• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

へへのお方と…

へへのお方と…






なぜかダイニングテーブルにVWマークが!








実は
なおカルさん
から使っていないVWマークカーテシを無理やり強奪し
家庭用コンセントで点くように改造してみました!(笑)

そんな
なおカルさんからまたまた素敵なプレゼントが…。
漢気あふれる
エアバック撤去モディを敢行し、
使えなくなったパドルエクステンション!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

手が大きいのであんまり大きいのは嫌だなぁと思って
導入するのをためらっていたんですが
この大きさなら引っ掛からなくてスムーズに操作できそうです。

なおカルさんの顔が
ムラサキの天使に見えたのは言うまでもありません!(笑)


なおカルさん有難うございました!

世間では3連休だったみたいですが…。

普通に仕事してました!( p′︵‵。)
それでも割と楽しめちゃいました。

土曜日はいつもの難民の会!

今回は
じゅんぺいGTIさんなおカルさん
の少人数(>_<)
それでも↑のプレゼントをもらって気分も↑↑です。
いつも遊んでくれている
赤ンお方
家族サービス疲れで落ちちゃったみたいです。(笑)

日曜は『半沢直樹』で盛り上がり、


そして今日は…

へへ乗りの
このお方がメタセコに行ってみたいって言うので

朝4時に起きて行ってきちゃいました!メタセコ並木!


やっぱりこのスケール感はすごい!


まだまだ木々が青々としてすごく気持ちよかったです!









そして恒例の撮る人を撮る!(笑)


そしてここまで来たらお山に誰かいるかなぁと思って上ると…


いました! いました!いつも方々が…

若干1台ものすごく浮いていますが…(笑)
フランス車は
chobinさん以来かも…。

富士山も顔を出してくれたし気持ち良くて楽しい朝を
過ごすことができました!

そしてお山から仕事をしに行ったのは言うまでもありません(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 22:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 22:54
こんばんわ~(^o^)♪

”へへ”って、そういうコトだったのですね~☆

えへへ!!!(^◇^)!!!

テーブルの上にVWってスゴいなっ(*^o^*)

さすが、☆ひでちん☆さん( ^^♪
VW愛に溢れていますね☆\(^o^)/☆
コメントへの返答
2013年9月24日 21:20
こんばんわ。

最近どうも涼しくなってきたのはのりぴょんさんのそのギャグのせいだったんですね。(笑)

テーブルのカーテシライト思ったより皆さんに好評でちょっと嬉しいです。
2013年9月23日 23:03
こんばんは~!
お仕事お疲れさまでした♪

パドル、良かったですね~!

朝練もお疲れさまでした♪
今日はゆっくり休んで下さいね☆

メタセコイアも富士山も良いなぁ~♪
コメントへの返答
2013年9月24日 21:22
こんばんわ。

パドル嬉しかったです。
どうも僕の周りには天使さんが多いみたいです。(笑)

仕事しんどいですがこんなことがあるとほんとリフレッシュできます。

またこちらまで遠征した時は宜しくです。
2013年9月23日 23:42
ひでちんさん、こんばんは♪

ボクも家族サービスで、意識朦朧ちぅです( ;´Д`)

コメントしてますけど(笑


雰囲気のある、ダイニングですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


パドル。。。


ボクは指が、短いので必要です( 照
コメントへの返答
2013年9月24日 21:25
こんばんわ。

何してる?で拝見してお父さん業大変そうだなぁ~って思っていました(笑)

パドル…純正は小さすぎますよね。
これで安心です。
2013年9月23日 23:54
えっと~
起きるの忘れました(^^ゞ

倍返しは許して~<(_ _)>
コメントへの返答
2013年9月24日 21:26
倍返し? いえいえ10倍返しだ!(笑)

フランス車がいなくて寂しそうだったので今度お付き合いお願いしますね。
2013年9月23日 23:55
お疲れさま~♪( ^o^)ノ

テーブルを照らすとは~♪イイ感じじゃないですか♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おっと~♪早速パドルを試しに登ったのね~♪自分も操作性を試したい…(*´д`)ハァハァ

メタセコ写真もバッチリだね♪(>▽<)b OK!!
コメントへの返答
2013年9月24日 21:29
こんばんわ。

パドル有難うございました!

パドル試したかったんですが車が詰まってあんまり試せませんでした。
今度メタセコを含めてリベンジお付き合いお願いしますね。

カーテシ思ったより好評ですね。
2013年9月24日 0:02
テーブルにワーゲンマークは
シャレオツすぐるww

私も車から外そうかな…嘘爆


パドルは私、〇ニアックスの
付けていても届かないときが
しばしば…爆笑


ひでちん号のボンネット、
ラッピング剥がされましたが
やっぱりカッコいいでつネ☆

引き算の美学…流石です(笑)


以前、お話していた
次の機能系のモディ、
そろそろです♪♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2013年9月24日 21:34
こんばんわ。

カーテシ…思ったより好評ですね。
賢坊さんも是非…。

○ニアックスのパドルは奥さんにばれていないんですか?
機能系ももうすぐみたいなのでそろそろ奥さんに連絡しなきゃですね(笑)

ラッピング迷いましたが剥がして正解でした。
2013年9月24日 0:08
毎度。
今日はお忙しいところ、ご案内頂き、ありがとう!
なかなか雰囲気のあるいい場所だった。
昔目の前を通っていたよ。気づかなかったなぁ〜

朝箱はピカソにはいい運動だったけど、駐車場ではやはり、浮いていたなぁ(>_<)
でも同乗者がいなかったから、初めてピカソでぶいぶいできたよ。

あまり無理せずに、またお付き合い下さい。
コメントへの返答
2013年9月24日 21:58
お疲れちゃん。

なかなか楽しめたようで…
こちらこそリフレッシュできましたよ。

今度はお仲間引き連れてお山に来てくださいね。

こちらこそよろしくです。
2013年9月24日 0:10
ダイニングにVWカーテシ、素敵過ぎます!
さすが、ひでちんさん(^^♪

3連休お仕事でも、楽しんじゃうパワーにも感心です(#^.^#)
コメントへの返答
2013年9月24日 22:00
こんばんわ。

カーテシ。結構好評ですねぇ(笑)

仕事でしたけどこんなことがあるとかなりリフレッシュできます。
2013年9月24日 6:22
テーブルにVWマークの照射、いいですね~ヽ(´▽`)/


メタセコ、11月中旬から紅葉ですよ~


大観山、月曜だったけどたくさん集まりましたね♪

あ、オレンジのマクラーレン見たかな?
コメントへの返答
2013年9月24日 22:02
こんばんわ。

ほんとかなり好評でびっくりです。(笑)

紅葉の時期も行ってみたいですね。

マクラーレンも来ていたんですか?
帰りはバーキン軍団に煽られてちびりました。
2013年9月24日 7:37
おはよーございます。

余ったVWカテシーの使い道、その手がありましたねぇ。

ワタシもなんか考えよ(^^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 22:04
こんばんわ。

思ったより好評でちょっとびっくりです。

テーブルがだめなら天井なんかもいいですよ。(笑)
2013年9月24日 8:08
おはようございます♪

ダイニングテーブルにVWマーク 

  素敵ですね☆いいね


 あのパーツが 入荷した という
    ウワサ です
 きちんと確認したら 連絡しますね
コメントへの返答
2013年9月24日 22:06
こんばんわ。

ついに来ましたか?
一日千秋の思いで待っていました。(笑)

カーテシかなり好評でびっくりです。
商品として売り出してみましょうか?(笑)
2013年9月24日 8:22
まさか3連休で、2日会うとは!

お互い考えは同じようで(笑

今度は朝練行きましょo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年9月24日 22:08
こんばんわ。

これからもシルバーズで宜しくです。(笑)

前の車が詰まっていたのでちょっと欲求不満気味ですんで今度リベンジお付き合いお願いします。
2013年9月24日 9:27
世間が連休中でのお仕事お疲れ様です。

僕はパドル操作をしていると自分が速くなったような気がします。
気がするだけで全然速くなっていませんが・・・

機会があれば一緒にお山を走ってくださ~い。
その時までパドルでのシフトダウンとアップを間違えないようにしておきます^^;

あ、ダイニングのVW素敵です。
もしウチでやったら数十秒で嫁に撤去されそうです。
コメントへの返答
2013年9月24日 22:20
こんばんわ。

ほんとパドル操作していると気分が↑ですよね。

僕もお山に登るときはパッシングしようとしてワイパーを動かさないように練習しておきます。(爆)

ダイニングのカーテシ…
なんかすごく評判が良くてびっくりしています。(照)
2013年9月24日 10:01
なんか、使い方、間違ってるような、正しいような笑

常にパーツが豊富ですね笑

ください!
コメントへの返答
2013年9月24日 22:22
こんばんわ。

ここでの皆さんの意見を聞いていると正しかった気がします。(笑)

たくさんあるパーツは天使さんたちの授かりものです。(笑)
2013年9月24日 10:07
テーブル素敵ですね(^^)
そして相変わらず充実のカーライフを送るひでちんさんが羨ましいです(≧∇≦)笑

なおカルさんのパドル狙ってたんですよ(=゚ω゚)ノ笑
まだ僕には信用が無いようですね(T ^ T)笑
コメントへの返答
2013年9月24日 22:24
こんばんわ。

忙しい仕事の中でクルマと楽しい仲間と遊んでいるとかなりリフレッシュできます。

狙っていたんですか?
信用がないんじゃなくて図々しさが足りなんですよ。(笑)
2013年9月24日 11:07
カーテシーの使い方ナイスですね!
うちにも余ってるのあるので早速パクってみようかと〜(・ω<)
おっとその前にカーテシー自体を取り付けしなければ…(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月24日 22:26
こんばんわ。

なんかほんと好評ですね。
今度整備手帳に載せようかしら?(笑)

次期戦闘機もVWマーク使えるんですか?
2013年9月24日 11:44
VWマークのカーテシ流用、超オシャレですね‼
これはいい(*^^*)

パドルシフトもいいなぁ…
僕もつけたいなぁ…

って、付けても疲れないうさぎ号なのであった…(笑
コメントへの返答
2013年9月24日 22:28
こんばんわ。

なんかほんと好評でびっくりです。

パドルは優しい天使さんに感謝しなきゃですね。

2013年9月24日 19:27
その使い方は素晴らしいですね!!

まさかの場所ですね。

パドル受け継いでくれてどうもです♪

これで3人目ですね!!

あまり強く押すと・・・


気をつけて下さいね(笑)

写真いいなぁ~

僕も早く逝きたい。
コメントへの返答
2013年9月24日 22:48
こんばんわ。

早く治して披露目会、早く開催しましょうね。

パドル有難うございました。
強く押しちゃダメなんですか?
気をつけますね。

今度紅葉の時期に行きましょうか?
2013年9月24日 21:35
こんばんわ。

メタセコ並木!?

良いところですねぇ(^-^*)

4時起きでドライブ行ってからのお仕事(@_@。

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

コメントへの返答
2013年9月24日 22:50
こんばんわ。

メタセコ並木ほんと雰囲気抜群ですよ。

朝早く起きて眠かったですけど気分的にはかなりリフレッシュできました!
2013年9月25日 11:23
こんにちは♪

ダイニングテーブルの上にVWマーク(*^_^*)
これはいいですね♪
私もやってみたくなりました~

メタセコ並木の撮影会も楽しそう♪
また行ってみたいな~
コメントへの返答
2013年9月26日 0:55
こんばんわ。

カーテシなんだか好評でびっくりしてます。
他にも結構流用できそうですね。

赤いCherry号なら緑の中きっと映えますよ。
ジミーズな僕は…(笑)

プロフィール

☆ひでちん☆です。よろしくお願いします。 いい歳して弄り虫が騒ぎ始めました。 自制しながらぼちぼち弄っていこうと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAKURA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:11:09
連番キター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 06:24:27
デミオ試乗させてもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 15:14:32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 参号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
今更ながらの08 V GTIです。 シンプルに綺麗に末永く乗っていきたいと思っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GolfⅤ GT-TSIです。 初めての輸入車で楽しみ・不安が半々です。 ノーマルで乗っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ひでちん弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ひでちん壱号機温存のため、足車を増車しました! 普段使いなので、ひでちん弐号機はサラッと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用に増車しました。 このクルマは弄りません…多分。(笑) 追記:2016.02.0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation