• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月09日

おはやうどんっ(衝撃)

おはやう あれ?今日から仕事だっけ?(笑)
ってか仕事って…なんだっけ?(;^_^A

ん~。仕事…。


ちなみに私の仕事は白い粉の取引じゃないですから!!(笑)

とりあえず、出勤すればなんとかなるかなぁ…。

久々の仕事exclamation×2ガンバってさぼるかなぁ~(´∀`)


あ…帰社日か…。



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/01/09 07:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年1月9日 8:05
おはよ~
私も出社拒否でまだPCの前でウダウダしています。
今日は冷え込んで道路もウィンドウもバリバリです。

さっきから暖機してるけど、ようやくフロントガラスの氷解けてきたから行くかな~
コメントへの返答
2007年1月9日 8:36
暖機完了しましたか?わーい(嬉しい顔)頑張ってくださ~いexclamation×2
私も適当に…いや適度に頑張ります(笑)
2007年1月9日 8:16
会社行きたくないです。
今日からフルスロットルの予感げっそり
コメントへの返答
2007年1月9日 8:38
いきなりフルスロットですかexclamation×2exclamation×2
ガンバってくださいな~わーい(嬉しい顔)私もみんカラを頑張りますムード(笑)
2007年1月9日 8:44
今日から仕事だね…
久しぶりの満員電車は辛いッス(´・ω・`)
あっ…定期買わないとJR乗れないや(-.-;)
コメントへの返答
2007年1月9日 8:52
仕事ですわぁ…。出社拒否したいですね…。
定期売場が混んでるから買いませんでしたよ!!自腹?(笑)
2007年1月9日 9:25
音楽聞いてる♪
ボクんちのりゅうはフリース着せられてました(^o^;
写真撮れば良かったぁ~(>_<)
コメントへの返答
2007年1月9日 16:53
実際には流してませんけどねw

うちは洋服はだめですねぇ~。
すぐに剥ぎ取っちゃいますww
2007年1月9日 9:34
ヘッドフォンなんで黒いの?
あれ?赤く塗ったんじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2007年1月9日 16:53
ん?純正のは嫌いだからww

赤いのは剥がしたよ~♪
また塗る!!><)
2007年1月9日 9:52
馬の耳に・・・
あっ!馬じゃなかったww

白い粉!? パン屋さんですか?ww
コメントへの返答
2007年1月9日 16:54
念仏!?w
ん?私は唱えませんよ!w

いやいや!
ケーキ屋です♪w
2007年1月9日 11:47
私もipod nano買いました!まだ届いてないけど、てんきゅさんカラーの限定REDです。
そら君は何を聞いているんだろう??エル嬢にも昔「犬が見るビデオ」っていうのを買ったけど全く見なかった・・・(-_-;)
コメントへの返答
2007年1月9日 16:54
あぁ~!!!!
いいなぁ・・・。
羨ましい><)
赤いの・・・欲しいの・・・。
交換・・・?ww

犬が見るビデオ!?
それは・・・初耳ですw
調べてみようかな~♪
2007年1月9日 13:34
今日は本当にダルーε('∞'*)フゥー
みんな同じ気持ちでしょうね;;
さっき地震があったようですが、少しだけみんなの仕事の手が止まってニヤリとしちゃいました。
そらちゃん、何を聞いているんだろ??
犬用音楽??
コメントへの返答
2007年1月9日 16:55
久々はだめだめですよねぇ~(^^;)
今日は早くあがっちゃいましょ♪
飲みに行きます?w

そうそう!地震!
ちょっとびっくりでしたが、皆普通に仕事してましたw

そらは聴いているふりですw
2007年1月9日 15:09
えっ今日はテニスですか?
それともダーツの修行にでも?
コメントへの返答
2007年1月9日 16:56
仕事ですから!!

あ、こっそりダーツ修行行かなきゃw
2007年1月9日 15:13
うちの旦那も今日から仕事です~~♪
あー家の中が静かになった♪(バキっ)

わんちゃんがiPod 聴いてるwwwwww
うっとりしてるような顔つきですね^^
コメントへの返答
2007年1月9日 16:57
うぉっと!?毒ですか!?こんなところで毒吐きですか!?www

いや・・・
怖がってる表情ですww
実際に流したら、激しく勢いよく外しにかかりましたよwww
2007年1月9日 19:00
白い粉じゃ無いの~、フ~ン(¬_¬)

じゃ~、オフ会と偽ってMINIの売買かいな~w( ̄― ̄メ)
コメントへの返答
2007年1月10日 1:05
白い粉じゃないですよ!!w
ってかそんな仕事じゃないですから!w

いやいや!
商売じゃなくて幸せのお裾分け♪w
2007年1月9日 19:06
がーんがれっ!
がーんがれっっ!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
てんきゅ☆さんもウチノダンナサマモがーんがれっ!!
コメントへの返答
2007年1月10日 1:05
頑張りました~♪
いかに効率よくサボるか!!w

だんな様・・・がんばってます?(^^;)
2007年1月9日 19:15
初日は、だる~いですが、
また、今年も頑張りましょう。

iPodを聴くそら・・
なかなかグーです。
コメントへの返答
2007年1月10日 1:06
だるいですね~。
たぶん明日も・・・w

今度は実際に音を鳴らして見ますかw

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation