• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

タノシカッタふもとぱっら

タノシカッタふもとぱっら どうも久しぶりにブログ書きます( ̄∇ ̄*)ゞ


4/27・28はHSC 恒例の静岡突撃in ふもとぱっらお泊まりオフ!!


まぁ~その事は簡単に適当に書きたいと思います(^-^)v

まず1日目

朝から非みんからのN君(友達)を拾い、そのあとはおのPさんを拾いタカトシさんのVOXY とのランデブー♪っがしかしおいてかれる始末、さらには道を間違えるというトントンチキな事をしてしまい迷惑をかけてしまった(T_T)

ごめんなさい(涙)


合流してからは現地まではなんとか着いていけました。
次はもうちょっと道の良いところを走ってください



そして現地についてからはBBQ のスタート♪

詳しいことは組長………じゃない 会長ことタカトシさんのブログを見てね♪


美味しい肉をいっぱい食べ、飲めない酒を飲んでみたりする

N君はというと序盤から飛ばしに飛ばしまくりで最後までもつのか?くらいの勢いで飲んで飲んで飲みまくる!!


まぁ~結果的につぶれちゃう(笑)よく飲んだぞN君ありがとう!



2日目



朝は苦手なワタス起きたのは最後の方!!

起きれないものは起きれん



朝からの朝食はリッチなんだが腹に入らん(>_<)


ぺーさんが作ってくれたのに(涙)残念


そんななか静岡メンバーは集まり始め、ゆとり代表フラフラ登場( ̄∇ ̄*)ゞキター

しかし~ワタスがフラフラの登場を潰す始末

ごめんねぇ~フラフラ!!ワタスもゆとりだからしょうがない



午後からは会場を移動しオーディオオフ


エントリー車は10台だが投票は20人超え!!


ちなみにワタスはエントリー、スタッフ唯一のエントリー



そしていつも通りに会長の挨拶から始まり、進行を全てやらされる(汗)

こんなんでいいのかかと思いながら進行を進めていき、試聴会スタート♪


疲れが一気にきてヤバかった(T_T)



でも皆さん自分のて違っていろんな音が出ていたので面白かった♪(笑)



自分の車は直前まで何もやってなく、何かしなくちゃっと思いやったことが…………B.Dさんのマネでシートポジションを変えJBLのCDでワタスがよく聞く曲をオススメにしてみた!!


評価は良かったのかな?って感じです!!


ですが結果はビリ2だった(涙)ぶーびー賞を頂きました
ドウモデース♪



その後はガストでのミーティングには参加せずに、N君を乗せ帰宅


なぜか車内では人生相談というか何て言うか……ちょっとしんみりした話をしながら帰りました



スタッフとしての初めてふもとぱっらでしたがちゃんとやれたのかが気になるところですね


いろいろと勉強もできたしタノシカッタふもとぱっらでした( ̄∇ ̄*)ゞ

至らないことばかりなワタスですが皆さん優しく見守っててください。よろしくお願いしますね



とりっちさんにパシりに使われてたのは内緒で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 23:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゲット!
レガッテムさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 10:43
ふもとっぱらでの初スタッフお疲れ様でした。
2日間、良くも悪くもトモクラっぽくて良かったよ~。
なんだか初々しくて見てて飽きなかったw
今後もスタッフの一員として一緒にHSCを盛り上げよう!


人気投票のほうは・・・、正直クラウンの音はハイレベルだと思うよ。
HI-FIって、なかなか万人には認められにくい分野だと思うから、人気投票の結果は気にせず、今の方向で好きな音を追及していけばいいよ~。
結果はそのうち・・・、まぁ、キャラ次第でわからんけどな (-。-)y-゜゜゜
2013年5月7日 15:21
パシリ…×

奴隷…〇

以上( ̄∇ ̄)/

プロフィール

「@まる♪( ´▽`) ツライっすね😭😭😭」
何シテル?   10/10 13:01
86に乗り換えー US仕様にしてます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDサイドスカート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 19:14:25
86後期のカーテシランプを赤に!トヨタ純正流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 19:49:46
リヤスポイラー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:45:06

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86でusdmやってます!! シンプルクリーンな車を作ってます😃 よろしくお願いします ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
トヨタ クラウンアスリートからスカイラインクーペに乗り換えました( ̄▽ ̄) 程よいロー ...
その他 自転車 その他 自転車
初のBMX
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
simpleな車を目指してます。 【愛車】 GRS180 クラウンアスリート  【外 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation