• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

デザイン☆ぶちょおさんが来るよん♪

デザイン☆ぶちょおさんが来るよん♪ お久しぶりです(;^ω^)

最近、バタバタで、みんカラもゆっくり見れない状態で、皆様のブログ他も見に回れず申し訳ないです

TOP画像は我が家のベランダ・・・

らんちゅうシーズン突入です。

それと重なり、中学の頃の同窓会が8月末にあるので、打ち合わせという飲み会が超あります
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、ランチュウですが、徐々に大きくなってきました

3月末の仔
色変わり寸前です



4月後半の仔
青子になりました


5月5日のこどもの日に産まれた仔
孵化して20日ちょいですが、鱗がまいてきました。
もう少しで青子です

今週日曜日は春季品評会があります。
私は出品しませんが・・・(;´∀`)



話は変りますが、今週土曜日に、デザイン☆ぶちょおさん大阪に来られます。

で、オフ会開催します~~

7日(土曜日)の16時(夕方4時)から、スーパーオートバックス43道意店
オートバックス側の駐車場屋上で!(雨天時は、その下階の左側奥)

私は仕事なので、仕事が終わってからの参加になります。
少し遅れますがご了承くださいね(*・∀-)☆

普段なかなかお会い出来ない人なので、どしどし参加してね(o^∇^o)

ワイワイ楽しみましょう♪


( `・∀・´)ノヨロシクです





関連情報URLにも。関西パーティーのスレッドを貼り付けときます





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/03 03:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

遅くなりすみません😔みんカラ定期 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 5:39
旦那さんに会いたい(>_<)
でも、職場の飲み会が…
迷うっす
コメントへの返答
2014年6月3日 23:50
仕事に支障が無ければ…
是非遊びに来て下さい

なかなか会えない人ですからね
(^_^;)

ゴリサウンドも聴かせてあげて下さい〜
2014年6月3日 8:36
仕事(´ω`)・・

凹むなぁー
コメントへの返答
2014年6月3日 23:51
都合ついたら是非

連絡下さい
2014年6月3日 14:37
いきなり遠征するなんて、何という行動力でしょう!
素晴らしい
コメントへの返答
2014年6月3日 23:51
行動力、凄いですよね

私には無理っすわ(^_^;)

かわらやさんも、また遊びに来て下さい〜
2014年6月3日 18:59
突然の遠征なのに、ホントにすみません、、
土曜日はよろしくお願いいたします(^^)!
コメントへの返答
2014年6月3日 23:53
いえいえ、嬉しいですよ♪

その日、休みになったので、夕方時間通りに行けそうです

こちらこそヨロシクです〜(*・∀・)ノ゛
2014年6月3日 22:51
すくすく育ってですねw
鱗がまくまで病気にならないか
ハラハラと気がぬけないです(汗

赤虫はどのタイミングで与えてですか?
コメントへの返答
2014年6月3日 23:56
お茶やさんとこも順調ですか?

鱗まくまでは、結構強いので無理ききますよ

赤虫は、刻んだら食べれるサイズになると与えますよ
真ん中の画像の青子には、最近から赤虫与えてますよ

プロフィール

「久しぶりのオフ会♪ http://cvw.jp/b/672129/39713144/
何シテル?   05/04 16:04
ショコラッチです。よろしくお願いします。 仲良くしてくださいね (*・∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fcl 35W HIDコンバージョンキット H11 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:21:32
不明 純正風フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 16:19:54

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
初めてのホンダです。フリード良いですね~~ 弄りるのが楽しい車ですね♪
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
フリードの前車。 13年間お世話になりました。 ローダウン、その他色々! ウーファー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation