• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

夢にまで見た「冠倶楽部カルガモ走行にて首都高制圧」(^_^;)

夢にまで見た「冠倶楽部カルガモ走行にて首都高制圧」(^_^;) 4月14日(土)に冠倶楽部関東オフにドタ参という形で行ってきました(^_^)ノ

またまた雨予報80パーセントを覆し曇り空ながら雨の当たらないオフ会が開催できました♪

という事は必然的に雨男はあのお方に・・・・(爆)






今回はカムたくさんスタドラーさんの骨折りご苦労様でしたm(_ _)m

そのカイ合って(あのカイさんは爆洗にて支援いただきました)雨の無い楽しいオフ会ができました。




今回は死ぬ前に一度会っておかねばと思ってたmomitakaさんともお会いでき




さらにさらに夜な夜な夢にまで出てきそうな?
「冠倶楽部カルガモ走行首都高制圧」
とか沢山夢がかない楽しい楽しい首都行脚ができました(^_^)ノ









今回もお初の方ともたくさんダベリングでき充実した時間が過ごせました、いよいよオフ会シーズン到来です皆さん時間取れましたら是非冠倶楽部にてわいわいがやがややらまいか(^_^)ノ


です、ではまた
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 21:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 22:17
こんばんは(^^)

オフ会お疲れ様でした(^^)
昼過ぎにやっと雨があがり夕方から爆洗したところ……
ただいま降っております( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 16:58
北海道よりカイさんによる「爆洗雨雲おとり寄せ作戦」の大成功心より感謝しますm(_ _)m

当方のちょい洗にて若干雨雲が西に来てしまい夕方に東京もチョイ雨がきましたが笑える程度で良かったです(^_^)ノ

やはり冠倶楽部オフにはカイさんの爆洗は必須なので次回もよろしくです(笑)

って、北海道冠倶楽部オフは無いのかってツッコミは無いように(爆)
2018年4月15日 22:21
こんばんは🎵
先日はドタ参ご協力ありがとうございましたm(__)m
首都高も『カルガモ迷子現象』が起きず、無事に何事もなく目的地に到達出来ました(笑)ヾ(・・;)
逆にネタがないというお叱りもありますが、無事に大成功を納めましたので、これも皆さんのご協力の賜かと存じます(*´∀`*)ポッ
これを期に今後は北へ北へと上げてまいりますので、しっかりとついてきてくださいませ(笑)(* ̄∇ ̄)ノヾ(・・;)
コメントへの返答
2018年4月16日 17:03
首都圏オフ無事の閉幕お疲れ様でしたm(_ _)m

ドタ参が5連発ほど有って色々面倒かけましたがとても楽しい時間が過ごせましたので感謝感謝です(^_^)ノ

まあ今回はネタづくりは田舎者にはリスクが大きすぎるので、次回に期待してください(笑)

只今北限模索中です(爆)

2018年4月15日 22:26
こんばんは(*^▽^*)/
昨日は有難う御座いました!
まさかの東京♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いつか「さわやか」で♪
コメントへの返答
2018年4月16日 17:06
そのうち会えると思って6年やっと会えましたね(^_^)ノ

この調子で体力を養って是非静岡爽やかオフ来てくださいね♪
2018年4月15日 22:51
こんばんは。(^^)v

オフお疲れ様でした。(笑)
大成功だったみたいで良かったですね!
突き当たり&行き止まり&Uターン&迷子事件が起きなくてチョッち淋しい気も…|ω・`)チラ

29日の関西オフ妙見山もお待ちしてま~す!(^^)/~~~
コメントへの返答
2018年4月16日 17:10
さすがに大都会で馬鹿できません(^_^;)

とにかくパトカーが警視庁なのでおとな~しく
しておりました((((;゚Д゚))))

・・・ですよね関西オフ、、、三週連続はさすがに体と財布が((((;゚Д゚))))

7月には行きますのでしばしお待ちを(^_^)ノ
2018年4月15日 23:10
走行写真ありがとうございます
何故かすべてわたすの写真(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 17:11
という事は常にじいじいさんの奥様!いえいえじいじい号のお尻をパパラッチしてたんですね(^_^;)

・・・思い返せばそうでした(笑)
2018年4月16日 0:12
オフ大盛況みたいでよかったですね。
ホッシーさんだけ新富町で出ちゃって『ホッシーさんまた迷子になる、はたして無事帰還できるのか?』っていうオチなのかと期待したんですが…(笑)。それはなかったようで、そちらも良かったです(笑w)
コメントへの返答
2018年4月16日 17:15
マジに実行するとマジに最終的に秋田に居たとか言う恐ろしいオチになりそうでとりあえず自粛しときました(^_^;)

ただ最終的に迷いに迷って29日に神戸に辿り着くというオチは、継続中かも(爆)

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation