• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月19日

M35 2.5NA.AT



M35 2.5NA ATは10.27秒で100キロ行くみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/19 21:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年12月19日 21:20
へぇ~面白いですね~

エスティマも速かったんですね・・・
コメントへの返答
2006年12月19日 23:52
何かの?!参考にできますよね。
あのファミリーカーも頑張れば出るんですね。ってか、3リッターの4WDがあったなんて知りませんでした。
2006年12月19日 21:29
なかなか面白い映像を有難うございました。
やはりM35のNA2.5Lは、車重があることとATのギアが4速って事から、加速はノンビリな感じですよね。
私も納車し慣らし終了後にアクセルを全開にした時、鈍さに驚いてしまいました(涙)。
コメントへの返答
2006年12月19日 23:54
いやいや、何かの?!参考になられたら本望です(爆)
M35は重いですよね。でも上まで引っ張ってくれるのでそこが面白いです。それに意外と中間からが、面白いですよね。
2006年12月19日 21:31
0-100Kmですか!面白そうですね( ・∀・)
っていうか最後のX-11って何の車ですか??ムチャクチャ速いんですけど!!
R34のブーストアップでその倍ですか・・・Σ(゚Д゚;)・・・orz
自分もやってみようかな?パワーロスしまくりですが(爆)
コメントへの返答
2006年12月19日 23:58
面白そうですね。でも場所と気合と点数が覚悟を決めますね。私もx-11解りません(汗 R34なんてデジタルが速度表示に追い付いていませんでしたね(汗 ってかタイヤの回転音が聞こえていましたね。皆さん本気なようで(^^;
白スカさん、はっやそうです!是非拝見したいです。
2006年12月19日 23:18
僕のクルマ、どんくらいでしょう。。。(゚Д゚;)

AT逝ったらシャチョーに怒られるぅ~!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
コメントへの返答
2006年12月20日 0:04
muuさん怖そう。muuさん怖そう。
もう、あ!っとゆうまにかっとんで行きそうです!
muuさんギア比上げて300キロの夢を実現させてください。 ATでも大台をいける事を証明してください!かっこいいー!
2006年12月20日 0:20
はじめてコメントします。
M35がエスティマに負けているのはビックリしました。
ちなみに白スカさんが気になっているX-11はバイクですよ。
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/x11/199911/index.html
コメントへの返答
2006年12月20日 23:55
はじめましてこんにちは。
実はチョット悔しいです。(何でエスティ魔に?! エスティマの皆さんごめんなさい) 
X-11はバイクだったんですね。いやぁ~アレが車だったら、ライバルはF1位でしょうか(^^;
これからも宜しく御願いします。
2006年12月20日 0:37
どうもです。

面白いですね。
M35 250t Four入れてくれないかなぁ~

コメントへの返答
2006年12月20日 23:59
こんにちは。

面白いですね~。普通は車体を移して速度はこんな感じなんですが、コレはコレで面白いですね。
私もAR-X入れて欲しいです。なつパパさん、一緒にやりませんか?(爆)
2006年12月20日 1:08
おもしろかったです。
また音がいいいですよねぇ~
俺も五十六さんみたいにボディにラインいれるかもです
コメントへの返答
2006年12月21日 0:01
実は、34も入っていたという、私的に倍楽しめました。あの、音、皆さん本気ですね~。
ぼ、ボデェに入れちゃいそうですか?!あぁ~どうなるんでしょう、楽しみです!
2006年12月20日 9:06
やはり加速やスピードはバイクがメチャクチャ速~い!!

X11(ホンダのバイク、1100cc)も、あんなに速いんだ! 海外のフルパワー仕様ならもっと??^^;
コメントへの返答
2006年12月21日 0:03
いつも信号を独占しているだけ有って、いざとなったら早いですね!運転してみたいです。

X-11ってホンダなんですか?!凄いの造りますね~。海外組なんてあるんですか?外国は恐ろしいところです。
2006年12月20日 10:03
0-100km中々面白い映像です。
やはりバイクは早いですね~
私のってどん位なんだろう。
今度やってみようかな~
コメントへの返答
2006年12月21日 0:07
普通は、車体を映してこんだけはぇ~んだゼとアピールするんですが、コレはコレで楽しいですね。300キロと違って皆さん気軽にできるので身近に感じます。福井ちゃんさんはやそうです。ってかニスモ祭りの行くときには、皆さん早かったですね~。
2006年12月20日 20:47
どうもです。

マジでガン見してしまいました(爆
コメントへの返答
2006年12月21日 0:09
こんばんは。

せめてエスティ魔に勝ってほしかったです!(エスティマの皆さんごめんなさい)
Momoさんも何かの?!参考にいかがです? 

プロフィール

「んあ?つじって言う漢字が辻しか出てこねぇ」
何シテル?   01/21 16:33
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン カミカゼ (スズキ エブリイワゴン)
20系プリウスから前期エブリィに乗り換えました
アバルト 695 (ハッチバック) Reナオ (アバルト 695 (ハッチバック))
初イタ車
マツダ RX-8 シーサイドロータリー (マツダ RX-8)
人生の中でロータリー車を乗ってなく、このままだと乗らないまま人生が終わりそうなのでRX- ...
スマート K Lemon peel (スマート K)
スマート入ります 実は4ヶ月前から皆さんの情報をチラチラと覗かせて頂きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation