• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

禁断の ECU 書換え② 自爆編

禁断の ECU 書換え② 自爆編 もう返って来ましたが、本当に書換え済みか?

これには深い不快ぃ訳があります。

実は実話 聞くも涙、語るも涙の自爆物語・・・

ECUを送ってしまってから窓が全開だと気付きましたが
後の祭りでした。


そこで大至急、送り返してもらいましたが、書換え済みだと嬉しいな・・・バカですね。

窓も閉まったついでに走ってみると・・・何ぁんか違うぞ、明らかに違うぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/03 23:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

6月スタート
Supersonicさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月4日 0:04
でっでたな②しかも〇〇編 次は何編だろ(笑

かなり良さげみたいですね

ECU外すと電動関係ダメなんですか
でっ・・
この暑さの中ECU戻るまで車で寝泊りしていたとか(爆

コメントへの返答
2010年9月4日 10:22
ECU外してもバッテリーさえ繋げば窓は閉まった
かも知れませんね。

そこまで思いつきまえんでした。

雨が降らないコトを祈って・・・
2010年9月4日 6:02
ECU書き換えて、アクセル全開すると
窓が全開するようにしたんですか!!!?
コメントへの返答
2010年9月4日 10:23
ミツビシには面白い機能があるから、きっとそれも
あると思います。
2010年9月4日 6:59
やっちゃったんですね~うれしい顔


うらやましい目がハート
コメントへの返答
2010年9月4日 10:24
チョコチョコお金を使うよりコッチ逝ってみました。
2010年9月6日 14:01
書き換え完了してたんですね!

ワクワクですね~~~~♪
コメントへの返答
2010年9月6日 19:50
金~土~日 で 通勤・峠・渋滞 と走行しました。

何と言っていいか・・・

関東方面の地図しか持って無かったのが全国地図
になれば、出掛けられる場所が広がりますよね。

‘ECU書換え’はソレ単体で判断は・・・

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation