• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

福岡での魔法の会♪

福岡での魔法の会♪ ついに魔法にかかっちゃいました\(^ー^)/

今日は早起きして、福岡で行われるBee Racingさんの出張魔法の会に行ってきました!

着いて早々、見たことがある方が!?
あれは、今井さんじゃぁないですか!!(◎o◎)
雑誌では何度も拝見してたのですが、実際に本人にお会いするとやっぱり感動しますね~。

前の方が施工中だったので、しばし待つことに。でも、すぐに順番が回ってきていよいよ僕の番に!

パソコンを繋いで、なにやら素人には解らない表示が…%表示がどんどん増えてるのは解ったのですがf^_^;
待ってる間は今井さんとしばし談笑です。 見かけより気さくな方でよかったです♪

15分ぐらいで完了しました!
支払いを済ませ、お土産をいただき今井さんに『そぉ~っと、アクセル踏んでくださいね!』いつも皆さんの投稿で聞くあのフレーズです↑

挨拶をして、今井さんに見送られながらお店を出ました。恐る恐るそぉ~っと、アクセルを踏むと…スムーズに発進!
今までワンテンポ遅れて反応していたのがアクセルに素早く反応して、イイ感じです↑

しばらく下道をゆっくり走って、いよいよ高速です!
合流の時にアクセルをグッと踏みこむと、今までに無い加速が~(@_@)
追い越しや上りでアクセルを踏み足しても、今までのようにシフトダウンしなくてもぐいぐい加速していく感じ!

施工前に比べ、アクセルの踏む量が減っているので、これから燃費がどう変化していくか楽しみです!(^w^)

画像は帰りのPAで、ニヤつきながら撮りました( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/16 15:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 16:23
つっ、ついにかかっちゃいましたねぇ~!(≧▼≦)

おめでとうございます☆

つい踏みたくなって自分は燃費に貢献してません。(笑)

慣れってのは怖いもので、今ではもっとPOWERが欲しくなってます!!
コメントへの返答
2012年7月16日 16:39
こんにちは~(^-^)

早速のコメントありがとうございます!

ですよね~!人間の慣れは怖いもので、施工直後のあの感動が長く続けばいいんですがf^_^;

V-TECポイントは-400回転みたいですね~、おいしいところを長く楽しめるのはイイですね!
2012年7月16日 16:51
イイですねぇ~♪
うらやましいです!
皆さんが言っている体験もしてみたいです!
コメントへの返答
2012年7月16日 17:13
こんにちは~(^-^)

コメントありがとうございます!

皆さんの投稿に誘われて、福岡に魔法にかかりに行っちゃいました♪

K24Aエンジン本来の実力を引き出した感じですね~。
未知の世界はまだ未経験ですが…f^_^;

燃費がどう変わるか楽しみです!

プロフィール

か~くん!です。 よろしくお願いします(^O^) アコードは2009年2月に納車しました!初期はノッキング等いろいろありました…(-.-;) 消耗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ディスチャージヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 22:38:54

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
2009年2月に納車! 長い付き合いになりそうです(^-^) ホイールはエンケイのR ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めて自分で買った愛車です! 中古で走行距離4万キロでした。 10年間乗って、走行距離 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation