• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

軽トラに足りなかったもの・・・・・。

軽トラに足りなかったもの・・・・・。 いやいや、嫁さんの実家から帰って来ました・・・・・。
“菜の花”が咲き乱れていてとても綺麗でしたよ☆
下のチビ君も初帰省でしたが、皆に可愛がられてゴキゲンだった様ですo(*^▽^*)o

さて、残りの時間を弄くりにって・・・・・。
軽トラなんですけどね・・・・・。
しかも会社の・・・・・。
まっσ(^^)専用車だからイイけど・・・・。

タコ付けてみました☆
本当はシフトランプ付きのババーンッ!!!ってヤツが良いけど、目立ち過ぎるのはマズイので、缶コーヒー被ってマス(爆)。

確認性はイマイチですが、気分的に良しって事で、カンベンして下さいね!
ブログ一覧 | 内職 | 日記
Posted at 2008/05/05 22:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 23:04
このケースいいですね~www笑

カッコいいですよ♪♪
コメントへの返答
2008年5月6日 23:28
セコイかも知れませんが、あんまり見られたくないもので・・・・(^^;)
2008年5月5日 23:16
素敵です♪(^^)
コメントへの返答
2008年5月6日 23:28
この横にホンモノの缶コーヒーを貼り付けて置こうかしら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

ど~も♪今や旧式となりましたLW5WのMPVに乗ってます。型落ちとは言え、まだまだ弄くり倒す覚悟でがんばります~(⌒~⌒)ニンマリ。 ミニバン乗り以前はラリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自然派組合 甲信組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 00:02:25
 
シロピーの弄くり珍遊記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/12 23:45:23
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もうすぐ5万㌔ですが・・・・ど・ノーマルで乗ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
σ(^_^)のじゃなくて・・・・・実は嫁さん専用機だったりします(汗)。チョイ乗りするに ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
σ(^^)の過去所有車ですな。
マツダ MPV マツダ MPV
エンジンはフォード製ですね。当時運転席周辺の広さは定評があり、ガラスも大きく開放的ですが ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation