• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

やっぱりダウニー☆

やっぱりダウニー☆ 柔軟剤ダウニーはどこの家庭でも
使われるようになりましたね^^

最近はいろんなタイプが売れているようですが

わが家の一押しは


ダウニー シンプルプレジャー オーキッドアリュール
部屋干ししたら、部屋中が良い香りになってとっても楽しい気分になります♪
ブログ一覧 | お気に入り♪ | 日記
Posted at 2012/03/07 01:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

雨だから
chishiruさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 2:10
こんばんは(゚▽゚)/
ダウニー コストコでよく売っているの見かけますね~ 昨年は 私もよく10㌧満載で運びました(笑)
おかげで腰が…
それだけ売れている証拠ですね(v^-゚)
コメントへの返答
2012年3月7日 9:05
この種類の出会いはコストコでした!

お友達が「これ良い香りだよ~」とすすめてくれたので即買い^^

それからはコストコにない場合はネットで購入してます♪

コストコでまとめ買いされている方多いです♪
運搬お疲れ様です!!

2012年3月7日 6:56
我が家の柔軟剤はフレアー・フレグナンスを使ってます。

同じく話の絵です。

加齢臭も消えるかな?(笑)
コメントへの返答
2012年3月7日 9:07
我が家の大黒柱の加齢臭も消えているので

大丈夫ですよ♪

我が家で一番素晴らしい香りの長男が
着た時はすぐ良い香りが吹っ飛びますが(笑)
2012年3月7日 8:41
あ〜っ、オソロ♪

デモ、だんだんと鼻が慣れてきます
(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月7日 9:10
ダウニー2種類使うと良いですよ~

実は我が家はタオルなどは別のダウニー(今はグリーン・ブリーズ)を使っています。

違う香りのダウニーを使う度、新鮮に感じます!
2012年3月7日 8:55
ウチも使い始めは凄い香りだ♪と思いましたが

今では慣れたのか当時の様な感動はありません・・・。
コメントへの返答
2012年3月7日 9:12
我が家は2種類のダウニーを使っています。

タオルはグリーン・ブリーズを使っています。

シャンプーや化粧品もそうですが慣れると
感動がなくなるんですよね~

毎日違う香りのダウニーを使うと楽しくなるのでおすすめです♪

2012年3月7日 16:43
洗剤で肌触りまったく違いますか??
コメントへの返答
2012年3月7日 19:45
肌触りを求めるならやはり合成洗剤ではなく
粉せっけんが最高です♪

でも粉せっけんは溶けにくく、残りカスがカビたりするので使うのをやめてしまいました。




プロフィール

「キラキラ☆ http://cvw.jp/b/1445908/36074053/
何シテル?   07/18 17:49
あややディゾンⅡです。 2012年2月28日に5年程続けたブログを みんカラ運営部に突然削除されました! 突然の削除はあまりにも酷いと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

音遊び♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 02:45:06

愛車一覧

ホンダ フリード あやや号 (ホンダ フリード)
初代あやや号♪
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation