• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

走り納めと走り始め


年末年始はいかがお過ごしでしょうか(´・ω・ゞ)
僕は遊びまくってます笑
なんせ九連休なんで(=゚ω゚)ノ笑

今回は画像多めなので重くなるかも(σ・ω・)σ

まずは2013.12.30
宮しゃんプレゼンツ走り納めオフin大黒

















からーの

けんろー会in守谷PA











極寒でしたが上下ヒートテックの自分は勝ち組(=゚ω゚)ノ笑
そしてZ33ロドにまさかの三人乗ってみるというチャレンジ精神笑
はしゃぎ過ぎて赤い棒持った人に注意される等々のイベント盛りだくさんでした笑

DKP、守谷PAで集まった皆さん!
お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/03 00:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

バリバリ⑬。
.ξさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ワタワタ休日
M2さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年1月3日 1:18
お疲れ様でした|( ̄3 ̄)|

いやぁー暖かくなったらまた大黒いきましょー(^.^)

10.5J楽しみにしてますよ(;_;)w
コメントへの返答
2014年1月3日 1:21
お疲れ様です(*≧∇≦)

もちろん行きますよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ホイールはちと時間かかるかもしれません笑
2014年1月3日 1:26
お疲れ様でーす!
ティッシュありがとう!w

今度は辰巳か大黒で!!
コメントへの返答
2014年1月3日 1:31
お疲れ様でした(´▽`*)

またこぼされるかもしれないので、ティシュは積んでおいた方が良いかもしれません笑

また三人乗りしましょう(*・ω・)/''' 笑
2014年1月3日 21:34
お疲れさまでした(*^^*)

大黒ではあんまり話せませんでしたね(^^;

また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年1月3日 21:36
お疲れ様でした(´▽`*)
今年もよろしくお願いします(*`・ω・´)

ナビの事色々聞聞いてから買おうと思ったのですが、我慢出来ずに買っちゃいました笑
2014年1月4日 20:29
ナビのレビュー待ってます(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月4日 20:49
組むの来週なので、少々お待ち下さい(*`・ω・´)

プロフィール

「TTに乗り換えて二ヶ月。ホイールと車高調はすぐにイジろうと思ってましたが、ノーマルの乗り心地が非常に好みなので変えるか迷います(´Д` )」
何シテル?   07/08 14:52
kyon2154です。 5月にTTに乗り換えました(´・ω・ゞ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T24♯カルディナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 14:40:14
本気で欲しいモノなら、金に糸目はつけません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:24:38
桜満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 07:57:51

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れして衝動買いしました笑
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
燃費めっちゃ良いですね(´・ω・ゞ)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
生涯二台目の愛車スカクーです(´Д` ) 2011年10月に購入 (変更箇所) ルーム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation