• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

オフカイニヨーコソ(*⁰▿⁰*)

オフカイニヨーコソ(*⁰▿⁰*) 皆さま、おひさしゅーございます^ ^

高○沙織です(*⁰▿⁰*)


















(*⁰▿⁰*)














(*⁰▿⁰*)














\(//∇//)\














( ̄◇ ̄;)














ええ、違います。
あなたの心の抱き枕、一家に一台。そう、マスです。











暑い季節も終わりが来てます。お布団の中にマスをどーぞ。[女性に限る]













診断メーカーで普通のおじさんではなく、変なおじさんに取説を訂正されてしまいました( ̄◇ ̄;)







さて話は変わりますが、

本日はデイパー??レイバー??ナイター??





いやハイパーなミーティングがAPにてありました。
朝から大雨( ̄◇ ̄;)
家の前の川は増水で危険半裸\(//∇//)\


じゃなくて、危険氾濫水位近くまで上がってたー( ̄◇ ̄;)

そんなわけでオフ会はチューしたい( ̄◇ ̄;)

じゃなくて延期( ̄◇ ̄;)



じゃなくて集合の時間を遅らせて様子見という判断となりました。

1時間様子見をして決定したことは、
とりあえず集合ってこと(*⁰▿⁰*)

そして集合場所の三愛レストハウスへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
一番乗りでしたね(*⁰▿⁰*)

メンバーが集まって決まったのは、花より団子(*⁰▿⁰*)





そして、行き先はココ




ココドコやねーん( ̄◇ ̄;)











そう、ここは甘い乙女が集まるところ(*⁰▿⁰*)
私にとって夢のパーラーダーイス(๑>◡<๑)







ちなみに私はふつうではないおっさんなので(*⁰▿⁰*)
浮いてること間違いなし(๑>◡<๑)

まぁ、たっぷりとした身体だから
楽に浮き続けることができるのです(*⁰▿⁰*)


そして、
メシよりも糖って事でこれ



次はバイキングダー(*⁰▿⁰*)


絶対バイキングダー(๑>◡<๑)



オフ会の女子会で(*⁰▿⁰*)

次はこれ





もちろん、わかるよねる?
甘いものの後には(๑>◡<๑)









しょっぱいもの(*⁰▿⁰*)

私の一存で日田にある
ハンドメイドキッチンOJへ

コンソメポテトじゃなかった気が( ̄◇ ̄;)今更してます。

そして女子会パート2


そろそろだれか突っ込んでくださいね(๑>◡<๑)


そう、お前はオヤジだろ( ̄◇ ̄;)


そして、私はやっぱり、食い気に走りすぎだなと(๑>◡<๑)








おしまい( ・∇・)



ブログ一覧
Posted at 2018/09/09 20:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然の産物
いがぐり頭さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年9月12日 14:04
まさかの代車でオフ参加( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しいもの最高!!(笑)
コメントへの返答
2018年9月14日 18:29
代車でオフってのも粋なもんで笑
私も一度代車でオフったことがあったなぁと( ̄◇ ̄;)

美味しいもっと食べたいですね。
そして、彼女作って連れていきたいなぁと( ̄◇ ̄;)


自己嫌悪_(:3」z)_

プロフィール

「大排気量って凄い(*'▽') http://cvw.jp/b/1438413/46486859/
何シテル?   10/26 09:13
お初にお目にかかります。gogo野郎に進化しました。 ますもろじぃ 通称「ます」と申します(●´ω`●) クマ(・ω・)もしくは着ぐるみのような風体して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86がヤンチャになりました(*´꒳`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 12:47:27
第3回 APダラ参加よろしく & 第2回 みんダラ 活動報告 キタ━━━━(°∀°)━━━━!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 20:42:02
3連休での暇な1日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 22:05:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
プリウスから乗り換えました。 かなり出来が良いです。このボクシー。 乗ってて楽しいミニバ ...
レクサス RC F レクサス RC F
86から乗り換えました。 絶滅危惧種であろう大排気量NAのこの車をマイペースに楽しんでい ...
ヤマハ VMX12 V魔さん (ヤマハ VMX12)
マジェスティ4D9から乗り換えました。 こっそり??大型取りに行って、教習の合間に福岡の ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
たま~に、ごくたーま~に使う50万キロ越えの過走行車。 エンジンは絶好調 車体はおじいち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation