• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

昨日は充実した1日でした!

昨日は充実した1日でした!












昨日の昼間は今年2回目のサーキット走行でした。

タイヤを交換してからの初走行はとってもGOODでした。


残念だったのは路面がドライではなかったことです。


でもこのタイヤ(ATR)を履いている人の感想で、雨の日はちょっと滑ると聞いてましたが、全く問題ないと私は思います。


後ひとつ報告忘れてましたが、ATもワコーズ入れてから調子がいいです。

異音も消えました。


サーキットでレッド手前まで回して、変速しても全く問題ないです。

ギアチェンジしまくりです(笑)



夜は某所に移動して、期間限定ナイトオフに参加しました。


総勢14台集まり、全くプチ感のないオフでした(笑)

内訳がLW12台、アルテッツァ1台、R32 GT-R1台でございます。



まだ梅雨は明けてませんが、この時期はナイトに限りますね。




詳しいフォトはこちら  




















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/07/02 23:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

流鏑馬の後片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

世の中変わった
バーバンさん

強制5本
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 0:43
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

サーキット楽しんでますね〜(^O^;)

ATRも問題なさそうですね♪

ATもワコーズの入れてから調子戻ったようで本当に良かったです〜(*´ω`*)

自分のも...今年の車検時にオイル漏れ直すのにいくらかかるか心配ですが...^^;


ナイトは確かにプチ感ないですが...(笑)

来月も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年7月3日 12:30
お疲れ様です。

楽しいですよ~♪

前のタイヤが悪すぎたのかも(笑)

ATは始動時の異音がなくなりました。
寒くなったらダメかもですが・・・。

年数的に考えてもオイル漏れはしょうがないですね。


プチ感ないですよね~(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2017年7月3日 1:09
土曜日はサーキット、ナイト共々お疲れさまでした

ナイトの方は台数が凄かったです

来月は場所も考えないといけませんね

次回もまた宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017年7月3日 12:32
お疲れ様でした~♪

ちょっと集まり過ぎですね!

いい場所ありますかね?

こちらこそよろしくお願いします。
2017年7月3日 6:12
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会い出来、久しぶりのオフに楽しかったです。
帰り挨拶出来なくて申し訳ないです。
また来月も参加出来ると思うのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月3日 12:36
お疲れ様です。
本当に久しぶりでしたね!!
もっと顔出して下さいよ!
こちらこそ逃げるように帰りました(笑)
仕事も変わり心機一転で大変だと思いますが、よろしくお願いします。
2017年7月3日 7:16
お疲れ様でした〜

サーキットでエンジンをブン回すの、楽しそう〜
たまには回さないとですかね〜

初、レイクタウン良かったです〜
次回はもう少し店内も徘徊しようかなぁ〜
コメントへの返答
2017年7月3日 12:39
お疲れ様でした~♪

サーキットで走るだけで、車も本人もリフレッシュ出来ますよ~!!

やっぱりこの時期はナイトに限ります。
また次回もよろしくお願いします。
2017年7月3日 18:17
お疲れ様でした♪

サーキット走行では、長女を同乗して頂きありがとうございました(^o^)

一人で走ってるよりも、ハンデが(笑)

ナイトも時期的には、良いですね。

次回も、よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017年7月3日 23:21
お疲れ様でした~🎵

いえいえ、私でよろしければいつでも大丈夫ですよ~❗

確かに(笑)

もうこの時期は日中だと、溶けますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
2017年7月3日 19:03
こんにちわ (#^.^#)

ATR いかがでしょうか?

現在のタイヤが寿命近いんで超検討中なんですが?

評判は悪くないんですが?価格がお安すぎて心配なトコが?
コメントへの返答
2017年7月3日 23:30
こんばんは。

前に着いてたタイヤとの比較ですけど、このタイヤはいいと思いますよ。

雨は苦手とか聞いてましたが、私の感想では全く問題ないですね。

後はどれ位持つかだけですね。

その結果で、本当のコスパが出ると思います。

私も正直値段で心配でしたが、今は良かったと思います。
2017年7月4日 22:11
こんばんは♪
お久しぶりです(^ν^)

まずは天気が回復して良かったですね^ ^
サーキットを堪能出来て何よりです(^ν^)

今回は参加したいなと思ってましたが、今回も仕事で断念しました(^◇^;)

ATも調子が戻って良かったです。

夜の部はLWが沢山集まったんですね^^
まだまだLWは健在ですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年7月4日 23:32
こんばんは🎵
ご無沙汰してますね。

サーキットの路面は、流石な作りになってますね。
もう病み付きになりそうです(笑)

次回9月にやりますので、その時は是非とも参加して下さいね❗

ATは何かいい感じがします。

夜の部はLW沢山集まりましたよ❗
もう少し頑張ります(笑)
2017年7月9日 19:18
予定合わずですみませんでしたm(_ _)m

サーキット走行、自分もしてみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月9日 19:46
本当ですよ(笑)

サーキット走行は楽しいですよ~🎵

プロフィール

番長です\(^_^)/ この度LWからDJデミオに乗り換えました。 いろんな方たちと情報交換出来たら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【備忘録】エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 21:14:54
OKUYAMA CARBING ストラットタワーバー スチール MCS付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:06:55
季節の移ろい 回送絵日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:16:51

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
LWより乗り換えました。 遅くなりましたが、 5/5にドミンゴにてお披露目しましたのでア ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初の愛車です。 めちゃくちゃ楽しまして頂きました。 某有名雑誌にも掲載されました。
マツダ クロノス マツダ クロノス
2台目の愛車です。 マイナー車でしたが、とてもいい車でした\(^o^)/ 仕様 [足 ...
マツダ MPV マツダ MPV
Body AutoExe フロントバンパー&グリル VERT サイドステップ&ドアパネル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation