• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

「覚醒」

「覚醒」 何と今年初のブログ更新と言う事で心中察してください(^_^;)

事情あって富士山とのコラボ写真は私だけでした(ーー;)
・・・富士山綺麗~







え~、タイトルとは関係ないですが4月7日に
おいちゃん会長の幹事にて静岡オフが開催されました。



例年通りほぼ100パーセントの雨予想をくつがえし風強し、気温低し、だが奇跡に近い好天に恵まれての今年初の冠倶楽部オフ会が静岡の十国峠をスタートとして開催されました♪



十国峠ショット♪






天城越え道の駅を経て厳しく狭い坂道を経て熱海の長浜海水浴場へ・・・狭き厳しい坂道は動画にて・・・もしかして我が愛しいBBSがガリったかも(汗)









長浜海水浴場にてニューカムおいちゃんと初コラボ(^_^)ノ




最後に何故か十国峠のお土産屋に単独戻り撮れた富士山コラボです



今年お初のオフ会でしたが天気にも恵まれ新顔の方々とも会えて非常に楽しい一日が過ごせました、おいちゃん会長並びに参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょう(^_^)ノ

















・・・・と最後にタイトルの件ですが今回のオフにて大人の事情で話せないことが多々有りましたので
今後はずかしい話が家内に漏れないように皆で・・・・・





















かくせ~







かくせ~














かくせ~(覚醒)






という事でよろしくお願いしますm(_ _)m






是非!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/08 23:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年4月9日 4:44
ホッシーさん
お疲れ様でしたm(__)m
次はもっとお話しましょー\(^o^)/
それまでにおいちさんポーズを極めておきます(* ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 14:32
お初です(笑)

どうも自分シャイなのであまり話しできませんでしたが次回は存分に車談義に花を咲かせましょう(^_^)ノ
2018年4月9日 6:52
おはようございます!
やはり 私とホッシーさんが
揃うと 晴れになるようですね(笑)

覚醒された相談役
私の切れ痔並みに
赤い血潮が見れ 安心しました(^o^)
コメントへの返答
2018年4月10日 14:36
晴れたのがまるで悪のように囁かれる今日この頃でしたね、次回もしっかり突っ込まれうように晴れにしましょうか(笑)

そう何を隠そう覚醒してしまいました♪
赤い血潮はドクドクトみなぎっておりますが白い方はもうすでに枯れ気味っす、あとは気合で(爆)
2018年4月9日 7:50
おはようございます

久しぶりにお会い出来て楽しかったです
ホッシー節健在ですね
また近いうちに
コメントへの返答
2018年4月10日 14:40
お疲れ様です

やはり月一で会ってないと寂しいですね(笑)
ではまた近いうちの再会を(^_^)ノ

新東名でお別れしたときはドキッととしました、くれぐれもトラックには気をつけてください(・・;)
2018年4月9日 8:25
おはようございます。(^^)v

オフお疲れ様でした。
最近息を潜めていたのは大人の事情だったんですね?(笑)( ´艸`)
やはり相談役は先頭に立って100%覚醒しないと…?(爆)ヽ(^.^;オイオイ
ところでBBS大丈夫でした?←そこかい!
コメントへの返答
2018年4月10日 14:43
こんにちは

大人の事情察していただき嬉しいです♪

とりあえず金はないですが時間はたっぷりある大人の事情なので野宿覚悟の関西行脚でも企てようかと、そのときは是非お力を(^_^)ノ

あとBBSはまだ確認してません(爆)
2018年4月9日 9:56
おはようございます(^^)

2018年イッパツ目のオフ会お疲れ様でした(^^)
ホッシー節、暫く聞いていないので禁断症状が・・・(爆)

近い内にお会いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月10日 14:47
とりあえず芽を出し始めたつくしの様にはじけてきました(笑)

ではマイ「パン男」レーダーが反応した時には・・・その時考えます(爆)

では では近いうちに
2018年4月9日 11:59
こんにちは(^。^)v
冠倶楽部2018年初オフ♪お疲れ様でしたm(_ _)m
富士山とのコラボ!見事です(シ_ _)シ ハハァーー
覚醒した兄ぃにお逢いしたいです(*・ ・*)ぽっヾ( ̄o ̄;)オイオイ
で?二発目の関東オフは雨の予感?((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
兄ぃのとっておきの爆洗で、雨を西に引っ張ってください!(爆爆)
コメントへの返答
2018年4月10日 14:53
どうも~

富士山綺麗でしたよ、また近いうちにお越しください、って近いうちに関東アフ有るんですよね。

とりあえずカイさんが前日の爆洗で雲を東に引っ張ってくれるそうなので私は何もしない作戦を実行しようかと、こっちでも爆洗しちゃと雲が引っ張り合ってちょうど大黒ふ頭あたりで落ち着く気配が有る様な無い様な(爆)


万万が一都合付けば・・・雨雲率いて(・・;)
2018年4月9日 16:21
こんにちは〜(^^)

冠倶楽部のオフが晴れだと調子悪くなりませんでしたか( ̄▽ ̄)?(笑)
覚醒は、はん覚醒!(はんかくさい←方言?)かと思ってました(爆)
コメントへの返答
2018年4月10日 14:59
実は当日調子悪かったです、寒さと強風でまだ雨の方がマシじゃねえ、、、って事はないですね(笑)

車見ながらのダベリタイム存分に楽しんだ一日でした(^_^)ノ

とにかく金はないが時間はたっぷり有る身、金が尽きる前にロングでも一考せねば(ーー;)
2018年4月10日 18:54
ホッシーさん、お久しぶりです。亀コメ失礼します。
海外向けのトヨタのカレンダーにまんま使えそうな図柄ですね♪凄い、めちゃきれい! 大丈夫、これならこっち方面でも充分、飯喰ってけますね(笑) また、早くお会いしたいですね。
コメントへの返答
2018年4月10日 20:17
お久しぶりです・・・もう私の事が嫌いになったかと(´;ω;`)シクシク

って事でスマホの写真は置いといて(笑)

7月の関西オフにて出来るだけ時間を取って(2泊位)遊びに行きたいと思ってますのでそん時はちょっとだけ遊んでくださいね(^_^)ノ

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation