• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2016年02月07日

おニューなシューズに履き替え♪

おニューなシューズに履き替え♪ ようやくE93の整備と車検が完了したとの連絡を受け、2週間ぶりにクルマが戻ってきました。
気になっていた外装の傷やブレーキペダルの異音解消やエンジンオイルを含む消耗品の交換によって、入庫前とはフィーリングが断然良くなっていました!

そして、Dラーから出てそのままある場所へ。





はい、車検入庫前に購入していた新しいホイール&タイヤをやっとやっと装着できました!



高い買い物で、そう何度も替えることができないため悩みに悩みましたが、結局第一印象で考えていた「BMW Performance ダブルスポーク313」にしました。この車にはやっぱり一番マッチしているのではないでしょうか。はじめての19インチです。w
僕的には、とても満足しています!







タイヤは、この際なので奮発して「YOKOHAMA アドバンスポーツV105」にしました。




装着後に少し走って、明らかに足元が軽くなったことを実感し、ニンマリ♪www
クルマがキレイなうちに写真を撮りたくなって、少し撮ってきました。(笑)














ブログ一覧 | E93 335i Cabriolet | 日記
Posted at 2016/02/07 21:18:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年2月7日 21:22
こんばんは。
やっぱりワンピースの5本スポークタイプはかっこいいですねえ・・・。
私は「絶対に車検対応で!」という条件を出してしまいましたので、7.5J・・・。
選択肢はほぼなく、ツーピースになってしまいました。
ワンピースの方が大きく見えますよね。
コメントへの返答
2016年2月8日 0:00
こんばんは。
ものすごく悩みましたが、これに落ち着きました。
本当はチューナーブランドものに惹かれていたんですけど、出っ張りが担保できなかったので、純正なら大丈夫だろうなとこちらを選択。
ただ、もともとE92とか93にはこのホイールがすごく似合うと思っていたので、個人的には大満足です♪^^
2016年2月8日 2:47
うんうんw
105は正解だと思うよ(^o^)
次は・・・・隙間埋めなくちゃねwww
皮むき頑張って〜w
コメントへの返答
2016年2月8日 21:56
タイヤに関しては、やっぱり妥協しなくて良かったと思う。318ci以来のアドスポだから、進化が楽しみ!
ん〜、とりあえず隙間については気にしないようにするよ。笑
あとは、ちゃんと乗ってあげなきゃねー!www
2016年2月8日 6:22
おはようございます〜♪

すごくイイですね〜!
実は昨日同じやつ見積もりしてもらいました
でもブレーキも変えたいし
まだどうしようかと思っています (´・_・`)
コメントへの返答
2016年2月8日 22:01
こんばんはです。

おおっ、なんと!あきすとさんもこちらを検討されてましたか!あきすとさんが今履かれているのもすごくカッコいいですよね〜。
313は定番ですけど、個人的にはすごく気に入っていて大満足ですよ♪

ただ、きっとブレーキはもっと気になっちゃうかも。(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月13日05:49 - 09:10、
174.84km 3時間20分、
5ハイタッチ、バッジ57個を獲得」
何シテル?   11/13 09:16
現在、F33 440i Cabriolet(アルピンホワイト)に乗っています。(2020/8/1納車) BMWが好きで、これまでE46 318i Mspo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みぃやさんのBMW 4シリーズ カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 17:33:10
いくらの集い(グループ) 
カテゴリ:BMW
2006/02/05 01:30:39
 
Mieeya Piazza 
カテゴリ:別Blog
2005/08/11 16:37:10
 

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
2020年8月1日に納車! E93に続いてのオープンカーに乗ることになりました。また、E ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2015年12月23日大安の日に納車となりました。 人生初!このE93とともに充実した ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年2月21日に納車になりました♪(・∀・)ニヤニヤ BMW3台目にして念願の6 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年1月22日に納車しました。 同じE46セダンからE46クーペへの乗り換えです。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation