• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

美味しいボーナス

美味しいボーナス こんにちは~。

6月、7月と言えば、ボーナスシーズンですね。

私の勤務先でも6月末に支給されてました。

ただ私は派遣社員。

なので職員さんと同じ仕事しててもボーナスはありません。

もちろん派遣元の会社からもゼロ。

寸志でいいのに…ってついつい思ってしまいます。

まぁそんなことわかって勤め始めたんだから、今更言ってもどうしようもないことなんだけど。



昨日帰る直前に、同じチームの、いつもデザートを買いに走ってくれる職員さんから一枚の折り畳んだ紙をもらいました。

『ん?なに~?』

広げてみると、近所のスイーツショップの伝票が。

『えっ、なになに』?

『いっつもがんばってくれてものに、何にもできひんし…。
私に出来ることってこれくらいしか…。
帰りに取りに行ってなーウィンク

と言って、季節のロールケーキ(白桃)を予約してくれてたのですうれしい顔

この気持ちがうれしくて~ムード

モノ下さるだけじゃなくて、いつも周りのパートさんや派遣社員の人に対して気遣ってくれ人なので、とってもありがたいです。

ちゃんと見てくれてる人がいるのはうれしいものですね。

お給料少なくても、いまのここの人間関係にはとても満足してます。

ひとりで昨晩、5cm分も食べちゃいましたるんるんうまい!

美味しいボーナスをありがとうるんるんわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | おいしーっ♪――ヽ(´ー`)ノ――― | グルメ/料理
Posted at 2010/07/02 11:47:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 16:53
こういう気遣いってめちゃ嬉しいですね^^
コメントへの返答
2010年7月2日 17:26
EBIさん、こんにちはるんるん
そうなんですよね~。
モノもらったから、とかそんなことじゃなくて、気持ちなんですよ~うれしい顔
また頑張らなくちゃるんるんって思っちゃいます。
2010年7月5日 21:54
こんばんは☆

うちの会社も去年の夏は梨だったけど
今年の夏は週末に出るみたいです(^^)
ずっと毎年気持ち程度ですけど☆

クリームたっぷりで美味しそうですね
コメントへの返答
2010年7月5日 22:20
こんばんは~ (^_-)-☆

ありゃ、去年は梨でしたか。
今年はおめでとうございます♪
例え気持ちだったとしても、あるとないのとでは雲泥の差ですよ~w

クリームもおいしかったですけど、大きな桃の実がゴロっと入ってたのにびっくりしました♪
めっちゃジューシーでしたよん(^u^)

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation