• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

明日から平常モード!

明日から平常モード! こんばんわ!

新年明けて早いもの・・
もう一週間になろうとしています。

今年の正月休みは、カレンダーの並びが良くて
例年になく長かったんです。

でも、いよいよ明日から平常モード。。

休み中、大規模なオフ会も催されていたようですが
出不精のワタクシは、小さなオフロードコースで
軽く走り初めをして、それ以外は大学駅伝やら見ながらの
寝正月でございました。

オマケに誘惑に負けて、かなりのカロリーオーバー
&アルコール摂取(--;

19日の検査までに、何とか体調戻さないと(笑)。

ってか、まず明日の朝
5時半に起きられるかどうかが大問題です。

さてと・そろそろ正月気分から脱して
今年も頑張りましょう!!

連休最終日。
明日からの活力源に、チョイとだけいいモノ食べよっと!





ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2008/01/06 18:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2008年1月6日 19:10
先ほど眠りから覚めました
4日から出動でしたが
夜勤続きで、明日休みです。

血圧が高くなって内服中でしたが
正月はヨメ実家で飲み食いし過ぎた・・・
誘惑にまんまとハマリました。
で、我が家ではWii fit流行中。
普段ゲームをしないおいらもしてます。
コメントへの返答
2008年1月6日 20:10
早々の社会復帰!?お疲れさまです。
ワタクシ、明日は名張までです・・
残念。。
僕も休み中、やっぱり血圧チョイ高めです。
せっかく食事制限で血糖も正常まで下がったのに、このままだと19日の検査はヤバそうです。何とか頑張って整えます。
Wii Fit いいですね。
遊び感覚でトレーニングできるなんて優れものだと思います。
でも本気でしんどそうですね(笑)。
2008年1月6日 19:55
うちも明日から仕事始めです_| ̄|○|||||
最初の仕事はクレーム処理でお詫びの訪問(>_<)
仕事始めなのに嫌な仕事です^^;
コメントへの返答
2008年1月6日 20:20
うわぁ~!イヤな仕事だー!!

年明け一発目が最悪な仕事なら、その後の仕事が楽ですよ^^

明日の今頃には「ヤレヤレ」って無事に一息ついてますよ!

栄養剤飲み干して・・
ファイトー~!いっぱぁーつ!!


2008年1月6日 22:02
明けましておめでとうございます今年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年1月6日 22:13
今年は遂に突入ですね(笑)。

しかし・・その自覚も実感も全く感じられない今日この頃でございます。

数字がひとつ増えるだけ。関係ないっすよね!

今年もよろしくお願いします。
2008年1月7日 7:39
おめでとうございます!
私も月曜日から仕事です。しかし、休みが長いとその反動が大きくて・・・。

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月7日 20:25
おめでとうございます。

例年なら4日か5日には復帰するのですが土日の関係で長期になりました。
長期休暇の方多かったみたいですね。
しっかし・・ワタクシ、休みボケも一気に覚める失敗をやらかしました。
でも事故じゃないのでご心配なく^^

出初めがこれだから、今年は以後上り調子を目指します!

今年もよろしくお願いします。

明日も5時半起きだぁ~!!

プロフィール

クルマもバイクも好きです。 お酒も好きです。 伊勢市在住です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニモトさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 16:12:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手頃なアプループドカーが見つかったので購入しました。 1.5L3気筒ターボは、僕にとって ...
スズキ GSR250S スズキ GSR250S
ランツァ以来、ナンバー付としては約15年ぶりの新車です。 久々にオンロードバイクも欲しく ...
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
2018年5月2日発注、10月21日に納車。 納車待ちの間に カラーリング変更のハプニン ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
「じろうさ~ん」さんちから移籍しました。 コンビニ通いが軽快になります。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation