• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

きのこ狩り

きのこ狩り たまに行くドコモショップがリニューアルしたので行ってきました。

チラシと引き換えに

←これをゲットしてきましたムード

短い足ながらも彼なりにサッカー蹴ってますよん。

くっついて離れないけどね冷や汗
ブログ一覧 | フツーの日記 | 日記
Posted at 2010/07/05 18:39:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 22:00
次にゲットできるのは4年後ですかね(*^▽^*)
貴重なドコモダケ☆


コメントへの返答
2010年7月5日 22:27
確かに、そう言われてみれば貴重なのかもw

でもこのサッカーボール、めっちゃ適当なつくりなんですよ~w(^_^;)
ボールなのにまん丸じゃないしw、黒い模様がめっちゃテキトーな貼り付けwww
2010年7月6日 14:50
狩りて(笑)

いったい何処に生えてるの?そのキノコ(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 17:51
とある方に、ドコモダケもらってきました!って報告したら、きのこ狩りですか!って言われたので、そのままタイトルにした次第です冷や汗

このドコモダケは、私が行ったドコモショップでは籠に山積みにされてました。
大豊作だったようですw

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation