• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

母がスイスポ買ったどー!

母がスイスポ買ったどー! 母が先日免許の更新をしました。年齢は77歳です。
高齢者講習で認知機能の検査や運転をして、無事に更新できたそうです。
それに気を良くした母は、人生最後となるであろう車を買いたいと言いだしまして、ヴィッツ、フィット、スイフトなどディーラー巡りに連れて行ってました。どの車を見ても排気量が小さいのが気に入らない様子、、、昔の人間なので小排気量は頼りないって思いが消えないみたいで、、、。
そして昨日、排気量の大きいスイフトがでたので見に行こう!とスズキのディーラーへ、、、チャンピオンイエローのスイスポが展示してあり、シートに座ったとたんに何かを感じたようで、これにする!と言い出し、めでたくお買い上げとなりました〜〜。
色はグレーにしましたけどね(汗)

試乗させてもらいましたが、良く走ります!
めちゃくちゃいいですね!
僕が欲しいっす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/08 07:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 11:26
こんにちは(^^♪

ダブルでおめでとうございます♪
というかダブルで驚きました~
これでMTだったらトリプルの驚きになりますね(^^;)
コメントへの返答
2017年10月8日 16:00
アルジャントさん、お久しぶりです!
さすがにMTはないです。
でも本人はこの前までMTの軽トラを運転してたから、MTでも大丈夫‼︎と言ってたんですが、、、結局ATに落ち着きました〜(^○^)
田舎生まれの母ちゃんは強いッス ^^;
2017年10月8日 12:23
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
お母様ですか
契約おめでとうございます😄👏✨
ついつい乗りたくなりますねぇ
コメントへの返答
2017年10月8日 16:04
こんにちは!
調子を見てあげると言いながら、乗り回しましょうか‼︎
笑。
評判どおり、いい感じのクルマでしたよ。
2017年10月8日 20:42
こんばんは。
77歳にしてスイスポ乗りのお母様とは驚きです(^o^)
いつまでも若くてお元気なお母様でいて欲しいですね♪
コメントへの返答
2017年10月9日 13:24
naokyさん、久しぶりです〜!
まさかスイスポにするとは思ってたのですが、気に入ったなら、これでいいですよね!
元気に乗って欲しいです(^○^)
2017年10月31日 12:07
これってアップルさんの作戦ですよね~😅私も息子の初めての車購入の際、31Sに導きました👍
コメントへの返答
2017年11月1日 6:16
バレてましたか⁉️
私の車を買ったディーラーが良く、いろいろ面倒を見てもらってるので、その辺も含めて薦めました😜

プロフィール

「久しぶりに劇団四季のミュージカルを観てきました。
いいですね〜。」
何シテル?   01/19 06:33
Apple Macです。 よろしくお願いします。 ネームのとおり、Macユーザーです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 19:16:23
フロントスピーカ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 14:30:19
ホイールサイズ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 09:11:24

愛車一覧

スズキ スイフト すいふと (スズキ スイフト)
Apple Macです。 このスイフトRSは初期型なので後輪がドラムブレーキです(涙)ス ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
母親の車🚗です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation