• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月12日

春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて 今日は仕事を休んでいたtomokoです。
天気も良かったので近所へ散歩に出掛けると

街に降りてきたイノシシ3兄弟が…
気持ち良さそうに川の中で川の字になって昼寝してました(笑)

恐るべし神戸…
ブログ一覧 | 何してる?何してた? | モブログ
Posted at 2008/03/12 21:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2008年3月12日 21:04
捕まえて鍋にしないと!!!
コメントへの返答
2008年3月15日 19:24
3匹のうちのどれにしようかと
迷っているうちに逃げられました(嘘
2008年3月12日 21:09
何処の山奥ですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008年3月15日 19:25
神戸の閑静な住宅街ですよ~(汗
2008年3月12日 21:22
撃たれて並べてあるんじゃないのか?

もし違うなら鍋に!
コメントへの返答
2008年3月15日 19:29
それぐらいリラックスしてのお昼寝でした。
人の目なんてきにならないみたい。
慣れたもんです(笑
2008年3月12日 21:23
鍋に!
コメントへの返答
2008年3月15日 19:29
こんなに可愛い奴、食うの!?
2008年3月12日 21:25
で、その後どうなりました?
コメントへの返答
2008年3月15日 19:31
沢山人が集まりだしたので
そっとその場を離れました。
ちゃんと山に帰れたのかな~・・・
2008年3月12日 21:26
鍋に!②
コメントへの返答
2008年3月15日 19:31
や~だぁ~!!
2008年3月12日 21:35
味はいかがでした?www
コメントへの返答
2008年3月15日 19:33
そりゃーもう!!って・・・
食べてないっつーの(汗
2008年3月12日 21:37
鍋に!③
コメントへの返答
2008年3月15日 19:34
いけませんって~(苦笑
2008年3月12日 21:40
鍋美味しかったの??
コメントへの返答
2008年3月15日 19:35
だから、、、食べてないってば!!(笑
2008年3月12日 21:50
銃撃戦の後の様な光景が…。
コメントへの返答
2008年3月15日 19:36
実際はとってもほのぼした光景でしたよ~♪
2008年3月12日 21:54
猟期が終わったからなのか?
コメントへの返答
2008年3月15日 19:40
住宅街を流れる小川なんで・・・
敵がいないことをよ~く知ってるみたいですよ(笑
2008年3月12日 22:01
ボタン鍋 食いてぇぇぇぇぇ
コメントへの返答
2008年3月15日 19:42
プラさんなら、ささっと捌いてしまいそうwww
私はすき焼きが食べたいっす~!
2008年3月12日 22:05
神戸って凄い・・・
ペットに飼ったら面白そう。
コメントへの返答
2008年3月15日 19:45
もう少し南に下ったら2号線で
車がビュンビュン走ってるんですけどね~

瓜坊のままいるんなら、私も飼いたいな~♪
2008年3月12日 22:25
食べたい!
コメントへの返答
2008年3月15日 19:47
やっぱ丸焼きですかね♪
・・・て、食べちゃダメ~!!!
2008年3月12日 22:34
いのちゃん、かわいい(ノ▽≦*)

コメントへの返答
2008年3月15日 19:49
ほんと、可愛いよね~♪
3匹集まると可愛さ倍増♪♪
2008年3月12日 22:34
チョコレート屋の近所か?
コメントへの返答
2008年3月15日 19:50
岡本駅のちょっと西だったよ~
あそこのチョコレート、美味しいのん??
2008年3月12日 23:39
一応、都会から近いとこですよねぇ
瓜坊ってないことは少し大人かな?
コメントへの返答
2008年3月15日 19:56
街中ですよ。
出るとは聞いてましたが、実際に見るのは初めて。

瓜坊じゃないけど、まだまだお子ちゃまな3匹でした。
2008年3月13日 7:19
足縛ってありませんか?
コメントへの返答
2008年3月15日 20:01
縛られてはないですが、人だかりが
できても動じてませんでしたね。

私のこと、思い出せたんですか~?w





2008年3月13日 7:20
今日神戸行くのですが、どの辺で見たの?
コメントへの返答
2008年3月15日 20:03
返事が遅くなってごめんなさい!

場所は神戸市東灘区、阪急岡本駅の近くですよ。
次回来られる際には会えたらいいですね♪
2008年3月13日 8:50
え?

えぇぇぇぇぇぇ?

ネタ?

マジっすか?

凄い!!!!!w

コメントへの返答
2008年3月15日 20:05
ネタなんかじゃないっすよ~
マジマジ!!

これが、おさびさんとこなら
イノシシじゃなく、子熊ちゃんだったりするんじゃないの?w

2008年3月13日 13:15
あ、この3匹はウリの頃から知ってるや。
人間と一緒に待って信号を渡るんだよ。
阪六駅前とかで。
ゴミの日を知っていて、ちゃんとその日に山から降りてくるの。

傍におかーちゃんはいなかった?
いつも4匹で歩いてたんだけど。。。
コメントへの返答
2008年3月15日 20:09
へ~!そうなんですね~♪
とっても可愛い3匹でした。

お母ちゃんの姿は見えなかったけど
近くにいたら怖くて近寄れないかも(汗

事故とかに巻き込まれないように
元気に育ってくれるといいですね♪

実際は深刻な問題なんでしょうけど・・・(汗
2008年3月13日 14:21
よほどイイ物を食べてるんでしょうな
丸々と太って・・・ (^^;

ココらじゃそんな丸っこいのは見かけないよ♪w
コメントへの返答
2008年3月15日 20:11
やっぱ都会っ子はグルメなんでしょうか???(笑

グルメと言えば・・・
ペーターさんのグルメキャンプが羨ましい~
2008年3月20日 1:12
うちは玄関開けたら猪いましたが(^_^;)親父がしかけた罠にうり坊入ってましたがにげられました~
コメントへの返答
2008年3月23日 14:49
玄関開けたら猪。って・・・
ともっち、どんなとこに住んでんねん(笑

プロフィール

「イイネ!っていいね☆」
何シテル?   02/16 22:30
ジムニーja22w←通称シロちゃん 2017年2月リビルトエンジンに載せ替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とうとう買っちゃいました・・・アホです(汗
その他 その他 その他 その他
乗って楽しい一台です♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
半年間だけ所有していました。 “原付の親方”のような2ストエンジンで、 チョークを引いて ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
自分で買った一番最初の車です。 キャンバストップで、購入当初は嬉しくてオープンにしてまし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation