• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年11月28日

箱根オフ開催exclamation×2

箱根オフ開催 BP☆Pの箱根オフに参加してきました。


詳細は後ほど(笑)



まだ静岡県内でまったりしてます。
ブログ一覧 | BP☆P | クルマ
Posted at 2009/11/28 19:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

輝きは?!
shinD5さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2009年11月28日 20:46
本日はお疲れ様でした。

お天気も良く最高のドライブ日和でしたね!
20:00前に帰って来ました。

詳細楽しみにしています。
道中お気をつけて!
コメントへの返答
2009年11月28日 21:37
どもでした

御殿場でまったり温泉につかってからゆったりお食事&仮眠(15分程度)してから20時前に出発して、先ほど21時半過ぎに到着しました。

ひどい渋滞もなく順調でした。

詳細はそんなに期待しないでください(笑)
2009年11月29日 23:02
昨日はお疲れ様でした。

平塚Pに着いた時、誰もいなくてちょっと早すぎたかなって思いましたが

キーナンさんがいて安心しました。

またオフ会の時はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年11月29日 23:15
どもでした。

私が一番に到着するのは珍しい事なんですよ(笑)
だから一所懸命報告しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

多少グダグタもありましたが、懲りずにまた参加してくださいね。

次はドライバーズオフにしたいですね

プロフィール

「@グ(Y0SH1) さま
2台でした。ビンゴですね。
その節はご迷惑をお掛けしました。
今川峠に向かう時点で追い抜いていただけばよかったのですが、判断が遅く、通せんぼしてしまいました。
すみませんでした。お詫び出来て安心しました。」
何シテル?   10/08 17:38
クルマ大好きおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ヒールプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 23:37:22
三栄 フォルクスワーゲン・ゴルフGTIのすべて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 18:58:20
ハザードスイッチ盛り加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 23:25:00

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
凄く良い車ですね。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
よく走る四駆セダン
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初マイカー
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2代目レヴォーグ E型
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation