルにエアロとヘッドライトが吹っ飛んでるシルビアもいましたw
いや、マジでマジでwww

隠しネタってほどじゃないですよ。
すぐにわかりますしヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「オートメッセの懸賞当たったったw」
何シテル?   03/05 20:09
どうもどうも。ブンって名前でmixiもやってます。 mixiでは車関係の友達が少ないので思い切って登録しました。 会社の後輩に誘われた時は「嫌や、メ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗って、剥がせるスゴいヤツ!フォリアテック スプレーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 20:52:37
ツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 17:44:19
NWB(日本ワイパーブレード) デザインワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 23:51:03

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
通勤ではekスポーツを使ってるので、レジャー用になります。 初めてのNAスポーツですが ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
初めてのバイクです。 比較対象が無いのでわかりませんが、スポーツっぽい見た目の割りにポ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
リーマンショックの影響でエボⅥの維持が難しくなったので、やむを得ず乗り換えました。 な ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
2台目の車です。免許取る前から「いつか乗る」と目標にしていた車でした。 社外パーツは、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation