• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

USテール

ブログ更新をサボり気味なkyonです(´Д` )

車検から一ヶ月経ちまして今までの出来事を書きます(´・ω・ゞ)

ATF交換をDで頼んだのですが(´Д` )
タイヤ出過ぎてますね〜と言われ
こちらでワイトレ外してからなら作業出来ますと言われ
4500円かかりますと言われ
高いな〜と思いつつお願いをして
帰宅して早速ワイトレはめてたらネジ山をなめてしまい〜
フロントのワイトレと防犯ナットをダメにしてーの即発注笑

二日後に届きーの即取り付けました笑

そして、10月26日が彼女と付き合い始めた記念日だったのでちょいとお出かけしてきました(´▽`*)

まず昼間に船橋ららぽ

そこでXmasバージョンのふなっしーがお出迎え


なぜか画像が横向きですが笑

買い物やら腹ごしらえをしたら夕方に

その後にサプライズということで神奈川で夜景が一番綺麗だと噂の湘南平まで行ってきました(*`・ω・´)



写真を撮るのが下手ですいません笑
夜景撮るのって凄く難しいです(oTヘT)o

ちょっとした展望台があって、そこからだと360度夜景が見えます(*≧∇≦)
ちょいと感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

しかしその展望台が21時半で閉まってしまいます(´・ω・ゞ)
ただ、向かい側に小さい鉄塔がありまして(´・ω・ゞ)
そこからも夜景を見ることが出来るのです(○´艸`)

鉄塔の中はこんな感じ(σ・ω・)σ



見づらいかもしれませんが、フェンスに物凄い数の南京錠がかかっております(・n・`≡´・n・)
縁結び的な感じらしいのですが、正直ちと怖いです笑

その日の走行距離が300キロ(〃゚ω゚)ノ
疲れました~笑
去年は静岡のエコパまで日帰りで余裕だったんですけどねー笑
体力の衰えを感じました(´Д` )

そこで!

最近ランニングを始めて体力作りに励んでおります(*`・ω・´)笑



えーと
ここにきてやっとUSテールに触れます笑

みん友のまっちゃんがスカクーを降りたので、その際に取り外したUSテールを安く譲ってもらいましたヾ(>ε<。)ヾ

引き取りの際に取り付けもしました(*`・ω・´)
ほとんどまっちゃんにやってもらいました(´・ω・ゞ)
ありがとうございました(´・ω・ゞ)

そして写真をどーん!


サイドマーカーが輝いております!
なんてったってウインカーも赤です(*`・ω・´)

・・・皆さんはご存知かと思いますが(´Д` )
このまま走ったら捕まります(´Д` )

日本仕様にして走りましょう(´Д` )笑

ついでにリアのエンブレムも赤くしました(´▽`*)
この写真だと分かりませんが|・ω・*)

って感じでした(´▽`*)
でわでわ(=゚ω゚)ノ

p.s.
フォグを赤くしようと試みて色々探したのですが、H4のバルブで赤色って見つからないんですよね(´・ω・ゞ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/18 20:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年11月18日 23:12
やばい、かっこいい!!
あこがれます^^
コメントへの返答
2013年11月19日 6:39
ありがとうございます(○´艸`)

まともに買うと結構高いので諦めていたのですが、運が良かったです(´・ω・ゞ)
まっちゃんに感謝してますヾ(>ε<。)ヾ

夜が楽しいですよ(´▽`*)

プロフィール

「TTに乗り換えて二ヶ月。ホイールと車高調はすぐにイジろうと思ってましたが、ノーマルの乗り心地が非常に好みなので変えるか迷います(´Д` )」
何シテル?   07/08 14:52
kyon2154です。 5月にTTに乗り換えました(´・ω・ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T24♯カルディナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 14:40:14
本気で欲しいモノなら、金に糸目はつけません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:24:38
桜満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 07:57:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れして衝動買いしました笑
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
燃費めっちゃ良いですね(´・ω・ゞ)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
生涯二台目の愛車スカクーです(´Д` ) 2011年10月に購入 (変更箇所) ルーム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation