• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

音遊び♪

音遊び♪ 最近、痛風の発作が軽く出てしまいました・・・

呑み過ぎが祟ったのでしょうか・・・(;´Д`) うぅっ。。

こんばんは~~


先日、「デザイン☆ぶちょうさん」と「あややディゾンさん」が大阪に来られました。

たまたま珍しい土曜日の休みだったのですが、水換えで忙しく、少し遅れてのオフへの参加でした。

ぶちょうさんがベゼルに乗り換えて、オーディオも新たに導入されたの聞いてたので・・・

弄らせてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

導入したオーディオは、ナビがDIATONEの80PUREMIで、スピーカーは同ブランドのG20。

サクッと調整したのですが、やはりポテンシャルは高いですね!

欲しいナビですわ~~~


関西のメンバーも沢山集まってくれました

ワイワイと楽しかったです(o^∇^o)



車内に篭ってて、あまり皆さんとお話できなかったのは申し訳なかったです(;^ω^)


音弄りして、ぶちょうさんも気に入ってくれたのが救いですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


晩飯も関西メンバー含め、皆で一緒に食べました。
時間があれば、もっと別の店を案内したかったのですが・・・汗



またエージングが進むと音も変るし、ツイーターの位置も変えると激変するので、その時はまた遊びに来てください~~


参加された皆様、お疲れ様でした。

遠征された、ぶちょうさん・あややさんお疲れ様でした。


また( `・∀・´)ノヨロシクです




で、翌日は地元のランチュウの会の春季品評会でした。

私は出品は無しですが・・・

早朝から起きて準備して、終わって帰って家の用事を済ませ、あっという間に休日は終わってしまいましたわ(笑)
楽しい休日(土・日)でした♪



今夜も夜更かし・・・そろそろ寝よ~っと(;´∀`)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/10 04:18:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの大黒PA
白うさぎZさん

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

今シーズンのレースシューズが決定!
JUN1970さん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

#CCウォーターゴールド10周年
skyipuさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 4:40
美人三昧なのが羨ましいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2014年6月10日 10:23
皆さんマジで美女揃いで、ウホウホですわ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

最高っす♪
2014年6月10日 5:24
いいなぁ)^o^(
楽しまれたみたいで羨ましい限り。

オーディオは、しょこたん号の新システムも期待大!?

コメントへの返答
2014年6月10日 12:23
楽しかったですよ

デジタル調整面白かったですわ

マジで欲しいですが、無い袖振れない状況から脱出出来ないのが辛いっすわ
飲み過ぎやね(^_^;)
(;゚Д゚)ドーシヨ

お誕生日おめでとう〜
2014年6月10日 7:49
あっという間の遠征旅行でしたぁ♪

ホントに、とっても楽しかったですよ。
帰りは2人で、しょこたんセッティングの音を堪能して千葉まで帰ってきました。

少しの調整で音が激変するので、本当に面白いですねぇ、、、、
ハマりすぎないように気を付けないと・・・ 笑

また、大阪遊びにいきます☆
コメントへの返答
2014年6月10日 10:30
遠征お疲れ様でした。

楽しかったです〜

音、満足してもらえて何よりです
( ・∀・ )
関東や他で色々な方々の車の音と聴き比べてみてみるのも楽しいし、色々分かる事もあるのでオススメです♪

また遊びに来て下さいね。
私が行った時も遊んで下さい〜
2014年6月10日 10:08
痛風大丈夫すか?オフめっちゃ行きたかったすわ~(:´ω`)仕事が、、、、

次回は極力参加しますね(T_T)オーディオのこと教えてほしいんで(°▽°)
コメントへの返答
2014年6月10日 10:32
ありがとうございます。
発作は落ち着き、またボチボチ飲み始めました(笑

オーディオ、また実際車内で弄り聴きながら、色々お話ししましょう
(。•̀◡-)✧
2014年6月10日 10:38
私の写真にもモザイク入れといてね♪

あっそれか画像修正してくれても(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 10:55
マジっすか?
入れてなかった記憶が…(^_^;)

画像修正の方が良いかな…

ってか、そのままのあややさんが1番魅力的ですよ♪

プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation