• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

サーキットの狼のレース?

サーキットの狼のレース?









YouTubeを見てたら サーキットの狼?

ベスト・モータリングの動画です。

デトマソパンテーラ

ロータス ヨーロッパ

ディノー

クンタッチ

ポルシェ

308

348?

抜けてたらごめん












笑顔が、止まらないwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/21 20:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年5月21日 20:59
こんばんわd( ̄  ̄)

サーキットの狼、実は見たことないんですよね笑
ほんの少しだけ世代が違いました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月21日 21:06
こんばんは〜

いや 世代は結構違うかもw ほっとけwww

40年ほど 昔のマンガですかね?
私も古本屋で熟読した様な。

何時のビデオか わかりませんが 見ていて
旧車が走っていて 笑顔が止まりませんwww
2015年5月21日 22:30
こんばんは^^v

面白いですね~♪

サーキットの狼、誰が何乗ってたか覚えてませんが、

ストラトスとミウラがいましたよね?

懐かしいですね~ついでに土屋圭市も(^O^)
コメントへの返答
2015年5月21日 23:42
こんばんは〜

面白いでしょ〜(*^^*)
ヨーロッパのタイヤががセミレーシングなのは 企画的にいいですね!バランス的に!
ストラトスと 430か431のZも出てましたよね〜

土屋さんも懐かしいw

楽しんで頂けました?
2015年5月22日 1:30
こんばんは。

面白かった~。。。

こんな企画有ったんですね~。。。
コメントへの返答
2015年5月22日 7:01
おはようございます★

面白かったでしょー

今は廃刊になりましたが ベスト モータリングのビデオは 結構 買ってました。

gt3や F40 F50 ディアブロ マクラーレンF1
いろんな車が走ってくれるから 面白いビデオだったんだけどなー

50万の走りのベース車特集とかw
2015年5月22日 15:48
フェラーリのノーズダイブは凄いですね〜!
軽量なヨーロッパは、やはり速い♪
コメントへの返答
2015年5月22日 22:58
フェラーリのノーズアップにノーズダイブに
ロールスピードの速さ凄いでしょ〜

あれじゃあ 荷重移動ではなく荷重変動w

ロータスのコーナーでガンガン追いつくのは
見ていて楽しいですよね〜(*^^*)

プロフィール

「@ぴいたろ~ あーおめでとうございます!
かっこいい!」
何シテル?   04/17 21:45
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新しきセダンの肖像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 09:12:59
自宅でデイキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 22:42:55
自作 二段べット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 15:02:33

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
林道や旧車気分など 遊び車に購入!
三菱 RVR ハイパー君 (三菱 RVR)
良い画像が無く ウィキペディアからの 借り物画像です。 結婚 前提に 交際していました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation