• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年07月21日

イカロッドテール

イカロッドテール 久々に日記に登場しました(笑)
今回は前々から計画していたイカロッド(すーさん命名)が片側だけ完成しました。 イカリングに比べると、地味系ですが、人とは違ってるので良しとします(笑) 加工日数もイカリングよりは早かったんですけど、ついついクリスタルテール加工もしてしまいましたので、労力は倍ぐらいになるかと... 相変わらず娘には邪魔のされ放題でした(汗)
後片方も作成しないといけないんですが、まだ、LEDの作成から残ってますんでもう少し先になりそうです。 完成した暁には、偽BMのレッテル(死語?)を張られて乗りたいと思います(笑)
親戚のおじさん(51歳)がロードスターにイカリングを付けたので、近いうちに二台並んだイカリングを撮影したいと思います!!
ブログ一覧
Posted at 2004/07/21 23:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2004年7月21日 23:39
おおおおおおおおお(爆)
やっちゃったんですね~!いやぁ~いもひきさんのDIY魂恐るべし!
しかもクリスタル加工??ペーパーが消したんでしょうか?(指紋消えない程度でお願いします)
しかし、あいかわらず今ついてる奴の加工(笑)
頑張って早く両方イカテールになるように応援してます(声だけで(笑))
コメントへの返答
2004年7月21日 23:51
とうとうやってしまいました(笑)しかも、クリスタルテールなんて寄り道まで... クリスタル加工はさすがに、疲れました。途中父親とバトンタッチして父親が削ってましたけど(笑)
今回はさすがにテールを買いました。両方で送料別1500円でしたけど(安)
早く完成できるように努力します!! ついでに今回は整備手帳にも載せれるようにしますね~!!
2004年7月21日 23:41
おぢさまのろどすたは・・・NAなんですね?
ぜひ拝見したいですー\(^o^)/

コメントへの返答
2004年7月21日 23:57
おじさんのロードスターはNA8Cのなんとかリミテッドで、内装が赤のレザーでした。 どうも、自分のイカリングに被爆したみたいで、いつの間にか購入してました(笑) メチャクチャ話が合うおじさんですよ~! 写真撮ったら載せますね~!
ゆーたさんは最近ロードスターに被爆されてるみたいですね! 自分もロードスター大好きです! 走るときは夏冬関係なく屋根あけてます(笑)
2004年7月21日 23:52
おっ、イイ感じ!
どのような構造になってるのでしょうか?
ウインカーはLEDですか?
昼間の写真も見たいですね(^-^)

僕もLED化計画してて部品集めてるんですが、ウインカーってLEDにするとちゃんと点滅するのかなあ・・・(悩)
コメントへの返答
2004年7月22日 0:06
残念ながら、前期テールなんで今光ってるのはポジションランプなんですよ。 構造はイカリングと同じで、アクリルの棒をLEDで光らせてます。 今回は後ろのリフレクターの反射が強くて明るいんですよねー。でも、昼間は見えないと思いますが(笑)
ウインカーをLEDにしたら点滅が早くなったって聞いたことがありますけど、やり方はわかんないんですけど、対処されてる方もいらっしゃいましたよ!
エムズさんはエアコンとかLEDみたいでしたね~。羨ましい!

プロフィール

「このご時世にパソコン買いました。」
何シテル?   07/28 21:43
ラグレイトからBMWミニに乗り換えました。 初の外車ですけど、小さいんで外車感が全く感じられません( ̄ー ̄) お金をかけないをモットーに触っていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

motop3さんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 03:02:10
スライドドアイージークローザー修理 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/26 23:33:57
洗車中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 13:20:54

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
AGSに慣れる日は来るのかな( ´∀`)
ミニ MINI ミニ MINI
大きくなれよ~♬
マツダ RX-7 マツダ RX-7
チェイサーの前に8年間乗ってました。 初めはノーマルのATだったんですが、最終的には、M ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダマールボロマクラーレンDio1 (ホンダ Dio (ディオ))
高校生の頃の愛車です! いろんなところに行き、いろんな思い出と、改造する楽しさを教えて ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation