• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

走り納め~

走り納め~ いよいよ大晦日~
正月休み後半戦ですよ~  はえーなー休みだと!
粗方掃除は終わってるので・・・ て言うか目をつむったので・・・
昨日からチョイチョイ自分の時間を取らせてもらってます~♪

朝ゆっくり目に起きて~ 朝食食べて~ 洗濯して~
テレビ観て~ 9時半過ぎに準備して~ チャリ出して~

あっ昨日の戦利品が・・・



しばしこのままで・・・(´-ω-`)
近々取り付けるし・・・

気を取り直して~!

出発!!ι(`ロ´)ノ


チャリの走り納め~♪♪
向かうはホーム的な牛伏山~
道中のドリームセンター近くの駐車場に渋~い箱スカが(*´∀`)♪




うーん佇まいが良いです~♪
コテコテよりもノーマルチックな方が好みでして~♪♪

登る前にテンションも上がり~♪
登ると息も上がる。。。

膝痛は無くなりましたが心肺機能が低下してるよねぇ~(´Д`)

ゼェハァ~ゼェハァ~

どうにか到着。。。
天気も良いのでよく見通せます。














違うルートで下山したかったのですが~





冬季通行止め・・・(´-ω-`)
決まりは守ります。。。
お牛様にも挨拶をして~




下山しました。
この時期は登りよりも下りの方が地獄です・・・(´д`|||)
汗が冷えて体温を奪われガタブル・・・
冷えた体をここで癒します~♪♪





七輿ドライブイン~♪♪(´∇`)
今年もお世話になりました~
缶コーヒーで一息。。。

元気も出てきたのでちょっと遠回りで帰宅~
またちょっとだけ登ります。
走り納めですから。。。





さっき登った牛伏山のお城が小さく見えます。
改めて考えてみると自転車って結構短時間で移動出来るもんですねぇ~
距離的にはちと物足りない気もしますが~ これにてチャリの走り納めとします~(^w^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 15:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 17:05
ばんわ~^^

練習ご苦労さんです^^

牛伏山は知らない間に某T市になって驚きましたw

七輿はおっさんも昔からお世話になってます。

今は食堂やってないらしい話をこの前聞きました><

残念どす。。。。

あそこのバカみたいな大盛り好きだったのに・・・・・・・(デブ殺し)

今年もお世話になりました^^良いお年しを~ノシ
コメントへの返答
2015年12月31日 22:56
こんばんみ~♪

七輿の食堂は自分も好きでしたがおじさんが具合を悪くしてお休み中です・・・(´-ω-`)
田中商店の撮影会で臨時でお弁当を作ってくれて美味しかった~♪♪
はやく復活して欲しいです~

また来年もよろしくお願いします~(*´▽)ノ♪
2015年12月31日 21:54
自分は3本ローラー1時間で走り納めです。
12月は実走はほとんど出来ませんでした。

来年はどこかのイベントでご一緒できるといいですね。
その時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年12月31日 23:03
こんばんわ~♪

ローラー台お疲れ様です~
実走行出来ないとローラー台しかないですよねぇ~

まだまだイベントに出られるほど走れませんが、その時はよろしくお願いします~♪

来年もよろしくお願いします(^w^)

プロフィール

「@m.goto お疲れさまです~無事に手術は終わったでしょうか?しかし超ハードスケジュール・・・家族サービス頑張って下さい(^◇^)」
何シテル?   12/08 07:42
(株)雷電です。よろしくお願いします。 自転車も好きですが車も大好き\(^^)/ 特に旧車、外車が好き♪詳しくないですけど~(..) 広く浅く。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 18:55:32
反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 05:22:27
電動パワステ移植 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 14:18:14

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやく直った幌ジムニー 形見のジムニー SJ30の時みたいに フルオープンで走りた ...
ホンダ 郵政カブ ホンダ 郵政カブ
小回りしやすさと、どっしりした安定感抜群~♪ 働くカブのお通りよ~♪♪ トコトコ走る ...
三菱 デリカトラック 三菱 デリカトラック
まさかキャンピングカーに乗れる日が来るとは・・・(*´-`) 車の長さにビビり、車の高さ ...
ホンダ スーパーカブ110 プコカブ (ホンダ スーパーカブ110)
某オクで手に入れたプコブルーのおしゃれさん~♪ リアのデカケース、風防でおしゃれ度は半減 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation