• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

ランタンフェスティバル

ランタンフェスティバル さて、日曜日どこに行こうかな~と考えてたところ





ETCのマイル還付?で8000円分戻ってきたし

どうせやったら、高速使って日帰りで行ける場所がいいね~。





そういえば最近ちゃんぽん食べてないよね~?



長崎でランタンフェスティバルもやってるみたいやし、




よし、長崎行くべし!w




ってことで、行ってきます。




長崎人でありながら、一度も行ったことありましぇんw

どんなお祭りなのかと調べてみたら・・・

あったあった公式サイト



いっつも思うんだけど・・・・


最初のENTERページはいらんでしょ。

18歳以上ですか?とか聞くエ●サイトやったら分かる!
でも、いらんでしょ~w

このページを見たくてアクセスしてるんやけん。


*でも、B'zのページは許せてしまうから、気の持ちようなんだろうな(爆)



ま~分かったことは、調べてもわからん!
行って体感すべし!(^-^)







ちゃんぽんはいつもの中華園
知り合いがやってるところです。






長崎の方、お暇なら一緒にご飯でもいかがですか~?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/30 11:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 12:00
人が多いのは要覚悟
コメントへの返答
2009年1月30日 13:56
ま~、それはそれでしょうがないって覚悟を決めて行きますw
2009年1月30日 12:46
僕も長崎人のくせに去年初めて行きましたww

浜ノ町アーケードは身動きできないくらいに人が…げっそり
コメントへの返答
2009年1月30日 13:57
うはは、仲間発見!w

あのアーケードはただでさえ細いですからね~。
浜の町には行かないようにしやす!

りゅーぼさん、リンガーハットで待ち合わせでよかですか?w
2009年1月30日 13:04
ランタン行きたいけれど・・・

前日に佐世保沖で会社の洋上会議?

が行われるので行けない・・・

頑張ってアラカブ釣って来るで~w
コメントへの返答
2009年1月30日 13:59
洋上会議の成果を是非長崎で聞かせてくださいね~、お土産持参でw
アラカブの味噌汁よかね~。
食べたい・・・
待ってますば~~い!!
2009年1月30日 13:54
日曜ね

時間空いたら電話しまつ

ケータイ メッセするけん

コメントへの返答
2009年1月30日 14:00
日曜どえ~~す。

ご連絡お待ちしております~♪


でも・・・人が多いってことはやっぱり車も多いんですよね?
駐車場探すの大変かな~(^-^;
2009年1月30日 15:25
あ!

ということで?

どんと氏からお店聞いてぜひ

お金払いうから『桃カステラ』を買ってちょ

どうしても食べたい一品なのよwww

おいらも行きたいんだけどネ
コメントへの返答
2009年1月30日 17:35
あ!

そういうことで!

どういうことですかw

桃カステラですか?
探してみます~。
んで、自分のも一緒に買うので
お代は一緒に請・・・w

んでは一緒にご飯ってことで・・・
2009年1月30日 17:14
残念ながら日曜は熊本にいる予定。

ランタン祭りは狭い範囲に人間が集中するので大変らしいよ。

行ったコトないけどww

諫早に車を置いて電車移動がよろしいかと♪
コメントへの返答
2009年1月30日 17:40
熊本から直行するわけですね!
了解!!

ランタン祭りの規模がようわからんので、どう見たらいいのかが不安でしょうがないですw

この機会なんで、みんなでランタンフィーバーしましょう!!

集合はどんとさんの家でw
2009年1月30日 18:18
ん?呼んだ?

で何時頃来て何時頃帰るのか教えてちょ。

当然りゅうひゃんさん依頼の店もコースに入れなきゃね。
コメントへの返答
2009年1月30日 18:54
呼びました~w

とりあえず、こちらを昼ぐらいに出ようかと思ってます。
ランタンっていうぐらいだから、やっぱり見るのは暗くなってからですよね?
帰りは19時~20時を予定してます。

あくまでもこれは僕の頭の中だけなので、嫁に確認してからまたメールしますね。

プロフィール

「オートウェイ。
雨ふってんなー。
ひまやねー。」
何シテル?   08/10 17:34
初めての自分の車がプレマシーでした。 2005年07月27日納車だったようです。 同時期にバイクCB1300SBに乗ってました。 その後、プレマシーいい車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

井阪祐子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/13 15:46:39
 
真空館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/20 14:34:09
 
antoco* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/25 22:48:46
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分用に購入 中古で90000kmからスタート! 50系がよかったんやけど、予算の関係 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド ワイフの車になっとるー いまだにブレーキに慣れない(笑) よく、ブレー ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
最初はCB400SFに乗っていたのですが、勢いで大型二輪免許所得。 所得だけのはずが、そ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
乗っていてとっても楽しい。 でも、アクセルを踏みすぎるので嫁からは不評(笑) 現在嫁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation