• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月10日

迷ってるうちに新ミニゴリラ

迷ってるうちに新ミニゴリラ 前々から旦那サマがナビが欲しいと言っていて、初めに狙ってたのはカロの「サイバーナビ」
でも高すぎて迷ってるうちに、エンジン載せ換えなどで購入が厳しく(T_T)
そしたら少し前に「ミニゴリラ」が発売。
車内が狭いFDでも問題なく使えそうで、イイなぁと言ってたら、クラリオンソニーからも!

こりゃもう、ポータブルナビもどれにしようか迷うな~と思っていたら、出るじゃないですか!
「新ミニゴリラ」!!

「待てば待つほどイイのが出るなぁ」と旦那サマ。

千円二千円の買い物じゃないから失敗したくない気持ちはわかりますけど、「もう好きにせぃ」って感じですヨ(^^;)
ブログ一覧 | 車パーツのいろいろ | 日記
Posted at 2007/04/10 18:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年4月10日 18:14
迷WANの新型とか、クラリオンのも良いらしいですね。
うちの会社の社長はnav-u使ってます。
以外と普及率高いようですね。

僕もそーいうトイナビ系で我慢しようかと思いましたが、我慢できずに、、、
コメントへの返答
2007年4月10日 21:37
出来ればサイバーナビ欲しいみたいですよ~。
でも資金が‥(^^;)

nav-uはVICSビーコンユニット装着可ってコトで、人気あるようですね。
2007年4月10日 18:49
どんどん、新機種出てますよね~。
しかも、ワンセグ内蔵まで!
車内がタイトなFDには、もってこいですね。
コメントへの返答
2007年4月10日 21:41
ワンセグだの、オーディオプレーヤーだの、ビーコン装着可だの‥小さくても侮れない機能搭載ですよね~(^^;)
2007年4月10日 23:52
迷WAN持ってます。
小さいですが、見やすく、狭いFDにはいいみたい。
オービスも教えてくれますが、VICS無いのが辛いかな。
あまり、お利口さんでは無いみたいで、
必要最小限といった感じです。
自分が買ってから、いろいろ出てきて、早まったかなぁ
なんて思いますね。
コメントへの返答
2007年4月11日 22:47
ミニゴリラが出る前は、「迷WANとかどうかな~」とか言ってましたけど、そうこうしてる内にコレですからねぇ(^^;)
あとはナビではないですけど、ナビ機能があるレー探も出てますし、どれ買ってイイのやら、です(^^;;)
2007年4月11日 1:53
ワタシは格納型のHDDナビを衝動買いしてしまいました(爆)。2Din使いますが、地図は不要になりますし音楽はCDを一度聞いてる間にHDDが覚えてくれますし、車内がすっきりしますよ。

ただボーナス1回分トビましたが。。。_| ̄|○
コメントへの返答
2007年4月11日 22:52
買おうと思えば買える時には、インダッシュのサイバーナビが欲しいって言ってたんですよね。
性能イイですけど、お値段もなかなか(´▽`;)
2007年4月11日 10:12
電化製品は進化が早すぎて買い時がわかりませんね(´=ω=`;)
そういう意味では買いたいと思ったときが買い時かとw
そうでもしないといつまでも買えないですよねww
コメントへの返答
2007年4月11日 22:54
旦那サマも同じようなコト言ってました(^^;)
もうねぇ、迷ってたらいつまでも買えませんものね。
新製品は次から次へ、ですもの。
2007年4月11日 12:38
やられました。
サンヨーのくそやろう!と言ってやりたい。
あの会社も大変ですから、手段を選ばないですね。
コメントへの返答
2007年4月11日 22:55
新ミニゴリラ、出るだろうと思ってましたが、予想を裏切る早さでした(^^;)
最近買ったばかりの人も同じ気持ちでしょうね。

プロフィール

「とにかく疲れたので寝よう・・・・・」
何シテル?   05/29 01:04
オーナーになる夢は封印してしまったけれど、消せない情熱と憧れは、今も変わらずこの胸に・・・。 FD乗りの彼氏との結婚を決めてから、FDオーナーになる夢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROTARY13B1.com 
カテゴリ:RX-7&Rotary
2009/04/15 09:20:50
 
AS AUTO-アイエスオート- 
カテゴリ:RX-7&Rotary
2007/03/26 20:45:50
 
みんカラ開発ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 21:30:45
 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2017年3月より
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
急遽、車が必要になりツテで手に入れた車。 総額13万で購入。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
H9年式の、多分「CL」。 5MT車です☆ 念願のマイカー初MT~~~~~♪ヽ(´∀`) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
父が定年退職して出番の減ったこの車、結婚して私が譲り受けました(^^;) 1995年( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation