• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月29日

黄砂にぃ~吹かれてぇ~。

えっと。
もぐわいデス。

 東国の方はピンと来ないかも知れませんが、昨日は黄砂がすごかったですねぇ。
 初めて「白濁した雨」を見ました。。。。。。。

 おかげで車が真っ白です。。。。
 埃ッポイし。。。。。


 ところで最近春風に吹かれたのか、エロやら焼肉大王やら芋やらあひるやら、お友達?がいっぱい帰って来てくれはじめています(まるで土筆みたい)。
 
 お友達が少ないもぐわいとしては嬉しい限りでするるるる。

 何が書きたいんか判らんプログやけど、お友達の皆さん、末永~く遊んでクダサイな。

                      おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/29 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

GWだねえ
blues juniorsさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2006年3月29日 22:30
>エロやら焼肉大王やら芋やら豚あひるやら

上記変態軍団に鷲は入ってないわ・・・セーフ!(ばき
ちゅうか、いつもブログ書かんくせにたまに書くから
黄砂に襲われるんじゃ!たまにゃあ書け!(ばこ
コメントへの返答
2006年3月31日 12:16
>上記変態軍団に鷲は入ってない

 ん?むしろ筆頭の方が何をおっしゃられる。。。。。?
 ほんと~に黄砂ヒドかったんですよ、フロントガラスに降る雨粒が白かった(ビックリ!。

>たまにゃあ書け!(ばこ
 
 う、た た たま~に書く様努力しまするるるる。
 Hamaちゃんもまた忙しくなる様ですね~? 日本全国津々浦々の夜街めぐり、頑張ってクダサイ!?。
2006年3月29日 23:42
西国に住まふ下々の者よ
黄砂がやんごとなき東国に届かぬやうに
しっかりフィルターの役目を果たすやうに
よいな

くるしうない
コメントへの返答
2006年3月31日 12:21
フィ フィルター!(あんまりです~。

確かに、関東に居る時は黄砂なんて忘れていましたケド。。
黄砂被害が大きいって事は、某大国の出す煤煙なんかの被害も西国の方が多いって事ですよね~、道理でコッチに越してからオデコの面積が増化してる気が(砂漠化現象???????。
2006年3月30日 0:15
[壁|_-)チラッ
訂正されている「豚」こと、アヒルです。

もぐわい(もう呼び捨てでもいい感じ)、ちょっち遠くに住んでいるからってアヒルをイヂメるなんて…しどい。

カノジョに訴えて、オデ売り飛ばすぞ~~~!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
コメントへの返答
2006年3月31日 12:29
ヽ(゚Д゚)ノ ヒェ!ヽ(゚Д゚)ノ ヒェ!ヽ(゚Д゚)ノ ヒェ!(見られた!。
呼び捨て歓迎よ、もっと罵って!。

赤オデ君は一応危機は脱したかなぁ?カノジョに必殺技を喰らわせてやったからね!(泣いて見せました!.......orz

最後に一言。
あひるからブタに変わっても俺らの友情は変わらんから心配するなよな!仲間!(ブヒッ。
2006年3月30日 11:11
・・・誰が土筆ぢゃ!(怒

↑の可愛いアヒルちゃんが怒るのも当然!(憤
わしは、意外と近いから・・・
実害を与える事もできるじょ~っ!(ニタリ

しかし、黄砂がすごいにゃぁ。
車もドロドロぢゃ(笑
4月のオフミは、泊りがけですか?!(ばき
わしは、もぐわいちゃんを軽~くいじめたら
満足して、帰宅するじょ!(ばき
コメントへの返答
2006年3月31日 12:34
>・・・誰が土筆ぢゃ!(怒
 あ すいません、あ○このサイズの話しは禁句でしたねサトレイさん。。。
>実害を与える事
 や やっぱりワタシの赤オデ君を無理矢理レクチャチュV8と交換する気だ、、しかもタダで焼肉たらふく食べさせる気だ、、しかもその後キレイなチト達がいっぱいいるトコに連れて行く気だ、、、こ 怖い(ニヤリ。
2006年3月30日 12:42
誰だ! 「エロ」って!!(爆

よろぴくね。
コメントへの返答
2006年3月31日 12:39
誰の事でしょうかね~????
ん? あ あなたは!...ダレ???。

ふふ エロぴくね。
2006年3月30日 16:11
おやすみ豚あひる…
コメントへの返答
2006年3月31日 12:41
おやすみ~!。
ってブタなアヒルさんは多分ダ~さんとご近所さんよよよよ~。

千鳥が淵の夜桜、一回見に行ってみてね。
まさに「桜!」て感じですよ。
2006年3月31日 12:41
「白濁した雨」やっぱ表現がエロい・・・・
ちみが毎晩降らせてないかぁ?
降らせる場所はよくしらんがぁ~(ばこ
コメントへの返答
2006年4月3日 1:23
ふふふ。誰か一人はそ~突っ込んで来ると思ってました。
Hamaちゃんこそ、宇都宮辺りで白濁した土砂降りを降らせてるんじゃ???。

プロフィール

え。いつまでたってもミンカら初心者です。NETも初心者みたいなものです。色々教えて下さい。 見た目よりオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめてのホンダ車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation