• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

遅めのメリクリ(*≧∇≦)


Xmas直前にして彼女と別れたkyonです笑
今週は夜勤だったので、Xmasもへったくれもありませんでしたが(´・ω・ゞ)笑

最近の出来事をドーンっと一挙に紹介しちゃいます(*`・ω・´)
まぁ大した事は無かったんですけどね笑


たまたま弟と休みが重なったので仲良く?洗車(´▽`*)
8君が更にボコボコになった模様笑
そしてセミバケをいれたので更にはしゃいでるみたいです(´・ω・ゞ)
弟曰く
【車の限界は越えられなくても、自分の限界は越えられる】
名言です笑



そして久々の海(*・ω・)
昼間に海に行ったのはかなり久々でした(´・ω・ゞ)
波をひたすら無心で見続けていました笑
波の音って凄く落ち着きます(*・ω・)


パシャリ


そしてパシャリ



近くの駐車場にF様が止まってたり



久々にJ-LUG買ってみたり
カレンダーが欲しかったんですけどね(*・ω・)
近々34インチが出回るとか?
思わず二度見しちゃいましたΣ(゚Д゚lll)エッ!?
何インチまで上がるんでしょうね笑


最近純正ボーズのデッキの調子が悪い(´・ω・ゞ)
音飛びするし左側からうまく音が出ないし(*´-ω-)
ナビ&スピーカーを変えるか
デッキ&スピーカーにするか
迷ってます(´・ω・ゞ)
スマホナビでも不便してないのでナビはいらないかなーとも考えたり
でもやっぱりナビ欲しいなーと思ったり笑

最後に(*`・ω・´)
30日に大黒で面白い事があるみたいなので参加してきます(´・ω・ゞ)
そして走り納めにしたいと思います(*`・ω・´)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/27 15:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2013年12月27日 16:52
友達のz33も同じようにデッキの不具合があったみたいですよ(*_*)
ちなみに僕のは、CD詰まりました(笑)
かれこれ、4ヶ月前に(笑)

最近はほとんど変化もなくそろそろ思いっきって何かしようか企んでます(笑)

コメントへの返答
2013年12月27日 17:09
なるほど(´・ω・ゞ)
詰まるのは厄介過ぎます笑
そのCDは恥ずかしがり屋さんなんですね笑
優しく声をかけてあげたら出てくるかもしれません(´▽`*)笑

リア12Jくらいいっときます?笑

今後に期待してます(´▽`*)
2013年12月27日 17:26
30にちめっちゃ楽しみですね!(≧∇≦)!!
コメントへの返答
2013年12月27日 17:36
かなり楽しみです(*`・ω・´)
何より宮しゃん号の進化した姿を見れるのが楽しみです(´▽`*)
隅々まで見させていただきます笑
2013年12月27日 20:51
ちなみに私のv35もオーディオがおんなじ状況になってます。バッテリー変えたあたりからその傾向が強いので、電圧関係かな?とにらんだりしていますが・・・
コメントへの返答
2013年12月27日 21:12
僕も最初バッテリーだと睨んで交換したのですが、交換後も変わらなかったので放置しました(´・ω・ゞ)
2013年12月27日 22:07
こんばんは^^

海いいですね♪
広い海見てると落ち着きますね^^

自分もオーディオ迷った結果、サイバーナビとスピーカー買っちゃいましたww

30日行けたら行こうと思ってます。
もしお会いしたら、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年12月27日 23:15
こんばんわ(´▽`*)

海の力は偉大ですね(´・ω・ゞ)

ぜひ行きましょう!
ナビやスピーカーの話を根掘り葉ほり聞きたいので笑
2013年12月28日 6:49
Kyonさんにそんなことがあったとは、、、(´Д` )
でも、そんな時でも車があればっ!


今後のkyon号の進化を期待してます!
コメントへの返答
2013年12月28日 9:31
愛車との愛をより一層深めたいと思います!笑

Riri号のホイールも楽しみにしてますよ(*`・ω・´)
2013年12月28日 10:28
リアビュー、真っ赤(OvO)いいですな〜

30日行きたいけど仕事です(._.)何時までいるんだろか…
コメントへの返答
2013年12月28日 10:42
ありがとうございます(´▽`*)
全てにおいて真っ赤にしたいくらいです笑

仕事なんですか泣
みつさん来ると思ってました(oTヘT)o

プロフィール

「TTに乗り換えて二ヶ月。ホイールと車高調はすぐにイジろうと思ってましたが、ノーマルの乗り心地が非常に好みなので変えるか迷います(´Д` )」
何シテル?   07/08 14:52
kyon2154です。 5月にTTに乗り換えました(´・ω・ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

T24♯カルディナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 14:40:14
本気で欲しいモノなら、金に糸目はつけません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:24:38
桜満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 07:57:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れして衝動買いしました笑
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
燃費めっちゃ良いですね(´・ω・ゞ)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
生涯二台目の愛車スカクーです(´Д` ) 2011年10月に購入 (変更箇所) ルーム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation