• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

おっさん4人で…(笑)

おっさん4人で…(笑)


いつも赤ン車に囲まれて悔しいので
今回はジミーズで取り囲んでやった!(笑)









台風来てますね。
今回は直撃しそうな感じですね。
幸いにも世間は休みだから
皆さんは通勤・通学で苦労することもないかな?



さてさてそんな台風がきそうな週末…。
ジーミーズなおっさん…失礼、
一人
年齢詐称している若人がいました。(笑)
派手な赤ンクルマのおっさん3人+若人1人で
ハンバーグ&おっさんスィーツ倶楽部を…(爆)
行ったのはココ

炭焼ハンバーグステーキ・ジョージさん!

ここはハンバーグがレアで食べられます。


これがなかなか美味しんです!
この
お方↓には

前から連れて行ってくれと言われていたんで恨まれそうですが…(笑)

そしてそんな美味しいハンバーグを食べに来た

赤ン鳥銀の鳥(爆)


そして場所を変えておっさん4人クレープを食すと言う
濃い週末を過ごしました!(笑)


でもこの方たちと遊んでいると仕事のいや~な事なんか忘れて
笑えるのはほんと不思議です!




そして自宅の方もだいぶ段ボールが減って
ようやくソファーも来て家具もそろい始めてきました。

このお方に新築祝いで頂いた
間接照明もいい雰囲気を出しています。


なおカルさんほんと有難うございました!


もうすでに台風の影響も出ているところもあるみたいですね。
雨もすごいみたいなので気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/16 00:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 0:57
ひでちんさん、こんばんは♪

シルバニアなオッサンとは日中、一緒だった気がします(笑


また、かけ間違ったモザイクを発見してしまいました(≧∇≦)


台風、早く通り過ぎるとイイですね♪
コメントへの返答
2013年9月16日 23:56
こんばんわ。

聞きましたよぉ。リクさんがハンコをおす寸前だったと…(笑)

素顔が綺麗だから毎回モザイクかけるのをためらうのですが…。

台風過ぎ去ったあとはすっかり秋らしくなりましたね。
2013年9月16日 4:18
ハンバーグおいしそ!
近場だったみたいで行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

台風の音でこんな時間に起きてしまいましたΣ(゚д゚lll)笑
コメントへの返答
2013年9月16日 23:58
こんばんわ。

お兄さん近場なんですか?
マジで美味しいですよ。
今度綺麗な彼女を連れて行ってあげてください。

台風何とか過ぎ去りましたね。
2013年9月16日 4:29
おはようございます。

八王子のジョージって、元々ウッドストックだった店ですよね?
TVチャンピオンで優勝したシェフのいる小金井の本店は、めっちゃ家に近いんでよく行くんですよ〜。
コメントへの返答
2013年9月16日 23:59
こんばんわ。

確かそうだったと思います。
でもめちゃくちゃ美味しいですよね。

また食べに行きたいです。
2013年9月16日 7:31
ハンバーグ美味しそう♪(^q^)

でも食べ物の恨みは怖いのでお気を付けを…(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 0:02
こんばんわ。

美味しいですよぉ~ここ。

近々恨みを買わないようにまた行きますんでその時は是非来てくださいね。
2013年9月16日 8:26
ハンバーグ超美味しそうですね‼
これは食べたいです(*^^*)
赤ん鳥さん居て、ゆっくりハンバーグ堪能出来ました⁉(笑

なおカルさんの、新築祝いオシャレだなぁ♪

ひでちんさんのモダンな雰囲気の新築にマッチしてて超イイです‼
コメントへの返答
2013年9月17日 0:06
こんばんわ。

ワイワイガヤガヤ楽しく頂きましたよ。(笑)

なおカルさんのいいでしょ?
本読むときちょっと暗いと思っていたんで重宝しそうです。

で、うさぎさんは何を?(爆)
2013年9月16日 9:06
おはようございます。

只今、台風直撃中・・・

なのに本日出勤なり(´;ω;`)

関東の方もこれからみたいなので

お気を付けください。
コメントへの返答
2013年9月17日 0:08
こんばんわ。

僕も今日は出勤でした。(>_<)

でも思ったより大したことがなかったので助かりました。
sunyongさんの方は大丈夫でしたか?
2013年9月16日 9:33
おっさんなのは否定しませんよ(笑

シルバー3台は久しぶりでしたo(^▽^)o

今日は台風なんで大人しくしてます♪
コメントへの返答
2013年9月17日 0:10
こんばんわ。

否定されても困っちゃいますが…。(笑)

ほんといつも赤ン車に囲まれて肩身が狭いんで楽しかったです。

台風直撃だったのでおとなしく仕事してました。(>_<)
2013年9月16日 9:53
おはようございます。

ハンバーグいきたかったけど、
お祭りで車が出せなかったのは内緒です(笑)

今日もおとなしくしてます(^^)
コメントへの返答
2013年9月17日 0:13
こんばんわ。

近々また企画しますんでその時は是非!
マジで美味しいですよぉ。

今日はおとなしくしていたかったんですが仕事でした…(>_<)
2013年9月16日 10:54
銀の鳥だ!


って、なんで、鳥なんすか(笑)


ハンバーグかあ


楽しそうですなあ
コメントへの返答
2013年9月17日 0:14
こんばんわ。

エプロンが羽を広げているように見えません?(笑)

ここマジで美味しいんですが双子ちゃんにはまだちょっと早いかな?
2013年9月16日 14:58
お疲れ様でした!
年齢詐称カエルですw

ここのハンバーグヤバイうまいです(*´ェ`*)
特にレア状態で頂く時が最高~♪

日月と天気悪いので思いっきり?遊びました(笑)
またよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2013年9月17日 0:18
こんばんわ。

すいません若人じゃなくてカエル君でしたね(笑)

レアでハンバーグって滅多に食べられませんもんね。
でも美味しかったですよね。

今日は天気が悪かったので思い切り仕事してました!(>_<)
2013年9月16日 19:00
お疲れ様でしたぁ!

ノープランでも楽しめましたね(笑)

ハンバーグ旨かったなぁ~((o(^∇^)o))

台風大丈夫でした?

うちのは葉っぱだらけになってました┐('~`;)┌
コメントへの返答
2013年9月17日 0:22
こんばんわ。

2軒目行くときうろちょろしてすいませんでした!
思いつきの割には楽しかったですね。

ハンバーグ美味しかったですね。

台風思ったより大したことなかったです。
また洗車しなきゃならないですね。
2013年9月16日 19:22
こ~んばんわ♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

すっかりリズムが狂って難民の会すら忘れてました~!(´Д`) =3 ハゥー

おっ?そこのハンバーグは自分も食べてみたい♪o(@^◇^@)oワクワク

使ってくれてあざ~す♪イイ感じだ~ね~♪(≧∇≦)b OK

実は生で見た事ないんで~行った時に見せてもらいますね♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2013年9月17日 0:35
こんばんわ。

ほんと美味しいですよここのハンバーグ。
近々また企画しますんで是非!
なおカルさんには450g×2で逝ってほしいなぁ。(笑)

ほんと有難うございました!
本を読むのに暗いと思っていたので重宝しそうです。大事に使わせてもらいます。

みんなを招待できるように早く片付けますね。
2013年9月16日 21:47
食べ物の恨みは怖いみたいですよ(笑)

かなり残念がってたんで、今年中にもう一度お願いしますね♪

シルバーが3台って珍しいですよね!?

台風は平気でしたか?

まぁ、新居ですからそこまで心配はしてないですがね(爆)

ホント早く行きたいです!!

家もハンバーグも。
コメントへの返答
2013年9月17日 0:38
こんばんわ。

おかめちゃんにはあくまでも下見&試食って言っておいてください!(笑)

いつも赤ン車に囲まれて肩身が狭い思いをしてましたから…(笑)

台風も大したこともなく助かりました。
少しでも早くご招待できるように片付け頑張ります!
ハンバーグも…(笑)
2013年9月16日 22:03
こんばんわ♪(^^)☆

☆ひでちん☆さんとお仲間さん、本当にとっても〝濃い〝ですね~(*^o^*)

すごく楽しそうでイイなぁ~(^o^)v


お家もステキです(o^-’)b

お祝いの照明もイイ感じで、ソファに座りたくなっちゃいますね♪

コメントへの返答
2013年9月17日 0:45
こんばんわ。

ほんと毎週濃密な時間を過ごさせてもらっています。(笑)
ほんと楽しいですよ。

照明いいでしょ?
ナイスセンスですよね。
ソファー思ったよりいいですよ。今度まとめて紹介しますね。
2013年9月16日 22:39
新築オシャレ〜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
間接照明がまたいい雰囲気出してます( ´ ▽ ` )ノ
私のところはまだ段ボールまみれでとてもじゃないけど人を呼べない感じです(笑)(°_°)

近所にそうやって盛り上がる仲間がいるって素晴らしいですよね〜♪(´ε` )
私も車仲間で気軽にご飯とか食べられる仲間が近くにいたらなぁってうらやましく思います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月17日 0:48
こんばんわ。

引渡し無事終わったんですか?
ほんと片付け大変ですよね。片付けきれない段ボールは一部屋に押し込んでいるだけです。
片付け頑張ってくださいね。

毎週楽しく濃密な時間を過ごさせてもらってます。
幸せなことですよね。
2013年9月17日 13:28
台風はたいしたことなくて良かったですね~

仲間との食事はまた格別ですね!
おいしそうなハンバーグ・・・
僕はグルメじゃないのでガストのハンバーグで十分満足できますけど^^;

はい、負け惜しみです。
コメントへの返答
2013年9月17日 23:53
こんばんわ。

ほんと大したことなくてよかったですね。

ここのハンバーグ美味しいんですがびっくりするほど高くはないですよ。
是非是非行ってみてください。
2013年9月18日 18:25
新しいお家のお部屋がとてもステキですね~
モデルハウスのよう♪

ハンバーグがレアで食べれるんですね(*^_^*)
とってもいいお肉を使っているとみた‼
おいしそう♪
行ってみたいです(*^^)v
コメントへの返答
2013年9月18日 23:09
こんばんわ。

まだ生活感ないですからねぇ。
この状態が少しでも続くように頑張ります!(笑)

ハンバーグ是非食べてみてください。
ほんと美味しいと思いますよ。
八王子インター降りて5分ですから…。
北島サブちゃんの家の近くです。(笑)

プロフィール

☆ひでちん☆です。よろしくお願いします。 いい歳して弄り虫が騒ぎ始めました。 自制しながらぼちぼち弄っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:11:09
連番キター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 06:24:27
デミオ試乗させてもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 15:14:32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 参号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
今更ながらの08 V GTIです。 シンプルに綺麗に末永く乗っていきたいと思っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GolfⅤ GT-TSIです。 初めての輸入車で楽しみ・不安が半々です。 ノーマルで乗っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ひでちん弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ひでちん壱号機温存のため、足車を増車しました! 普段使いなので、ひでちん弐号機はサラッと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に増車しました。 このクルマは弄りません…多分。(笑) 追記:2016.02.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation